戻る
74246とっても安いですよゐこ3/16 18:15:251251cfCE7a8hqZ2qo
このスレを見たお前は欲深いハイエナと同類だ この猛獣が!!
チビファンなんてやってるお前は相当な暇人だな 死になさい

rack3/16 18:16:362101cfX5jh9KN01KA||582
挑戦者w
このスレ建てる君もダニの死骸と同盟だ(*´д`)b
と、言うよりそんなレベルでwwざこww(ぼそ

よゐこ3/16 18:18:501251cfCE7a8hqZ2qo||756
レベル32のブンザイで雑魚とはっきり言えるのかな〜?塔に登ってレベル上げすればそのくらいすぐなれるト思う・・・www

よゐこ3/16 18:21:381251cfCE7a8hqZ2qo||347
rack LV32
竜騎士 男
半獣の村にメインHOME
虹の草原 No.191965
言い返しきれないのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

aren3/16 18:30:522201cfjm4d5N/uPaY||560
そうゆう貴方もやってるじゃないですか。

よゐこ3/16 18:36:311251cfCE7a8hqZ2qo||804
rack お前は挑戦者とか言っておきながら 逃げたのか?笑えるな((≧艸≦。)

aren3/16 18:44:372201cfjm4d5N/uPaY||311
それに貴方はそんなこと言える立場ではありませんよ。

ケンタ!!!!3/16 18:49:542191cfa5pa.4TsU3I||759
よゐこ 3/16 18:18:50 1251cfCE7a8hqZ2qo||756
レベル32のブンザイで雑魚とはっきり言えるのかな〜?塔に登ってレベル上げすればそのくらいすぐなれるト思う・・・www

1回も戦闘してないやつが言うなよww
塔でlvあげられるならすぐ32以上にしろw

よゐこ3/16 18:54:121251cfCE7a8hqZ2qo||971
1回も戦闘してないやつが言うなよww
塔でlvあげられるならすぐ32以上にしろw

なんとも幼稚な考えだなお前もレベル54ならわかるだろうwwwこのレベルで塔に登ればすぐに死ぬということがwwwww

aren3/16 18:55:452201cfjm4d5N/uPaY||478
じゃあ、地道にレベルアップしていけばいいことです。

よゐこ3/16 18:56:281251cfCE7a8hqZ2qo||834
ケンタ!!!! LV54
重戦士 ハーフ
グランデュール北町にメインHOME
グランデュール城下町 No.108327
HP 406/406
攻撃力 224
防御力 65
魔力 8
魅力 14
運 15
火属性 7
水属性 66
風属性 5
土属性 7
頭 アイスヘルム
胴 アイスメイル
脚 アイスレグス
右手 フレイムソード
左手 サブ悪魔の剣
アクセサリ1 アイアンリスト+2
アクセサリ2 アイアンリスト+2
アクセサリ3 アイアンリスト+2
総討伐数 44623
死亡回数 143
1036160EXP(78%)
1719GOLD

華奈子3/16 18:56:546122cfOBrBXtJfUpc||179
どうせ、こんなスレたててたら、通報されて、データが消えるんですからそっとしておきましょうw(ぁ

aren3/16 18:58:102201cfjm4d5N/uPaY||425
そうですね。では、通報します。

よゐこ3/16 18:58:451251cfCE7a8hqZ2qo||109
aren 良く聞け!!俺はお前と喋ろうなんてこれっぽっちも思ってない 貴重なスレだ無駄に使わないでくれたまえ

華奈子3/16 19:0:336122cfOBrBXtJfUpc||349
aren様も貴方と喋ろうなんてこれっぽっちも思っていませんよ。
このスレのどこが、貴重なのですか^^ww

よゐこ3/16 19:1:21251cfCE7a8hqZ2qo||448
頭の回転が悪いやつだ最初からそうすればいいのになwwwwwww

zxc3/16 19:1:132191cf8np7sA0K9i.||126
よゐこさん
そういうスレを立てるなら通報だ
やめてください

aren3/16 19:1:402201cfjm4d5N/uPaY||133
通報しました。

華奈子3/16 19:2:206122cfOBrBXtJfUpc||756
通報有り難うございましたm(__)m

aren3/16 19:2:512201cfjm4d5N/uPaY||145
貴方が、貴重なスレを荒らしているじゃないですか。

よゐこ3/16 19:3:31251cfCE7a8hqZ2qo||386
aren様も貴方と喋ろうなんてこれっぽっちも思っていませんよ。
このスレのどこが、貴重なのですか^^ww?

笑わせるな何いい子ぶってんの? どうせ、こんなスレたててたら、通報されて、データが消えるんですからそっとしておきましょうw(ぁ
なんて言ってるやつがもうレスしてるじゃないかwwwwあんた頭どーなってんの?いちど解剖させて?wwwww

華奈子3/16 19:5:236122cfOBrBXtJfUpc||408
そうです。私は頭がどーかなってますが、それがなにか?
貴方に関係ありません。解剖できるものならしてみてくださいw

裕之3/16 19:5:482111cfE8ktdQIbhFo||638
解剖させてあげますよ。さて、どうやって俺の頭を解剖するのかな?

よゐこ3/16 19:6:441251cfCE7a8hqZ2qo||716
だいたい aren お前ドッグフォーなんか現金のかかるものをこんなPSの世界でなんで買ってるの?教えて?www
だいたいこんなゲームしてるおまえら!!おまえらは人生から逃げ出した逃亡者だ!!このパソコン星人!!wwwwwwww

aren3/16 19:7:462201cfjm4d5N/uPaY||138
華奈子さん、貴方の頭はまったくどーもしていません。むしろ、頭がどーかしているのは、この荒らし主です。

よゐこ3/16 19:8:281251cfCE7a8hqZ2qo||97
あららまたこのスレに迷い込んだ赤ん坊がいる!!裕之お前はそんなにこの会話にまぜてもらいたいのか?

aren3/16 19:8:362201cfjm4d5N/uPaY||740
あんたもね^^

zxc3/16 19:9:372191cf8np7sA0K9i.||711
よゐこさん
陰口はやめろ
お前が消えろ

よゐこ3/16 19:10:571251cfCE7a8hqZ2qo||554
あんたもね^^? 

このスレは俺が立てたんだ中心はおれだ!!お前らは脇役!!arenお前はちょっとかんちがいしてるんじゃないのか?

華奈子3/16 19:11:126122cfOBrBXtJfUpc||813
そうなのですか^^w良かったw>aren様

では貴方は、赤ん坊以下ですねw

よゐこ3/16 19:12:321251cfCE7a8hqZ2qo||608
赤ん坊以下?たとえばなんですか?ちゃんと名詞であらわして下さいwww

zxc3/16 19:13:32191cf8np7sA0K9i.||54
無視無視

華奈子3/16 19:13:416122cfOBrBXtJfUpc||941
説明しないとわからないんですか^^w?
もしかして、、私より馬鹿がいたとはwここにねw

aren3/16 19:13:522201cfjm4d5N/uPaY||235
zxcさんに賛成。

とも3/16 19:14:202182cftPibv..nPLY||883
きんもっ

よゐこ3/16 19:14:321251cfCE7a8hqZ2qo||490
zxc!!無視無視?私はあんたを無視している気づかなかったか?

zxc3/16 19:14:572191cf8np7sA0K9i.||932
どうせデータ消えるから

とも3/16 19:15:142182cftPibv..nPLY||406
よゐことかいうやつ

よゐこ3/16 19:16:111251cfCE7a8hqZ2qo||513
とも !!wwwおまえはいらなくなったものを売っていたひっちゃかめっちゃか野郎wwww!!!

とも3/16 19:17:222182cftPibv..nPLY||680
うっばれていたか  うそ

aren3/16 19:18:432201cfjm4d5N/uPaY||976
みなさん、そろそろこんな人とかまうのやめましょう。かまってる時間がもったいないと思います。

よゐこ3/16 19:18:521251cfCE7a8hqZ2qo||959
は?何言ってんのあんた?うっばれていたか だと?そんな言葉聞いたのは999ねんぶりだぜwww

華奈子3/16 19:19:06122cfOBrBXtJfUpc||928
ひっちゃかめっちゃか野郎ってどういう意味なのですか^^;?

よゐこ3/16 19:20:491251cfCE7a8hqZ2qo||956
わかんないのあんた?やっぱり頭がちょっといってるんだ〜(о≧∀≦о)ノ笑】

zxc3/16 19:21:192191cf8np7sA0K9i.||165
arenさんに同意

華奈子3/16 19:21:366122cfOBrBXtJfUpc||259
そうなんですよ^^;だからわからないんです、、orz
だから教えてくださいよ^^w

よゐこ3/16 19:22:191251cfCE7a8hqZ2qo||167
はい!いい子はもう帰る時間ですよ〜はやくこのスレから出てって〜

華奈子3/16 19:22:566122cfOBrBXtJfUpc||329
教えてもらうまで、出ませんw

よゐこ3/16 19:23:121251cfCE7a8hqZ2qo||692
華奈子 それは「とも」みたいなやつのことを言う

華奈子3/16 19:24:426122cfOBrBXtJfUpc||777
だから、とも様のことよく知りません。てか、なにも悪い事してませんよ^^:?

よゐこ3/16 19:26:101251cfCE7a8hqZ2qo||990
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-74247.htmlを見よ 
てか華奈子お前俺とセックスしない?気持ちよくいかせてあげるよ〜

華奈子3/16 19:27:476122cfOBrBXtJfUpc||646
見ない。ではではノシ

よゐこ3/16 19:27:561251cfCE7a8hqZ2qo||603
こうすればもうこのスレに入りたくなくなるだろ?

りゅ3/16 19:47:42021cfSB7DGg8KgMQ||406
完了希望

グロイン3/16 20:56:176122cfL06XOr6I47U||172
通報完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX