戻る
74217☆★復活★☆メモリーズハッピーNo86☆彡過ぎ去りし思い出3/16 12:16:465914cfF1QIKPw1rFs
キングゲロッグ(5)
グリーンぽよ(5)
くちばしぽよ(20)
ゴブリンキング(3) 在庫2
てんとうフェアリー(6)
アイドルナース(13)
ペンスケ(11)
ぽよ隊長(10)
魔獣のマスクB
レザースリーブTI
ホワイトナース(上)
アラビアシャツ

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/16 12:17:55914cfF1QIKPw1rFs||234
グラン軍服
グラン軍ズボン
フレイヤの足鎧
スターズボン
魔力のマント
魔獣のパンツA
王の杖I
聖書
Sサーフボード3I
梅花のピアス
アカサの短刀
悪魔シャツA
オリエンタルビキニ
オリエンタルパレオ
ラブリーパティシエ

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/16 12:17:145914cfF1QIKPw1rFs||478
風の記憶 2222G 在庫7個
水の記憶 2222G 在庫7個
火の記憶 2222G
土の記憶 2222G

在庫が書いていない物は1つのみです
記憶以外は交渉となります♪
そちらから希望額(相場からかけ離れた値段はオヤメ下さい)を言って下さい

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/16 12:18:15914cfF1QIKPw1rFs||740
挨拶・最低限のネチケットをわきまえる
気に入らない発言・有り得ない価格等した方は取引禁止者にしたいと思います
お値段は結構安価にしますので転売はオヤメ下さい
なお買い占めはOK・キャンセルはXです

雑談とかOKなので喋りかけて下さいね〜w

☆★☆それではレスどうぞ♪☆★☆

過ぎ去りし思い出3/16 12:26:445914cfF1QIKPw1rFs||935
暇だからいいともみますw
あとLVアップしましたw
結果はHP14 攻撃6 魔力1上がりました
しかも青龍を倒してLVが上がって【ニヨルドの足鎧γ】もゲットです
コレも交渉にて売りますw

カナリア3/16 12:33:282211cfcFAC1f99O/6||753
こんにちは
くちばしぽよ(20)を8万Gほどで希望してみます
ちびぽよは育てた事が1度しかないので
難しさによる相場をまったく知りません
失礼な金額でしたらごめんなさいです

過ぎ去りし思い出3/16 12:40:185914cfF1QIKPw1rFs||57
コチラも育ててなく査定品として受け取った物なので^ー^;
10万+税ではいかがでしょうか?
無理なら8万で宜しいですが

カナリア3/16 12:43:512211cfcFAC1f99O/6||865
レスありがとうございます
そうなんですか〜
お互いわからないのですね(苦笑)
Gは無駄遣いを趣味としているので予算的に少々厳しいですが
88888G(税込み)で如何でしょうか?

過ぎ去りし思い出3/16 12:46:435914cfF1QIKPw1rFs||496
Gの無駄遣い!?
そのお値段でお願いします♪
お急ぎでしょうか??
今洞窟に行ったばかりなんですよ・・・

いつも思うのですが前までピンキープードルはLV196だったのですが
もう200になっているとは驚きです^ー^

カナリア3/16 12:56:222211cfcFAC1f99O/6||638
見られていたとは…お恥ずかしい
自分のLVより高いのでどちらがペットかわかりません(笑)
200になったのは2週間くらい前ですよ〜

ご検討ありがとうございます
突発的に数十万のお買い物をしたくなるので
ドキドキなのです
HOMEにGがいっぱいあると何故か不安で(ぇ)

私も久しぶりにホークルへ行こうかと思っていましたので
過ぎ去りし思い出さんのご都合のよろしい時でかまいません
予約HOMEを教えていただければ後ほど購入に伺います
(*。。) ペコ

過ぎ去りし思い出3/16 12:59:215914cfF1QIKPw1rFs||700
勝手に見ていてスイマセンww
カナリア様が実はペットなのかもしれないのですか!!?
それめっちゃ面白いですよ(ぁ
HOMEに別に泥棒は入らないと思いますよ〜ww

ホークルですかwあそこは金がすぐにたまりますよね♪

コチラのわがままを聞いて下さりありがとうございます^ー^
先に行っておきますが予約する番地は北334番地です

カナリア3/16 13:11:132211cfcFAC1f99O/6||604
こちらこそありがとうございます
のちほど必ず伺います♪
あと、様付けは私のような者には不要ですので
(;^▽^)ゞ

いいお買い物が出来たような気がします
どう育つかわかりませんが最後まで頑張りたいと思います

ホークルは団狩りですよ〜
ここにいると懐くしポー+1のドロップもあるしで
あれ?自分ってちょっとスゴイ?
なんて錯覚が出来て楽しいのです
洞窟に行くと全然…デビポーすらあんまり拾えませんので
orz

過ぎ去りし思い出3/16 13:18:325914cfF1QIKPw1rFs||9
カナリアさんでいいのかな??
でもやっぱりカナリア様の方が言いやすい(様を付けるのになれてしまい・・・
☆進化は【☆妖力河童ぽよ】です

カナリア様のホームで魔力に走ったとき団を大量購入させてもらいましたww

ポー+1はドワ団がいっぱい落としてくれるので嬉しいですねw
でも以上繁殖するロングシールドは邪魔でしょうがないですよ・・・

カナリア3/16 13:30:402211cfcFAC1f99O/6||991
その節はご購入ありがとうございました
もうお忘れかと思いましたが…嬉しいです
(*^▽^)ゞ

ロングシールドやロングシールド+1は微妙アイテムですよね
見間違えてポーション+1を売ってしまう事もしばしば(ダメ)

名前は…呼びやすいのが一番いいと思いますが
様は私の場合ちょっと苦手なので
まぁ、そんな人間(鳥?)もいるのだとお考え頂けると幸いです
(*ノeノ)

長々と営業妨害ごめんなさいね
洞窟での成果をお祈りします☆

過ぎ去りし思い出3/16 13:35:575914cfF1QIKPw1rFs||454
鳥!!?
いやココ雑談OKなのでいいですよ♪
むしろ楽しくて嬉しいですww
間違えてポーを売るとはorz
この前紋章を売って強制的に取りに行きましたorz

苦手でしたらやめますね^ー^;
洞窟ではカオスレッグJ【グランドレッグ】に会っただけです
もちろんドロップ無しですよアハハorz

過ぎ去りし思い出3/16 13:41:265914cfF1QIKPw1rFs||796
悪魔の洞窟に入ると一切不死系が出てこなくなるので嬉しいですw
でも洞窟アイテムをドロップする敵は自分的に出にくくなる気がします
奥まで挑戦するため新撰組でいってポーが切れギリギリまで戦闘してた時
惑乱を落とす敵が出てきてみごと倒せなくてですねやられましたよw
あと魔の巣窟は【ブータス】が恐くてあまり気が進みませんorz

ドロンちょ3/16 13:45:542212cfyGpihLMwcRo||1
こんにちは〜^^
フレイヤの足鎧購入希望です。
10万以内ならと思っているのですが、どうでしょうか???

過ぎ去りし思い出3/16 13:46:215914cfF1QIKPw1rFs||624
なんか【ブータス】余裕みたいです(ぁ
なので今から『魔の巣窟19I』に行って来ます♪
多分ポーの消費が早いと思うので予約がすぐに出来ると思います

カナリア3/16 13:46:372211cfcFAC1f99O/6||875
あらら
(;^o^)
そのうち具現化してくれたらいいですね

私も1度転生して運を上げましたが
拾えるのはトンガラパンツとメガネくらいです
切なくて目頭が熱くなります

2つのペット枠の内、1つは必ず育成中のペットにするため
11階までしか行けたことがありません…
その時ももうガクブルで生還出来てほっとしました
死亡ペナルティーが何より辛いゲームですからね(苦笑)

過ぎ去りし思い出3/16 13:47:405914cfF1QIKPw1rFs||86
ドロンちょ様
フレイヤの足鎧はかなり性能がいいので
15万ほどを希望しているのですが
高くてスイマセン(mーー)m

過ぎ去りし思い出3/16 13:50:285914cfF1QIKPw1rFs||9
運は900ほどいるそうなのでちょっと・・・って感じです
死亡ペナルティはかなりキツいですね〜↓↓
でも死なないように工夫するしかないようです!
僕もだいぶ死んでますが最近は死なないようになりました♪
プリ塔へ行くとバンバン死ぬと思いますが(ぁ

ドロンちょ3/16 13:51:132212cfyGpihLMwcRo||974
だめもとで言ってみただけです(何
15万で買わせていただきます^^

過ぎ去りし思い出3/16 13:52:585914cfF1QIKPw1rFs||897
ドロンちょ様
最近多いですね<冗談
15万+税は無理でしょうか??

ドロンちょ3/16 13:54:422212cfyGpihLMwcRo||95
冗談でここまでのらりくらりとやってきてます^o^
いくらでしょうか?計算に疎いもので・・・

過ぎ去りし思い出3/16 13:55:445914cfF1QIKPw1rFs||950
166666Gになります♪

やはり19Iは経験値が大量ですw
22戦闘で4%も上がってくれるので嬉しいですw
でもポーの消費が早いから・・・

とッてィ3/16 13:58:322191cfQmPjY7SLVN6||217
こんにちは^^
Sサーフボード3Iはおいくらでしょうか?
全く相場を把握してませんので・・・5万G程では如何でしょうか?

ドロンちょ3/16 13:58:572212cfyGpihLMwcRo||868
わかりました。その値段でお願いしますm(__)m
私の半分の戦闘でそこまで行くとは・・・なんか嫉妬です。

過ぎ去りし思い出3/16 14:1:335914cfF1QIKPw1rFs||534
とッてィ様
転生したんですねww
HPをわけて欲しいです(ぇ
そのお値段でお願いします(mーー)m

ドロンちょ様
1戦闘で経験値が1600〜299貰えるのでww
そのかわりサラム系が繰り出す属性魔法の威力は300とか越えますw

そろそろポーが尽きるのですべて予約し終わった時点で
ココに報告したいと思います

とッてィ3/16 14:4:362191cfQmPjY7SLVN6||199
ありがとうございます^^
前回は3割しか引き継がなかったのが、今回は5割近く引き継げてラッキーでした♪
やっぱり特定のステだけを伸ばしてると、引継ぎに影響が出るんですかね〜^^;

過ぎ去りし思い出3/16 14:9:205914cfF1QIKPw1rFs||595
カナリア様 ドロンちょ様 とッてィ様
大変お待たせしました(汗
北334番地にすべて予約完了しましたww

とッてィ様
5割近くですとかなり嬉しいですよねw
僕は残って欲しい魔力が50%残りました♪
そのLVでHP2000はヤヴァイですよw

ドロンちょ3/16 14:11:592212cfyGpihLMwcRo||57
早速引き取りました〜^^
有難う御座いましたm(__)m

なんかかなり遠回りしてしまって(転生5回
飽きっぽい性格なんでww

過ぎ去りし思い出3/16 14:13:545914cfF1QIKPw1rFs||706
自分も転生はカナリしました^ー^
でも今となっては転生しずに高LVまで上げれば良かったと思っています
あと魔力系に走らなければよかったな〜とも思っています
中途半端で終わってしまったのでorz

カナリア3/16 14:15:492211cfcFAC1f99O/6||542
ただいま購入させていただきましたことを報告いたします
無事のお帰りなによりでした
(*^-^)ノシ

何処で育てるか悩みますが…☆妖力河童ぽよ?をめざし頑張ります♪
今かららぼさんを拝見して対策を立てなければ…

どうもありがとうございました
(*_ _) ペコ

とッてィ3/16 14:16:412191cfQmPjY7SLVN6||860
ありがとうございます^^
魔闘士マスターしましたら引き取りに伺わせて頂きますね〜♪

ドロンちょ3/16 14:17:552212cfyGpihLMwcRo||536
覇者手前で魔力系に走った自分って一体・・・
LV100になったらかなりの脱力感に襲われましたorz
今も方向見失いがちです(^^;)

過ぎ去りし思い出3/16 14:19:355914cfF1QIKPw1rFs||132
ドロンちょ様
素早い引き取りありがとうございました(mーー)m
また機会があればよろしくお願いします

カナリアさん(さんにしましたw
結構安全に戦闘しましたw
属性魔法300ダメージはキツいです
あと日記読みましたw最初の吐き気がするを見て爆笑してます

過ぎ去りし思い出3/16 14:21:475914cfF1QIKPw1rFs||166
とッてィ様
焦らないで落ちついて戦闘して下さいねw
そのHPだと光の聖域で死ぬ事はまずないと思いますが^ー^

ドロンちょ様
でも魔力はあって損しないのでいいと思います
そのかわりHPの上がりが酷いです・・・
今もですか・・・
魔力400あればそのまま魔力系に走ってはどうですか?

過ぎ去りし思い出3/16 14:26:165914cfF1QIKPw1rFs||276
ちなみにさっき魔の巣窟で篭りましたが
あった洞窟アイテムドロップモンスターは
【ヘルスピア】のみです・・・もちろんドロップなんて有り得ませんw
あと300戦闘ぐらいしか篭れない事がわかったのでまだ未熟ですねw

ドロンちょ3/16 14:31:582212cfyGpihLMwcRo||21
戦士でなんちゃってネクロしようと思ってますv
過ぎ去りし思い出様のスレのおかげで塔最上階というウマイ狩場も見つけられましたし、本当に感謝です^o^

とッてィ3/16 14:32:562191cfQmPjY7SLVN6||536
ただいま引き取らせて頂きました^^
ありがとうございますm(_ _)m

やはりHPがあれば、転生後の選択肢が広がりますしね〜^^
なので、何系に進むとしても一度高レベル覇者をやっておくと後々楽することが出来ますね♪

過ぎ去りし思い出3/16 14:37:425914cfF1QIKPw1rFs||693
なんちゃってネクロで魔力上げですかww
魔力ほとんど5ですよね・・・
僕のスレで!それはコチラとしても嬉しいですw

とッてィ様
引き取りありがとうございましたw
そうですねwHPが高ければHPの上がりにくい
職業でもカバー出来ますし
何でもやりたい放題じゃないですかww

とッてィ3/16 14:47:42191cfQmPjY7SLVN6||909
やりたいほうだいですね〜w
でも、更に楽したいのでギャンブって覇者やるつもりです( ´艸`)

過ぎ去りし思い出3/16 14:52:395914cfF1QIKPw1rFs||361
ギャンブラーでどこまで運を上げるおつもりですか??
やっぱ覇者でHPの底上げですねw

とッてィ3/16 14:58:342191cfQmPjY7SLVN6||571
そうですね〜、運は・・・特に決めてませんが750以上には^^
その後はノリで(ぇw

覇者やるのはHPの底上げと、後はマス後のレッパが魅力的だからですね〜^^

過ぎ去りし思い出3/16 15:0:495914cfF1QIKPw1rFs||344
やはり大地烈波は強力ですかww
ますますジョブマスターしたくなってきましたねw
とッてィ様が覇者マスターしたあと
スキルは大地烈波中心で使ってましたか?
それとも他の物を使ってましたか??
他の物だったら何か教えて下さいw

とッてィ3/16 15:10:02191cfQmPjY7SLVN6||119
基本的にはマスター後もエナスラでしたねw
実際、聖剣さえ装備できるようになれば、プリ最上階まではエナスラ+X斬り(ペット無効に対して)で行けますよ♪
でも、レッパがあればやっぱり楽にはなりますが・・・。

ただ、魔界に行くならレッパがないと厳しいと思って・・・それで覇者マスしましたね^^

過ぎ去りし思い出3/16 15:13:75914cfF1QIKPw1rFs||146
やはりエナスラ脅威ですねw
聖剣×2+元の攻攻撃力1000として考えると
4000×2=8000
大地烈波
4000×3〜4=12000〜16000なのですが
X斬りの方が発動率が高いのでしょうか?
というより大地烈波の発動率はどのくらいでしょうか?

とッてィ3/16 15:19:102191cfQmPjY7SLVN6||704
個人的には発動率はレッパの方が全然良いと思いますね〜^^
それに、聖剣だと、無属性に強攻撃します。
プリ上階のペット無効モンスは基本的に無属性ですので、運がよければ通常攻撃でもX斬り並みのダメージを与えることも出来ますw
でも通常攻撃とX斬りでは安定感は全然違いますけどww

過ぎ去りし思い出3/16 15:22:335914cfF1QIKPw1rFs||488
X斬りは威力がかなり安定していて使いやすいですw
ペット無効の敵は無属性が多いのですかww
とにかく自分が覇者をマスターして大地烈波の発動率を調べますw
でも発動率良くないとせっかくこんなにLV上げたのにコレかよ・・・
という気分になるのは絶対に嫌だな〜orz
なんか色々教えてもらいLV上げの邪魔をしてしまい
申し訳ありませんでした【mーー)m

過ぎ去りし思い出3/16 15:23:425914cfF1QIKPw1rFs||279
ドロンちょ様 カナリア様 とッてィ様
に感謝しつつ完了のボタンをおします♪

とッてィ3/16 15:27:302191cfQmPjY7SLVN6||998
いえいえ〜^^全く問題ありませんよ♪
レッパはかなり発動率良いと思われますので、覇者マスして後悔する事はないと思いますw

それでは過ぎ去りし思い出様もレベル上げ頑張って下さいね〜^^
また機会があればお話ししましょう♪
でわでわ〜^^ノシ

過ぎ去りし思い出3/16 17:27:435914cfF1QIKPw1rFs||128
パンプパッチI
パンプキャップ
レザースリーブTI
ホワイトナース(上)
アラビアシャツ
ポップブーツ(黄)
魔力のマント
カボコウモリαβ
聖書
太陽の杖

過ぎ去りし思い出3/16 17:30:365914cfF1QIKPw1rFs||77
王の杖I
アカサの短刀
悪魔シャツA
オリエンタルビキニ
オリエンタルパレオ
ラブリーパティシエ
ブータス壁紙 在庫3
わら鉢巻
パンプレッグ
ヴァルカンの兜
トントゥのナイフ
悪魔フォーマル
悪魔くんかぶりB
エンジェルコートI
ニヨルドの足鎧γ
ザケルの腕輪
サブベアクロー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX