戻る
74252ぴよ戦士・ぴよ魔育成します。(30LV以上〜45以下)ツツミダ3/16 18:48:252201cf8HfnJQ.axN2
タイトルの通りです。
ぴよ戦士・ぴよ魔法使いを無料で育成します。
レベルは3週間で上げれるだけ上げます。
担保として出せる物が無いので予めご了承ください。
逃がしてしまった場合は時間はかかるかもしれませんが
預かったレベル+2レベル上げてから返します。
とりあえず1匹募集します。

ツツミダ3/16 18:49:182201cf8HfnJQ.axN2||450
時間が無いので今から妹と変わります。(アニーです。)

llxllxll3/16 18:50:242182cfERTScRn56ls||94
横レス失礼します
前のドッグフォーは転売ありでしょうか?
失礼しました

よゐこ3/16 18:50:501251cfCE7a8hqZ2qo||277
しねしねしねしねしね

よゐこ3/16 18:51:221251cfCE7a8hqZ2qo||989
OK〜?

ツツミダ3/16 18:51:322201cf8HfnJQ.axN2||56
転売OKです。

llxllxll3/16 18:52:292182cfERTScRn56ls||559
そうですか
ありがとうございました

ツツミダ3/16 18:57:72201cf8HfnJQ.axN2||372
いったん落ちます。またあとで見に来ます。

aren3/16 18:57:202201cfjm4d5N/uPaY||265
ぴよ戦17レベル〜42レベルまででいいでしょうか??

aren3/16 19:35:302201cfjm4d5N/uPaY||164
あ、ちゃんと読んでいませんでした。無駄レスすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX