戻る
74294キャッシュアイテムセットで売ります☆絵里子3/17 10:27:112203cfUTKKoj8HAAc
おはようございます(*´∀`*)
今回はキャッシュアイテムを販売したいと思いますw
欲しい方は希望額書いてくださると嬉しいです^^
(ただ、今回はキャッシュアイテムなので多少高く考えております(;´▽`A``

※転売は不可、プレゼントは可とします。

@フェアリーセット
(フェアリーティアラ・ドレス・ロッド・アヒルの竪琴) 4点セット
A天使セット
(天使のドレス・天使の靴) 2点セット
B桃トラセット
(トラみみ桃・桃トラレディ上下) 3点セット       まだ続きますw

絵里子3/17 10:36:62203cfUTKKoj8HAAc||140
C金太郎セット
(金太郎紙かぶと・金太郎ワンピース・フンドシタイツ白・サブ金太郎の旗・金太郎あめ←これはキャッシュではないです^^;) 5点セット
Dハロウィンセット☆
(ハロウィンハット・ローブ・ゴーストポンチョ) 3点セット
Eハロウィンセット★
(マジック黒ハット・マジッククロス・パンプキンズボン黒・魔法の杖)4点セット
Fスターセット
(スタードレス・スターロッドαβ・スターフレーム青)4点セット
Gプードルセット
(プードルマスク・かぶり・スーツ・パンツ・おやつ・手乗りプードル) 6点セット


絵里子3/17 10:38:332203cfUTKKoj8HAAc||528
今日は仕事なのでもう落ちなければなりません(*- -)(*_ _)ペコリ
夜また来ますので、レスして頂ければ嬉しいです^^

何かありましたら、東町のHOMEにお手紙ください(*´∀`*)

ぱんこ3/17 13:10:462221cfon8.n9xCq8A||417
えりたんこにちわ〜んd(≧∀≦)b
さっきえりたんが着てるのを見て惚れましたw

Eハロウィンセット★を60万程で購入したいです(*ノェノ)
全部で何キャッシュ分か分からなくてこの金額にしちゃったけど
もし安かったらもっと+しますので〜☆

まちるだ3/17 14:34:92021cfjPs8FpmWbII||674
絵里子しゃん、(。・ω・)ノ゛ コンニチワ

Aを購入したいです〜^^
40万くらいでいいかしら♪
こちらもぱんちゃま同様、もっとふっかけてもらって構わないので、よろしくです〜♪

たかくん3/17 18:35:462192cfyn/aFC5gSCM||575
こんにちわ^^こないだはどうもです^^
B番かいたいんですけど?
5万ではどうでしょうか?

*アラレ*3/17 21:36:416119cfumy5dlfzXrA||589
Gはおいくらでしょうか??

いるか3/17 22:3:452102cf/Y8mAdVEVSI||261
絵里子さん、こんばんは^^
B希望なのですが、たかくんさんと交渉決裂しましたら
次に交渉お願いいたしますw
(ただし、トラみみ桃は所持しているので、こちらだけ
プレゼントや転売可だと嬉しいのですが><;)

絵里子3/17 22:33:12203cfUTKKoj8HAAc||24
皆様こんばんわです(*´ェ`*)ノ お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
たかくんさん、この前はどうもです^^桃トラセットは、全部で700C位はしたと思うので、30万G位を希望しております(;´▽`A``

*アラレ*さんこんばんわです(*- -)(*_ _)ペコリ
プードルセット相場分からないのですが、15万〜20万希望です(;´▽`A``

いるかしゃんこんばんわです(*- -)(*_ _)ペコリ
希望額いくら位ですか??w30万G位でよければ、たかくんさんとの交渉がダメでしたらお声かけます(*´∀`*)

絵里子3/17 23:58:572203cfUTKKoj8HAAc||806
新スレに移動です(*´∀`*) よって完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX