戻る
74193kobaショップNo92(いろいろありますwwkoba3/15 21:37:512201cf1E/QRNHODOY
着物ドレス黒・赤和服ミニU・僧衣(上)・カボチャ鎧上・枯れ葉剣・モモふわすかーと・ブルービニバッグβ・ほうおうぴよ・死神の杖・箱開封物・ドッグフォーLv22を売ります
レート
100キャッシュ=6万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます^^;)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww

koba3/15 21:38:92201cf1E/QRNHODOY||990
レスOKですww

赤毛のアドル3/15 22:13:402209cfvZoL3Sqn0Rs||702
ドッグフォーはローンでは無理でしょうか?

koba3/15 22:22:202201cf1E/QRNHODOY||323
ホームをもっていない方のローンはちょっと・・・^^;
担保でもあるなら別ですがね^^;

赤毛のアドル3/15 22:28:02209cfvZoL3Sqn0Rs||114
もし僕が詐欺だった場合は☆アイ☆が責任をとります(妹なのですでに話をつけています)
妹はホームを持ってます(一応信頼の為にステータス確認してください)

koba3/15 22:31:212201cf1E/QRNHODOY||219
でも、どっちにしろ担保が必要です^^;
僕が担保を預かる→赤毛のアドルさんがお金を払う→払い終わったら担保を返す
なので^^;

koba3/15 22:50:372201cf1E/QRNHODOY||304
落ちます。

赤毛のアドル3/15 23:13:22209cfvZoL3Sqn0Rs||952
では補償で
レッドぽよと真ゴールデンレグスとメイドセットと和牛セットと黒和服ミニUと
アイスシールドと清めの杖ぐらいでどうでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX