戻る
74256ポーション+1販売〜part.14〜山葵3/16 19:13:215912cfSUJ4ZZPtsa.
タイトル通り、ポーション+1を1個111Gで販売致します。
また遅刻しちゃいました・・・(;´▽`A``

在庫は50個以上ありますので、お気軽にどうぞ〜o(*^▽^*)o~♪
なお、お一人様5個までとさせて頂き、引き取り期限は日曜日までとさせて頂きます。

ついでに、前回購入者には地味〜に1個おまけについてきます^-^
それと、購入した事がある方はご存知だと思いますが、反応がと〜っても遅いです;
ご了承下さいm(_ _*)m
(ポーション+1は西町306に予約でお出し致します)

リディア3/16 19:14:102181cfXFuDdqRZgyc||423
こんばんは〜♪ お世話になっておりますv
五個お願いしたいです(*´∇`*)

ドズル閣下3/16 19:14:272191cfrsZnsPr8le.||342
こんにちわ。
5個お願いしたいです。
宜しくお願いします。

微笑みクロバット3/16 19:14:292191cfFmzbLUYBM/A||816
5つ買います。

微笑みクロバット3/16 19:14:392191cfFmzbLUYBM/A||707
5つ買います。

えくぼ3/16 19:15:122225cfaGu00T1wcuA||479
5個購入です

*アラレ*3/16 19:15:156119cfcloQlAd19XQ||143
こんばんわ〜(*^▽^)ノ
今日も5つ買いたいです

kom:3/16 19:15:372182cfLMvpixotkc6||62
5つ引き取らせていただきました(殴(蹴
すみませんちょっとフライングしちゃって・・・m(_ _)m

まあ無事引き取りましたので、
次回もお願いしますね^^

山葵3/16 19:16:225912cfSUJ4ZZPtsa.||20
>リディア様
こんばんは〜^^
此方こそいつもお世話になっております(*_ _)
予約完了です☆彡

零一3/16 19:16:275912cfCfdZDPpxnrk||649
こんばんは、本日も5個お願い致します^^

きょうへい73/16 19:17:136044cfioieyu0/M3o||972
こんです^^
先ほどはどうもありがとうございました^^
5個購入希望です^^;
今日で何回連続だろう?

ガイコツ3/16 19:19:322195cf2olFOKvfZJk||389
5個お願します

まきぼう3/16 19:21:312184cfvCzsKUkA9RY||244
今日は早々に来れました( ̄∀ ̄)
5個くだちゃい、女王様っ(爆)

紘未3/16 19:21:392191cfa0QWzUBnOqQ||574
こんばんわ^^
5つお願いしたいです♪

山葵3/16 19:22:155912cfSUJ4ZZPtsa.||108
>ドズル閣下様
こんばんは〜^^
以前は大変お世話になりましたm(_ _*)m
予約完了です☆彡

>微笑みクロバット様
予約完了です☆彡

>えくぼ様
予約完了です☆彡

>kom:さん
バレたか;
どうぞ持ってって下さいな☆彡

tuy3/16 19:23:51249cfkCJwpwCH0zQ||743
こんにちわぁ〜
5個購入させて頂きます。

リディア3/16 19:23:262181cfXFuDdqRZgyc||862
購入させていただきましたv
今回もありがとうございました(*^^*)
またよろしくお願いします♪

ノーバディー3/16 19:29:525893cfSHD3k/qVczs||259
5個購入させて頂きます^^
(強制的に(ぁ

えくぼ3/16 19:30:142225cfaGu00T1wcuA||441
買わせていただきました。ありがとうございます

山葵3/16 19:30:285912cfSUJ4ZZPtsa.||542
>*アラレ*様
こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
先程はくじへも参加して頂きありがとうございました(*_ _)
予約完了、今日は地味〜なおまけつきです♪

>零一様
こんばんは^-^
予約完了、本日は地味〜なおまけつきです☆彡

>きょうへい7
こんばんはぁ〜^^
10回連続ですよアナタ(笑)
ってなわけで、色々付いてますが受け取るように(*´∇`*)

kom:3/16 19:33:302182cfLMvpixotkc6||553
今度からは、ちゃんと言ってから引き取るようにしますので・・

ちょっと待ちきれなくて
覗いてみたらアワワ(・□・)ポーションが置いてある・・・
そういう状態だったので、勝手に持って行ってしまいました。
5回目記念も一緒にいただきました(*⌒▽⌒*)

零一3/16 19:34:245912cfCfdZDPpxnrk||826
購入させていただきました!
おまけも大切に使わせていただきます。地味なんてとんでもないですよ(笑)
ありがとうございました^^

*アラレ*3/16 19:34:536119cfcloQlAd19XQ||354
早速引き取りました^^
最近、必殺をよく受けるので、とても助かりますm(_ _*)m
ありがとうございます
またお願いします

イベントくじ、大変でしょうが、がんばてください

山葵3/16 19:38:335912cfSUJ4ZZPtsa.||134
>ガイコツ様
予約完了です☆彡

>まきぼうさん
急がしさに突っ込みが遅れちゃったけど・・・。
誰が女王様やの!(笑)
あれは確かにノリノリやったけども、どうか忘れて下さい;(/ω\) ハズカシー
予約完了、今日は10回目なんで、色々付いてます☆彡
全部引き取ってくださいな♪

>紘未様
こんばんは^^
予約完了です☆彡

ガイコツ3/16 19:41:62195cf2olFOKvfZJk||747
取るの遅くなりそうですれど
宜しくお願します(m。_。)m オネガイシマス

ノーバディー3/16 19:43:95893cfSHD3k/qVczs||895
あした卒業式です(謎

山葵3/16 19:45:45912cfSUJ4ZZPtsa.||610
>tuy様
こんばんは〜(*^¬^)ノ
予約完了です☆彡

>ノーバディー様
口癖とられちゃったw
予約完了です☆彡

>リディア様
こちらこそいつもお買い上げ感謝です♪
またお待ちしておりますね^^

>えくぼ様
こちらこそありがとうございました(*_ _)

紘未3/16 19:46:22191cfa0QWzUBnOqQ||819
引き取らせていただきました♪
ありがとうございました☆ミ
ちょうど、さっき命の書を取りに行くのにポー+1使ってたのでうれしいです(*ノノ)

ノーバディー3/16 19:46:295893cfSHD3k/qVczs||630
kngcahimさんからおかしな手紙が・・・

kom:3/16 19:48:12182cfLMvpixotkc6||953
ノーバディーさん、
その手紙私にも来ましたよ。。kngcahimさんから・・・

ノーバディー3/16 19:49:135893cfSHD3k/qVczs||339
通報しちゃったw

えくぼ3/16 19:49:152225cfaGu00T1wcuA||878
僕もきました。5人に回さないとなんだかかんだかですよね

山葵3/16 19:49:495912cfSUJ4ZZPtsa.||466
>kom:さん
ちょっとでもかかる時間を減らすため、「この人は必ず来る!」
と思ったら事前に予約してるんですよ^^;
ただ、レスしてもらってからでないと、地味〜なおまけがつけられないんで、
そこんとこよろしくどうぞ(*^▽^*)

>零一様
引き取って頂けてよかったです♪
地味といったら地味なんです!ええ、地味なんですよ!(笑)
此方こそありがとうございました^^

>*アラレ*様
此方こそまたよろしくお願いしますねヽ(=´▽`=)ノ

イベントは割と放置playなんで平気です(爆)

ノーバディー3/16 19:50:285893cfSHD3k/qVczs||454
はっきり言ってみんなのHOMEに行ってると思います
居住区などに入ってないと思います

山葵3/16 19:53:215912cfSUJ4ZZPtsa.||968
>ガイコツ様
はい、引き取りは明日中にお願いしますね^^
無理なようならもう一度レスして頂けると嬉しいです。

>ノーバディー様
ご卒業おめでとうございますvV
私も卒業したいようなしたくないような・・・(-ω-;)

>紘未様
お早い引き取りありがとうございました^^

ノーバディー3/16 19:53:365893cfSHD3k/qVczs||383
引き取らせていただきました♪
いつもおまけ有難う御座います<(−−)>
あと僕の事呼び捨てでいいですよw

ノーバディー3/16 19:54:185893cfSHD3k/qVczs||563
でも僕は6年生じゃありませんw

山葵3/16 19:55:315912cfSUJ4ZZPtsa.||225
へえ、そんな手紙が流行って(?)るんですか〜・・・。
私も後で手紙チェックしなきゃいけませんねぇ。

山葵3/16 20:1:295912cfSUJ4ZZPtsa.||730
>ノーバディー様
特典ですから〜♪
呼び捨て・・・。照れますね〜(*/∇\*)キャv
では次回から早速呼び捨てにさせて頂きますw

ってことは、3年かな・・・?

ノーバディー3/16 20:3:305893cfSHD3k/qVczs||34
4年と言う罠w

明都3/16 20:8:272031cfm/a0b5wUqXw||156
どーも^^

 今回も現れました、明都です。

 んで、今回もポー+1を5個でお願いしますm(vv)m

山葵3/16 20:8:425912cfSUJ4ZZPtsa.||478
>ノーバディー様
4年!Σ(゜口゜;
ってことは、大学卒業か、留のつく選ばれし人ってことですね(笑)

ノーバディー3/16 20:14:65893cfSHD3k/qVczs||552
そういう事ではなく○○小学校4年生w

れいん3/16 20:14:182202cf.GNawwwQv/w||238
こんばんわ^^
まだ在庫ありますでしょうか?
残っていたら5つ頂きたいですw

山葵3/16 20:14:505912cfSUJ4ZZPtsa.||752
>明都様
どぉも〜ヽ(=´▽`=)ノ
先日はホームでのたくさんのお買い上げ、ありがとうございました^^
今日は5回目の来店なので、地味〜な×5と連続購入特典の地味〜なおまけが
ついてますんで、全部受け取ってくださいw
予約完了です☆彡

ガガーリン3/16 20:20:395889cf4W6iD2RX1Yk||483
こんばんは^^
また買いますね。
5個購入希望です(^o^)

山葵3/16 20:21:115912cfSUJ4ZZPtsa.||772
>れいん様
今閉めようかと思ってた所です、ギリギリセーフでしたね^^
予約完了、今日は5回目来店だとか、前回も購入いただいてるとかで
ごちゃごちゃ〜っと、色々ついてますが受け取って下さいね☆彡

>ノーバディー様
あ、なんだ。
ノーバディー様が卒業する訳じゃないんですね(;´▽`A``

ホワイトマン3/16 20:21:322202cfG9PlyJgD5eY||951
こんばんはー♪
まだ残っていたら5個お願いします。

れいん3/16 20:23:522202cf.GNawwwQv/w||141
ギリギリでしたかw
インして即、売りたいを確認して良かったぁ・・・。
ちょっと遅くなるかもしれませんが、
出来るだけ早く引き取ります〜^^
有難う御座いました(ッ_ _)ッ

山葵3/16 20:24:135912cfSUJ4ZZPtsa.||304
>ガガーリン様
いらっしゃいませ、こんばんは〜^^
予約完了です☆彡

ガガーリン3/16 20:25:235889cf4W6iD2RX1Yk||13
ありがとうございます^^
今闇の洞窟にいるので後でいけるときに行きますね(*^_^*)

明都3/16 20:27:312202cfFDAQbUZntmc||686
ふたたびどーも^^

 頂きました〜…って、おまけの方が数多いし!煤i@ロ@)

 今回もありがとうございます〜m(vv)m
 それと装備お買い物の件、割高と言いつつ他の方のHOMEより
遥かに安いじゃないですか!煤i@ロ@)
 思わず買えるだけ買っちゃったじゃないですか♪(^^;)

 重ねてありがとうございましたm(vv)m
 あの装備でもっと鍛えて強くなります!!

それでわ☆\(^^)

山葵3/16 20:28:195912cfSUJ4ZZPtsa.||915
>ホワイトマン様
こんばんは〜(⌒▽⌒)
ギリギリ残ってました、予約完了です☆彡

>れいん様
ええ、れいん様が来なかったら閉めてました^^
では、お待ちしてますね〜(*^▽^*)

山葵3/16 20:31:455912cfSUJ4ZZPtsa.||561
>ガガーリン様
かしこまりました、お待ちしてます♪

>明都様
まぁ、長い人生そういうこともありますよね〜~~-y(・ε・ ) フー

買えるだけ買っちゃったんだ!?(笑)
自分では高いつもりなのですよ〜(*ノノ)

カンフー服お似合いですよね〜、っていつも思ってますw

山葵3/16 20:33:315912cfSUJ4ZZPtsa.||385
今日は在庫ほぼ0、ということでそろそろ閉店とさせて頂きます。
お買い上げ&ご予約頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _*)m

次回販売予定日は、明日雨が降らなければ土曜日、
降ったら月曜日となります。

ホワイトマン3/16 21:14:282202cfG9PlyJgD5eY||950
ポーション+1引き取らせて頂きました♪
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX