戻る
74288城下の物が邪魔なので整理のためプレゼント過ぎ去りし思い出3/16 22:49:435914cfF1QIKPw1rFs
wwタイトル通りですww
条件を満たすしていない人はスルーします
・信仰系はLV70以上の方のみ
・1人1つまで(取引した事がある人は3つまでOKです)
・即転売X(3日後OKです)プレゼント◎
・すぐに引き取れる方
・挨拶・マナーが守れている方
・気にいらない場合もスルー(ぁ
まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/16 22:49:585914cfF1QIKPw1rFs||254
1 信仰の斧 非売品
2 信仰の斧 非売品
3 信仰のこてβ 非売品
4 信仰のこてβ 非売品
5 信仰のこてβ 非売品
6 信仰の扇 非売品
7 信仰の扇 非売品
8 信仰の剣 非売品
9 信仰の短剣 非売品
10 ぽよグラス(赤) 非売品
11 ぽよグラス(緑) 非売品
12 清めの杖 非売品

過ぎ去りし思い出3/16 22:50:115914cfF1QIKPw1rFs||913
13 火の秘薬 非売品
14 風の秘薬 非売品
15 木の弓 非売品
16 スカルシールド 非売品
17 彷徨う羽根 非売品
18 ホレホレ人参 非売品
19 風の秘薬 非売品
20 マリンアーマー 非売品
21 清めの短剣 非売品
22 トントゥの兜 非売品
23 太陽の杖 非売品

過ぎ去りし思い出3/16 22:50:225914cfF1QIKPw1rFs||811
24 サブぼんぼりII 非売品
25 梅ぱっちん 非売品
26 梅ぱっちん 非売品
27 ぼんぼりII 非売品
28 手乗り女雛II 非売品
29 梅酒 非売品
30 清めの短剣 非売品
31 武者の足鎧 非売品
32 ニヨルドの足鎧 非売品

過ぎ去りし思い出3/16 22:50:575914cfF1QIKPw1rFs||42
欲しい番号もしくはアイテム名を書いてレスして下さい
それではお願いします

うえしん3/16 22:51:502182cfRVnL186w.e6||424
23ください

タッスル3/16 22:51:595894cfP2uKIyxHXo.||15
信仰の扇欲しいです
転生前は90LVいってました(だめですか)
また転生してスパスタ目指すので

こうだい3/16 22:53:152191cfuaPfWxreaak||954
9ください

こうだい3/16 22:53:432191cfuaPfWxreaak||622
間違えました。7ください

山葵3/16 22:54:25912cfSUJ4ZZPtsa.||531
こんばんは〜^^
今日はよく会いますね♪
ホントに色々とありがとうございました(*_ _)
信仰の扇を頂きたい・・・というか、購入したいです(*^▽^*)

S・ジョージ3/16 22:55:82101cfQKyhhm7UqIo||282
ニヨルドの足鎧欲しいです^^

こうだい3/16 22:55:192191cfuaPfWxreaak||133
すいません^^;7番をいただきたいです^^

過ぎ去りし思い出3/16 22:56:215914cfF1QIKPw1rFs||17
山葵様
こんばんは〜♪
2Gぐらいで売りますよ(ぁ

他の方へ
な〜にか見落としてませんか??

ムネオ3/16 22:57:122195cfa9C7D9X4Ce.||737
こんばんは。
信仰の扇をいただけないでしょうか?
洞窟ではエナスラがメインになりそうですので。

academic3/16 22:57:182191cfcmzhDfGPHbU||776
今晩は^^
28番をいただきたいです

うえしん3/16 22:57:352182cfRVnL186w.e6||513
あいさつしてませんでした
こんばんわ〜

こうだい3/16 22:57:452191cfuaPfWxreaak||941
あいさつが遅れました^^;こんばんは^^

オギワラ3/16 22:57:482212cfBcsmysAsVME||275
思い出様、こんばんわ^^
信仰系は短剣しか持っていないので信仰の剣を頂ければと思います。

過ぎ去りし思い出3/16 22:58:195914cfF1QIKPw1rFs||170
ムネオ様
こんばんは〜♪
もちろんいいですよ♪
洞窟ではエナスラ大活躍ですよね☆
たま〜に来る必殺の威力は恐い物ですけどねw
それは投げま〜すw

山葵3/16 22:58:295912cfSUJ4ZZPtsa.||110
2GΣ( ̄[] ̄;)
せめて5万Gにまかりませんか?

過ぎ去りし思い出3/16 22:59:15914cfF1QIKPw1rFs||134
ムネオ様
洞窟でしたかではでは15分以内に引き取って下さいませw

城下2273番地です

ホークアイ3/16 23:0:182184cfLPxqEgW8nFE||113
こんにちは、倉庫の中にたまっている物を出して、
またいいものを売り出してください。
それでは、23番の太陽の杖をお願いします。
後、ゴブリンを買わせて頂きました。

過ぎ去りし思い出3/16 23:1:155914cfF1QIKPw1rFs||919
山葵様
お気持ちの分だけGを投げてやって下さいw

academic様
こんばんはw
予約しました♪

ムネオ3/16 23:1:332195cfa9C7D9X4Ce.||144
直接投げて頂いてしまい、お手数掛を掛けてしまいました。
どうしても清め系では心細くて、本当に有り難うございました。

うえしん3/16 23:2:332182cfRVnL186w.e6||235
こんばんわ、
23番ください

過ぎ去りし思い出3/16 23:4:65914cfF1QIKPw1rFs||727
うえしん様
太陽の杖予約しました

こうだい様
なくなってしまいました・・・
他のもので良ければw

オギワラ様
今晩は☆
予約しました〜♪

山葵3/16 23:4:205912cfSUJ4ZZPtsa.||555
またもや投げられてたんで、箱を買った気持ちでのGを投げさせて頂きました^-^
・・・あ、税の分考えてなかった(;´▽`A``

赤毛のアドル3/16 23:4:371252cfUQUylgFICQM||24
こんです
31番を頂きたいのですが・・・

うえしん3/16 23:4:422182cfRVnL186w.e6||639
ありがとうございました。

過ぎ去りし思い出3/16 23:5:75914cfF1QIKPw1rFs||379
山葵様
何ですか!!?この挑発的な金額は〜(ぇ
でもこちらは貰ってくれるとありがたいのに
Gまで貰っちゃってw感謝ですw

S・ジョージ3/16 23:5:412101cfQKyhhm7UqIo||678
こんばんは^^
ニヨルドの足鎧頂いて良いでしょうか?

過ぎ去りし思い出3/16 23:6:45914cfF1QIKPw1rFs||624
赤毛のアドル様
こんばんは〜♪
もちろんいいですよ
予約完了ですw

赤毛のアドル3/16 23:6:571252cfUQUylgFICQM||266
ではなるべく早く取りに行きます

過ぎ去りし思い出3/16 23:7:25914cfF1QIKPw1rFs||547
S・ジョージ様
こんばんは〜♪
挨拶はチャットの基本です
人と人が仲良くなれる第一歩ですw
予約しました☆

てんま3/16 23:7:442111cfPKrWNau32VY||284
信仰の品をいただきたいです…。。
取引…よくお見かけしていて取引したことがあるかなないか分かりません;;(あるような錯覚に陥ってしまっていて(ぉ
なかったら記念に一ついただけないでしょうか…?初取引とうことで。。値段は相場をつけてくださいm(。。)m分からないので><

過ぎ去りし思い出3/16 23:7:575914cfF1QIKPw1rFs||58
ホークアイ様
太陽の杖はもう渡してしまってないんですよ・・・
他の物で良ければ2つチョイス(選ぶ)して下さいw

☆アイ☆3/16 23:8:101252cfUQUylgFICQM||721
30番頂きたいです^^

S・ジョージ3/16 23:8:482101cfQKyhhm7UqIo||346
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました。
またの機会によろしくお願いします。

スキピオ3/16 23:9:75818cfpNErRKM0ZYo||832
こんばんは★☆
はじめまして、スキピオです
12番をいただいてよろしいですか?

☆アイ☆3/16 23:9:131252cfUQUylgFICQM||252
あっ御免なさい。
改めて今晩和です。過ぎ去りし思い出様♪

山葵3/16 23:9:175912cfSUJ4ZZPtsa.||973
これで箱もの扇コンプなんですよ♪
信仰の箱を扇が出るまで空けようとつい15分前まで考えてて、
しかも実行する5秒前くらいの状況でした☆
この金額ですんだなら安すぎますわ〜ヽ(=´▽`=)ノ
ということで、気兼ねなくお受け取り下さいね。
ありがとうございました(*ノノ)
今後ともよろしくお願い致します〜^^

過ぎ去りし思い出3/16 23:9:275914cfF1QIKPw1rFs||561
てんま様
挨拶忘れです!こんばんは〜
私もそのような錯覚はたまにありますw
相場わかんないので適当な値段付けるので
持って行って下さいw
何でもいいのですねw

たかくん3/16 23:11:12192cfyn/aFC5gSCM||744
こんばんわ^^
信仰のこてβありますでしょうか?

オギワラ3/16 23:11:262212cfBcsmysAsVME||265
遠慮なく頂いてしまいました\(^^\)(/^^)/
これから、この剣で洞窟に行ってきますv

てんま3/16 23:11:362111cfPKrWNau32VY||580
!!自分としたことが><申し訳ありません。。改めて

こんばんは♪

はい。。なんでも結構です、、今魔力まっしぐらなので、転生して攻撃系になるまでにそろえたいなぁ…とおもっているので♪お願いしますm(。。)m

☆アイ☆3/16 23:11:511252cfUQUylgFICQM||87
。訂正。
過ぎ去りし思い出様
今晩和^^
30番を頂きたいです♪

過ぎ去りし思い出3/16 23:11:565914cfF1QIKPw1rFs||840
山葵様
欲しい物が見つかって良かったです〜♪
コレからも宜しくですw
またポーを送りつけます(ぁ

☆アイ☆様
こんばんはw
予約しましたよ♪

過ぎ去りし思い出3/16 23:13:445914cfF1QIKPw1rFs||89
スキピオ様
こんばんは〜♪
初めて見たお名前ですねw
予約しました♪
何か余分な物があったらそれも貰って行って下さいw

過ぎ去りし思い出3/16 23:14:435914cfF1QIKPw1rFs||472
たかくん様
おぉwこんばんは♪
ありますよー☆
であであ予約しますw
って予約完了しました♪

スキピオ3/16 23:15:275818cfpNErRKM0ZYo||998
よろしいのですか??
お言葉に甘えて梅ぱっちんもいただいてしまいました><*
ありがとうございました★☆

過ぎ去りし思い出3/16 23:15:365914cfF1QIKPw1rFs||329
今現在残っている物ですww
1 信仰の斧 非売品
2 信仰の斧 非売品
3 ぽよグラス(赤) 非売品
4 ぽよグラス(緑) 非売品
5 火の秘薬 非売品
6 風の秘薬 非売品
7 木の弓 非売品
8 スカルシールド 非売品
9 彷徨う羽根 非売品

過ぎ去りし思い出3/16 23:15:475914cfF1QIKPw1rFs||742
10 ホレホレ人参 非売品
11 風の秘薬 非売品
12 マリンアーマー 非売品
13 トントゥの兜 非売品
14 サブぼんぼりII 非売品
15 梅ぱっちん 非売品
16 ぼんぼりII 非売品
17 梅酒 非売品
18 清めの短剣 非売品

過ぎ去りし思い出3/16 23:16:85914cfF1QIKPw1rFs||422
スキピオ様
どうぞ♪

チビ谷3/16 23:16:302181cfAoAWXieJzA.||232
3番の信仰のこてβ頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
お願いします!!

てんま3/16 23:16:392111cfPKrWNau32VY||718
ありがとうございました。。相場破壊しているような気がいたしましたが;;
遠慮なくいただきます♪
…思い出しました・・先ほど山葵様のイベントで(勝手に名前出して申し訳ありません。。)名前を「天満」と勘違いなさっていました++
以後お見知りおきをm(。、。)m  仁和寺の者です笑

過ぎ去りし思い出3/16 23:16:555914cfF1QIKPw1rFs||383
70越えてないのでダメですww

それでは自分は落ちるのでここらへんで完了しますw

*アラレ*3/16 23:17:246119cfcloQlAd19XQ||674
こんばんわ〜^^
1、信仰の斧をいただきたいですm(_ _*)m

過ぎ去りし思い出3/16 23:17:405914cfF1QIKPw1rFs||499
それを訂正しようと思ったのですが
スレ汚しになるかとorz
申し訳ありませんでした(mーー)m
今後に機会がありましたらよろしくお願いします

チビ谷3/16 23:17:492181cfAoAWXieJzA.||700
あっ、すいません・・もう残ってなかったようで・・
じゃぁ、、1番の信仰の斧いただけますか??
お願いします!

過ぎ去りし思い出3/16 23:18:235914cfF1QIKPw1rFs||721
アラレ様
こんばんは♪
無理矢理送りましたww

コレ以降のレスは無効です

Fマリノス3/16 23:19:32021cfbCtZ76ZiLwI||287
こんばんは〜w
たまにはホムチャ来て下さいね〜〜^^
あの…後1〜2週間以内にはLV70になると思うのですが、
信仰の斧、トントゥ兜、ぽよグラス(赤)
いただけませんか?

Fマリノス3/16 23:19:342021cfbCtZ76ZiLwI||883
少し遅かったみたいですね…w
またの機会に宜しくお願いします。

チビ谷3/16 23:19:422181cfAoAWXieJzA.||192
再びすいません・・Lv70以上の・・・を読み飛ばしていました。
本当にすいませんでした><またLvあげて挑戦します!
[・・・もうなくなっているでしょうが。。]

たかくん3/16 23:20:322192cfyn/aFC5gSCM||349
ありがとうございます^^
ひきとりました。

*アラレ*3/16 23:21:186119cfcloQlAd19XQ||535
完了後でしたのに、ありがとうございましたm(_ _*)m
大事にさせていただきます^^
信仰系は全て借り物だったので、自分の物ができて嬉しいです
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

山葵3/16 23:27:325912cfSUJ4ZZPtsa.||268
完了後ですが〜・・・。
別に訂正だのなんだのはスレ汚しとはみなしませんので、
やっちゃってOKでしたのにw
そういう律儀な所が過ぎ去りし思い出様のいいところですよね☆彡
これこそスレ汚しだわσ(^_^;)
失礼しました〜ヾ(´¬`)ノ

☆アイ☆3/17 7:6:512202cf83iO2aSFULQ||825
スレ汚しと思われちゃうかもなんですが
有り難う御座いましたw

ノーバディー3/17 7:12:15893cfONOpqiskMA.||40
こんにちわ^^
2番プレゼント用で頂きたいのですが×でしょうか?

ノーバディー3/17 8:2:355893cfONOpqiskMA.||346
あと9番お願いします^^

過ぎ去りし思い出3/17 9:6:595914cfF1QIKPw1rFs||907
*アラレ*様
喜んでいただき、とても嬉しいです♪
また機会があったらよろしくお願いします☆

山葵様
OKでしたか!!?てんま様には本当に悪かったです・・・
自分のいい所を探してくれてありがとうございます♪
城下ではポー+1と記憶でいっぱいにしたいのですww
なので今回のようにスレをたてたわけですわ♪

過ぎ去りし思い出3/17 9:7:565914cfF1QIKPw1rFs||602
今から受け付けます♪
残りを下にかくので整理にご協力を〜♪
1 ぽよグラス(緑) 非売品
2 火の秘薬 非売品
3 風の秘薬 非売品
4 木の弓 非売品
5 スカルシールド 非売品
6 ホレホレ人参 非売品
7 風の秘薬 非売品
8 マリンアーマー 非売品
9 サブぼんぼりII 非売品
10 梅ぱっちん 非売品
11 清めの短剣 非売品

過ぎ去りし思い出3/17 9:25:475914cfF1QIKPw1rFs||13
完了します

過ぎ去りし思い出3/17 19:4:325914cfF1QIKPw1rFs||887
悪魔くんボックスコーナー
☆悪魔くんかぶりB 5万+税
☆悪魔シャツA   5万+税
☆悪魔フォーマル  6万+税
☆魔獣パンツA   9万+税
☆魔獣マスクB  10万+税 
☆ヘッドウィング 12万+税
☆キングホーン  15万+税

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/17 19:29:595914cfF1QIKPw1rFs||305
  雑貨コーナー
☆オリエンタルパレオ  5万+税
☆オリエンタルビキニ  5万+税 セット8万+税
☆ヴァルカンの兜   10万+税
☆エンジェルコートI 50万+税
☆ヌンチャクαI   60万+税
☆色々福袋(15個入り)8万+税
☆ザケルの腕輪    15万+税
☆ラブリーパティシエ 30万+税

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/17 19:51:305914cfF1QIKPw1rFs||542
☆スターズボン  120万+税
☆フラワーシールド 30万+税
☆王の杖I     15万+税
処分コーナー(値段はそちらの希望を言って下さいw)
聖なるナイフ+1   サブ桃スティックII
サブ金太郎の鉞I   ピーチシールドI
ニヨルドの足鎧γ   梅花のピアス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX