戻る
74302洞窟物・キャッシュ物・レアなど(にゃんこパフェ・悪魔箱5有D・坂野3/17 14:28:316111cfxsVklCYk/2E
洞窟物

@ぽよグラス(黄)(在庫2
Aぽよグラス(黒)(在庫3
Bぽよグラス(橙)
C丸めがね(青)
Dデザートシャツ(緑)
Eアラビアズボン
FアラビアベストB
GアラビアベストA
Hアラビアシャツ

C箱(悪魔箱5のみ後ほど記入)
@白竜の杖α+β
A白竜の杖α(在庫4
Bマッタリ点滴
Cナース人形P

その他アイテム

@サブ桃スティックU
Aにゃんこパフェ

D・坂野3/17 14:28:416111cfxsVklCYk/2E||27
ぽよグラス(黄)【LV20・防御4・魔力4・魅力4・運4】
ぽよグラス(黒)【LV100・防御5・魔力8・魅力8・運8】
ぽよグラス(橙)【LV1・防御1・魔力1・魅力1・運1】
丸めがね(青)【LV69・防御5・運12】
デザートシャツ(緑)【LV89・防御59】
アラビアズボン【LV140・防御47】
アラビアベストB【LV135・防御46】
アラビアベストA【LV130・防御79】
アラビアシャツ【LV140・防御84】

D・坂野3/17 14:28:546111cfxsVklCYk/2E||290
白竜の杖α【LV90・攻撃20・魔力42】
白竜の杖β【データ不明】
マッタリ点滴【LV50・攻撃24】
ナース人形P【LV30・攻撃8・魅力5】
サブ桃スティックU【LV50・防御20・魅力7】
ロボフットブルー【LV65・防御22】
にゃんこパフェ【LV23・防御5・魔力5・魅力15】

D・坂野3/17 14:30:66111cfxsVklCYk/2E||168
悪魔箱5(数字表記=悪魔君5・英語表記=悪魔ちゃん5)

@ 皆殺しの魔槍α
A 白竜王テイムβ(在庫5
B 魔貴族の鏡

A 暗黒竜テイムβ(在庫2

皆殺しの魔槍α【LV150・攻撃855】
白竜王テイムβ【LV150・攻撃50・魔力39】
魔貴族の鏡【LV150・防御78】

暗黒竜テイムβ【LV150・攻撃34・魔力49】

D・坂野3/17 14:30:166111cfxsVklCYk/2E||136
〜〜〜ペット販売〜〜〜
風槌ゴーレム
氷剣ゴーレム(LV7・LV2)
ジェットフェアリーΣ(LV5)
グリーンドラゴン(LV3・LV4)

プリ塔ペット
羽とら・羽うすぃ(LV3)・ブヒっこ天使
戦士LV150・黒騎士LV150

洞窟ペット
ラミア(LV1・LV4)
チェスビショップB

過去祭りペットの販売もします。(金額は普段お世話になってる人ほど格安で出します。)

くりん【もみじ祭り2004】
切り株くん・ゾンビくん【祭り不明】
ラブリーゴースト(LV3)【ハロウィン300C】

D・坂野3/17 14:31:426111cfxsVklCYk/2E||183
新規入荷特殊販売ペット

ちゃる団(LV20)
スリーモンキー(LV1)
ハロおばけ団(LV3)
ハートエンジェル(LV2)
海賊(LV6)

ついでの販売(普段俺をお世話してやってるよって方限定w)

ぴよの羽根(在庫15)
風の記憶(在庫7)

適当な価格で出します。申し付けてください。

¥∀¥3/17 14:36:212102cf7L7rFeDTqlk||721
D・坂野さん こんにちは

ドッグフォー持っていませんか?
(できれば30〜50レベル)

持っていたらうってください

D・坂野3/17 14:38:336111cfxsVklCYk/2E||935
こんにちは。本当はLV50いたんですけど、育成してる方が死んでしまったので、今はいても5と15しかいないんです。ご希望に添えなくて申し訳ありません>¥∀¥さん

平岡周3/17 14:39:52021cfGzQjnzrpkPs||867
こんんちは〜 結構戦ったんですが、上がりませんね〜
春休みでいくらでも出来るので、頑張りますね^^

*アラレ*3/17 14:40:116119cfcloQlAd19XQ||714
こんにちわ〜^^
スリーモンキー見せてもらってもいいですか??

D・坂野3/17 14:40:356111cfxsVklCYk/2E||457
こんにちは。そこらになると大変ですよ。1LVあげるのに、1500前後ですから。1週間よろしくです。>平岡周さん

¥∀¥3/17 14:40:422102cf7L7rFeDTqlk||830
駄目レスすいませんm(__)m

私がただ買いたいだけですので

気を使ってくださってありがとうございます

D・坂野3/17 14:41:66111cfxsVklCYk/2E||222
こんにちは。スリモン今から連れますね。>*アラレ*さん

¥∀¥3/17 14:42:112102cf7L7rFeDTqlk||285
D・坂野様 
ただいま売って下さる人を見つけました


D・坂野3/17 14:43:46111cfxsVklCYk/2E||339
そうですか。よかったですね。売り手が現れて。>¥∀¥さん

*アラレ*3/17 14:43:336119cfcloQlAd19XQ||81
スリーモンキーかわいいですね(*´艸`)
おいくらぐらいでしょうか?

D・坂野3/17 14:44:236111cfxsVklCYk/2E||44
おいくら希望でしょう?(一昨年のキャッシュペットで、これ2体=ちゃる団です。)>*アラレ*さん

D・坂野3/17 14:45:406111cfxsVklCYk/2E||895
ちゃる団も連れてます>*アラレ*さん

*アラレ*3/17 14:45:506119cfcloQlAd19XQ||952
Cペットなんですね^^
20万ぐらいですか?
相場知らずなんで、安かったらすみませんm(_ _*)m
査定はありですか??

平岡周3/17 14:46:42021cfGzQjnzrpkPs||83
はい。楽しみにしていてください^^

D・坂野3/17 14:46:336111cfxsVklCYk/2E||766
査定もOK(HOMEですか?)20万ならいいですよ。>*アラレ*あsん

D・坂野3/17 14:47:116111cfxsVklCYk/2E||64
*アラレ*さん。ゴメンナサイ。敬称ミスです。

*アラレ*3/17 14:48:226119cfcloQlAd19XQ||604
100カレットの査定お願いしますm(_ _*)m

白くま3/17 14:50:42191cfviaKunv11n6||913
こんにちは♪
ハロおばけ団を見せてもらえますか?

D・坂野3/17 14:51:396111cfxsVklCYk/2E||646
100カレットは転売OKで16万G、不可能なら7万Gです。>*アラレ*さん

こんいちは。今連れますね。>白くまさん

*アラレ*3/17 14:54:86119cfcloQlAd19XQ||890
転売OKです^^

白くま3/17 14:56:62191cfviaKunv11n6||443
とても気に入ったので欲しいのですが
いくら位でしょうか?

D・坂野3/17 15:0:216111cfxsVklCYk/2E||552
そうですね。希望額を先に聞いておきます。>白くまさん

100カレット+4万Gでいいでしょうか?>*アラレ*さん

白くま3/17 15:1:512191cfviaKunv11n6||266
2万Gでどうでしょう。

*アラレ*3/17 15:3:336119cfcloQlAd19XQ||701
スリーモンキー、安く売ってたんでキャンセルさせてもらってもいいでしょうか??
ダメなら100カレット+4万Gでお願いしますm(_ _*)m

D・坂野3/17 15:4:346111cfxsVklCYk/2E||79
安いとこあって、そっちを買うんであればキャンセルでも…。>*アラレ*さん

22222Gになりませんか?>白くまさん

白くま3/17 15:6:12191cfviaKunv11n6||582
22222Gでお願いします。
レベルが低いと逃げるとかありますか?

D・坂野3/17 15:6:566111cfxsVklCYk/2E||84
おそらくないかと。祭りの浅い部分で出るペットなんで…。今から予約します。>白くまさん

*アラレ*3/17 15:8:516119cfcloQlAd19XQ||336
すみません(+_+)
今回はキャンセルさせてくださいm(_ _*)m
お詫びに投げたものは、売るなり、焼くなりしてください
急なキャンセルすみませんでしたm(_ _*)m

D・坂野3/17 15:9:516111cfxsVklCYk/2E||326
いえいえ。これは素直にいただいておきますね。また何かありましたら宜しくお願いします。>*アラレ*さん

D・坂野3/17 15:10:366111cfxsVklCYk/2E||802
素早い引き取りありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。>白くまさん

白くま3/17 15:11:102191cfviaKunv11n6||304
今引き取りました。
ありがとうございました。

*アラレ*3/17 15:11:306119cfcloQlAd19XQ||500
こちらこそ、またお願いしますm(_ _*)m

過ぎ去りし思い出3/17 15:25:166033cfIrX7usVO1u2||3
D・坂野さんこんちゃ〜♪
英雄オメメです☆

ちびうさ大貴族っていいのでしょうか?

D・坂野3/17 15:28:106111cfxsVklCYk/2E||797
どうもです〜。やっと英雄になりました。(ここからが長い…。)

大貴族は経験値倍増ペットだったような…。

過ぎ去りし思い出3/17 15:30:206033cfIrX7usVO1u2||262
267までですよね・・・
僕は途中で転生しちゃいます(ぁ

経験地倍増は嬉しいんですが使えるかどうか・・・
買おうかなww

過ぎ去りし思い出3/17 15:31:136033cfIrX7usVO1u2||695
あと最近はなんでもみー&もみぃ系
相場上がってきてるんですかね??

D・坂野3/17 15:31:596111cfxsVklCYk/2E||102
265までです。(99で達成)転生は考えてますけど、一回決めたらやり遂げるのが漢(おとこ)でしょうってことで…。

大貴族は使ったことがないので、どこまで優秀なんだか…。(キングゲロッグと同等?)

D・坂野3/17 15:32:416111cfxsVklCYk/2E||462
経験値が安易に稼げる+αなんで、上がってきてるのでは(俺の妄想?)【もみー系】

過ぎ去りし思い出3/17 15:38:406033cfIrX7usVO1u2||803
キングゲロッグと一緒ぐらいだったら
へこみますね〜orz

99でしたか(●つー`●)ハズカチw
101で計算していましたよww

売っているんですが最近の相場って45万〜55万でも取引あるんですヨネw
クラックも50万でいますしw

ワジュ3/17 15:38:582184cfKPxzzJUZGyc||265
こんにちわ^^
ハートエンジェルLv2購入したいのですが、4万+税でお願いできますか?

D・坂野3/17 15:39:456111cfxsVklCYk/2E||442
クラック50万は高いなぁ。最近まで主戦力だったんで…。

オフスプ3/17 15:40:192202cfp2bSYzboh7o||31
デザートシャツ(緑)はおいくらでしょうか?

D・坂野3/17 15:40:436111cfxsVklCYk/2E||239
こんにちは。いいですよ。今から出しに行きますね。>ワジュさん

D・坂野3/17 15:41:56111cfxsVklCYk/2E||60
希望額を教えてください。>オフスプさん

D・坂野3/17 15:42:186111cfxsVklCYk/2E||758
城下町1172に予約できました。>ワジュさん

オフスプ3/17 15:42:442202cfp2bSYzboh7o||925
此方デザートシャツ(赤)+3万

其方デザートシャツ(緑)

相場わからないのですがどうでしょうか?

D・坂野3/17 15:43:476111cfxsVklCYk/2E||485
当方に損失なさそうなんでいいですよ。予約するので、投げてもらえますか?>オフスプさん

過ぎ去りし思い出3/17 15:43:526033cfIrX7usVO1u2||483
サラムの900で逝っちゃったんですよね^-^;
ツリーは両方とも25万ですはw
1体は運でもう1体は経験値です♪

オフスプ3/17 15:45:392202cfp2bSYzboh7o||392
それなんですが1週間ログ出来ませんので
1週間後でよろしいでしょうか?

ワジュ3/17 15:46:422184cfKPxzzJUZGyc||733
了解しました^^

D・坂野3/17 15:47:36111cfxsVklCYk/2E||719
1週間待つのでしたらキャンセルで。(買い手がほかに現れる可能性がありますので。)>オフスプさん

サラムはきついですよ。以前もアイスに700の必殺いただきまして…。>過ぎ去りし思い出さん

オフスプ3/17 15:48:242202cfp2bSYzboh7o||64
わかりました

過ぎ去りし思い出3/17 15:49:176033cfIrX7usVO1u2||391
必殺は防御無視ですからね・・・
最大必殺は650ですw
最大通常(ファイアですが)600超えましたorz

D・坂野3/17 15:51:286111cfxsVklCYk/2E||67
洞窟は魔人系もなかなか(ブリザードが威力大)それと、ヒュドラも…。最近は聖獣狩りで経験値稼いでます(tabで大体いけるので早いんです)>過ぎ去りし思い出さん

ワジュ3/17 15:53:492184cfKPxzzJUZGyc||594
ハートエンジェルが出ていません…<D・坂野さん

D・坂野3/17 15:55:86111cfxsVklCYk/2E||987
qナちミスです。申し訳ありませんでした。修正しました。>ワジュさん

ワジュ3/17 15:56:502184cfKPxzzJUZGyc||17
引き取り完了しました。
有難う御座いました〜^^
また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(__*

過ぎ去りし思い出3/17 15:57:126033cfIrX7usVO1u2||569
魔人系のブリザードで主力ペット封じられた時焦りますよww
聖獣狩りは今してきましたが、出現率があまりって感じなので
19Iに篭れるようになりたいですw

D・坂野3/17 15:57:376111cfxsVklCYk/2E||639
こちらこそありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いします。>ワジュさん

D・坂野3/17 15:59:416111cfxsVklCYk/2E||292
聖獣狩りは水が一番かと…。(回復も適度にできるし)
んで19Iはポー+2フルで、150〜200回前後しか篭れません(新撰組2体で。)経験値もおいしい思いするなら19Aで、デビフェア狙いも有効だと思いますよ。

過ぎ去りし思い出3/17 16:3:466033cfIrX7usVO1u2||999
水は永遠と篭れると思いますww
ぴよ放題がいればですけど・・・
デビフェア逃げなければ経験地ガッポガッポですよねw

D・坂野3/17 16:4:416111cfxsVklCYk/2E||113
そうなんですよ。俺は10回以上逃げられて未だに倒していませんが…。

¥∀¥3/17 16:6:432102cf7L7rFeDTqlk||403
D・坂野さん
取引しようと思った人がキャンセルしたので
15Lvのドッグフォー売ってもらえませんか?

D・坂野3/17 16:7:536111cfxsVklCYk/2E||150
15は、今のところ販売予定がないので、申し訳ないのですが…。>¥∀¥さん

¥∀¥3/17 16:8:412102cf7L7rFeDTqlk||728
いいですよ
こっちが勝手にほしいって言っただけですので

D・坂野3/17 16:9:226111cfxsVklCYk/2E||967
900Cでなら譲れたんですけどね>¥∀¥さん

過ぎ去りし思い出3/17 16:9:486033cfIrX7usVO1u2||76
¥∀¥さん
D・坂野さんのスレですが
僕のLV9でよければw

過ぎ去りし思い出3/17 16:10:446033cfIrX7usVO1u2||351
10回以上逃げられてるって・・・
行くきなくなりますよorz
このまえソルデビならたおしました♪

D・坂野3/17 16:12:506111cfxsVklCYk/2E||758
俺もセル&ソルは討伐済み。未遭遇のアルと未討伐のシルですね〜。

過ぎ去りし思い出3/17 16:13:576033cfIrX7usVO1u2||978
セルは逃げられて
ソルは一回出現で討伐完了ですww
全部登録したいですねw

D・坂野3/17 16:15:396111cfxsVklCYk/2E||412
アルは正直遠いし、19Iと逆方向なんで、行く気なくしました。(400回で遭遇なしって…。)まぁ、19Iで1個Dropしてみたいのが先ですかね。

¥∀¥3/17 16:15:452102cf7L7rFeDTqlk||206
いいんですか?
過ぎ去り思い出さん

過ぎ去りし思い出3/17 16:16:226033cfIrX7usVO1u2||129
良いですがあなたのスレへ行きますww

¥∀¥3/17 16:16:582102cf7L7rFeDTqlk||458
完了してますが着てください

D・坂野3/17 16:17:56111cfxsVklCYk/2E||74
ここ使っていいですよ〜。

過ぎ去りし思い出3/17 16:17:316033cfIrX7usVO1u2||167
19Iで何かドロップできればそりゃもう嬉しいですww
グロ剣欲しいです

D・坂野さんはやはりカオスランスでしょうか??

過ぎ去りし思い出3/17 16:18:146033cfIrX7usVO1u2||346
D・坂野さん
ここまで使っといてなんですが
これ以上の会話以外のスレ汚しは・・・
なのでいきますね〜

D・坂野3/17 16:19:506111cfxsVklCYk/2E||49
ん〜。売り狙いでグロ剣&ジェネ足で、魔人&カオスは使うようですね。

D・坂野3/17 16:20:166111cfxsVklCYk/2E||86
どうせ、客は来ないだろうし、ご自由にどうぞ

過ぎ去りし思い出3/17 16:22:536033cfIrX7usVO1u2||235
もう移動しましたw
ジェネレッグは高く売れそうですw
グロ剣は600万以上だとw

D・坂野3/17 16:26:396111cfxsVklCYk/2E||572
高いものを常に追求してます。

最初は魅了狙いでした。でも、属性剣&サンダル&デザートは落ちるけど、ほかが落ちなくて…。今は19Iに行けば経験値たまるし、もしかしたらがあるので、結構楽しんでやってますよ。

過ぎ去りし思い出3/17 16:31:16033cfIrX7usVO1u2||341
フックジョー様はかなり篭っていたらしいですよ♪
なんかドッグフォーLV125とぴよ放題で永久連戦可能っていってましたねw

D・坂野3/17 16:32:216111cfxsVklCYk/2E||861
考えられません。永久=tabが理想なんで、俺はあと500くらいLV上げなきゃ駄目かな?

過ぎ去りし思い出3/17 16:34:16033cfIrX7usVO1u2||590
たぶんドッグフォーLV125がかなり安定してダメージを与えれるので
永久可能だと思いますww
自分もドッグフォーLV100越えに育てたいです

D・坂野3/17 16:38:106111cfxsVklCYk/2E||19
俺は犬4が…。育成お願いしてたら逝っちまったようでして・・・。今はLV15&LV15(育成願い中)&LV5しかいません。

過ぎ去りし思い出3/17 16:42:196033cfIrX7usVO1u2||952
その方は担保をちゃんとしましたか??
それが不安ですw

D・坂野3/17 16:46:256111cfxsVklCYk/2E||192
C払いと思われます。(なにせ、育成の常連なんで)

過ぎ去りし思い出3/17 16:47:336033cfIrX7usVO1u2||411
そうなんですか?
常連ってww
さっきお詫びでキングホーン貰っちゃいましたw

D・坂野3/17 16:51:346111cfxsVklCYk/2E||901
キングホーンはいいですよ。洞窟物さえなければかなり強い防具なんで。
常連過ぎる方ですかね。10体近く成功してますから。

過ぎ去りし思い出3/17 16:58:456033cfIrX7usVO1u2||773
まじですか!!?
ワッチュワネーム??(What you are name?です)

D・坂野3/17 17:5:356111cfxsVklCYk/2E||96
I do not have a right to say the name(私はその名前を言う権利がありません)
Because the reason is because there is danger that I injure the person in question(なぜならば、当人を傷つける恐れがあるからです)

D・坂野3/17 17:9:256111cfxsVklCYk/2E||517
闇精霊の帽子って高いですか?(今Get!!!!!)

過ぎ去りし思い出3/17 17:16:286033cfIrX7usVO1u2||418
いいなぁw<闇精霊ww
こんなに英語で書かれると混乱してしまうorz
僕英語は大の苦手ですノンww

闇精霊の帽子は50万でも来るんじゃない?
もっと行きたいですけどねw

D・坂野3/17 17:17:446111cfxsVklCYk/2E||357
50万はいくのかぁ〜。高価なものは初めてです。

英語は小1〜8年間通ってました。(でも、↑はYahoo翻訳ですよw)

D・坂野3/17 17:18:106111cfxsVklCYk/2E||215
あっ、1200C交換募集で来ると思いますか?

過ぎ去りし思い出3/17 17:21:486033cfIrX7usVO1u2||433
せこいですねw
カオスクロスGとRに会いましたが何も落とさないですww

過ぎ去りし思い出3/17 17:22:246033cfIrX7usVO1u2||298
1200はきついかもしれませんね^−^;
800or900なら

D・坂野3/17 17:24:16111cfxsVklCYk/2E||928
せこいだなんてwもう何年も英語に触れてないんで、ただ単に英語返ししただけですよ。

900Cで募集かな。(ちょっと依頼もどきがあって、Cが結構必要な感じなんで。)

過ぎ去りし思い出3/17 17:25:96033cfIrX7usVO1u2||952
それでは落ちますねw
また来ます

D・坂野3/17 17:26:196111cfxsVklCYk/2E||266
どうもでした〜。

マリュー3/17 17:44:462101cf07x6qeOEq0k||484
こんちゃ〜。

D・坂野3/17 17:47:66111cfxsVklCYk/2E||354
どうもです〜。>マリューさん

マリュー3/17 17:49:382101cf07x6qeOEq0k||745
魔人さん、忘れてました^^本日中に家に連れて帰ります。闇精霊は、募集する人はいますけど、普通の精霊系+10〜20万Gほどでは?貸出なら、簡単らしいですが・・。

D・坂野3/17 17:50:566111cfxsVklCYk/2E||79
ふむふむ・・・。たまたま入手したんでね。いくらで出そうか考えてたところなんですよ。(おもにC狙いですがね)

マリュー3/17 17:53:222101cf07x6qeOEq0k||744
闇精霊は、募集していたら貸してくれる方がいたので^^
水精霊のドレスが、手に入らない><
落ちますノシ

D・坂野3/17 17:54:436111cfxsVklCYk/2E||528
乙です〜。ありがとうございました>マリューさん

過ぎ去りし思い出3/17 18:0:325914cfF1QIKPw1rFs||268
こんちゃw
実は今まで友人とマンガ喫茶にいましたw

依頼とはヘイパー様の事ですかね??

D・坂野3/17 18:3:126111cfxsVklCYk/2E||808
改めましてこんちゃっす。
そうですよ〜。ちょっくら頼まれましてね。

過ぎ去りし思い出3/17 18:8:35914cfF1QIKPw1rFs||944
何が必要なんですか??

D・坂野3/17 18:9:176111cfxsVklCYk/2E||67
魔貴族の礼服です。

過ぎ去りし思い出3/17 18:17:355914cfF1QIKPw1rFs||939
150の方ですよねw
当てるかゲットしたら報告します♪
2Aでは
「カオススタッフI」「カオススタッフW」
「カオスクロスG」「カオスクロスR」
が出やすいと思います
魅力の剣を狙うなら1Eで篭った方が出現率が高いと思います

D・坂野3/17 18:21:536111cfxsVklCYk/2E||973
最近はぶっちゃけ魅了狙ってないです。依頼のほうはいいですよ。Cが入りそうなんで。

過ぎ去りし思い出3/17 18:24:455914cfF1QIKPw1rFs||285
そうですかww
今育ててる姫わんこLV20(育成完了)は
どのくらいで売れそうですかね??

D・坂野3/17 18:28:16111cfxsVklCYk/2E||350
梅ぱっちん+1が12万(同じLV20まで)だったんで、Cペット分加味して20万前後かなぁ…。あまり取引見ないんで・・・。

過ぎ去りし思い出3/17 18:33:395914cfF1QIKPw1rFs||249
20万かぁ・・・って20万!?
300Cペットですよ〜ww

D・坂野3/17 18:34:426111cfxsVklCYk/2E||351
ん〜。オークかけるのが手っ取り早いかなぁ。Cとはいえど…。よく俺も知りませんが。

過ぎ去りし思い出3/17 18:36:285914cfF1QIKPw1rFs||774
その手がありましたか!!?
この前買いたいでどちらか忘れましたが
育成していない状態でも良いので45万で譲って下さい
とあったのでww

D・坂野3/17 18:37:186111cfxsVklCYk/2E||944
ふむ・・・。正直祭りのものは売り物にしか見えないんで、募集する気もないし、相場もよく知らないのですよ。役立たずでゴメンナサイ

過ぎ去りし思い出3/17 18:40:225914cfF1QIKPw1rFs||946
いやいやD・坂野さんに譲るという風ではなく
自分が売る時ですww

役立たずなんて(汗汗
いつもいつもお世話になっているのでww
改めて言いますがコレからも宜しく願いしますねw

D・坂野3/17 18:42:476111cfxsVklCYk/2E||764
ニュアンスがうまく伝わらなかったかな?募集というのは売って欲しいとかの意味合いではなく、相場知る気もなく、相場が書いてあっても気に留めないなどという意味で…。まぁ、悪い言い方すれば、眼中になしってことです。(気分悪くしたらスイマセン。)

役に立ったことないなぁ。いつでもしょぼキャラですからw

過ぎ去りし思い出3/17 18:48:285914cfF1QIKPw1rFs||924
別に気分は悪くなりませぬww
気分が悪くなると言ったら車で酔うか煙草の匂いですねorz

相場は不明ですが
原価20万+育成料金10万+もう売っていないレアとしてα
で売ってみますねw
40万は出してくれる人いるかな??
初めは高めでいきますよ♪

過ぎ去りし思い出3/17 18:50:315914cfF1QIKPw1rFs||633
ホワイトナース(上)って何から出るアイテムでしたっけ??

D・坂野3/17 18:53:326111cfxsVklCYk/2E||534
救急箱赤ですね。

オーク強気でいって、入札無いなら下げるしか方法ないですね。

過ぎ去りし思い出3/17 18:57:285914cfF1QIKPw1rFs||833
教えて下さりありがとうございます♪
強きですかww
自分は売りたいで商品に並べてみますねw

D・坂野3/17 18:58:466111cfxsVklCYk/2E||137
なるほど。それ、もうそろそろおちるんで、最後に1点だけ・・・。

ぴよの羽根30個ほど出せますけどいりますか?

過ぎ去りし思い出3/17 19:5:265914cfF1QIKPw1rFs||689
1ついくらでしょうか??
前回と同じ値段ならぜひお願いしますww

D・坂野3/17 19:7:156111cfxsVklCYk/2E||77
そんなもんでいいでしょう。30個出しておきます。城下町1172に

過ぎ去りし思い出3/17 19:8:105914cfF1QIKPw1rFs||445
ありがとうございます♪

D・坂野3/17 19:12:556111cfxsVklCYk/2E||375
全て予約完了しました。では、これで落ちますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX