戻る
74311HOMEの物交渉でうりますジャミラス3/17 17:24:582184cfUSJSw1ARbpY
城下と南にHOMEあります
「○○はいくら?」と聞いてくれたら、大体お答えできます。
そこからは交渉で

売れない物もあります

転売×なんでそこんとこご理解願います
(道具屋にも売らないでください

ホルマリン漬け3/17 17:27:91988cfgr2C.xCBdFU||541
すみません、あなたD・坂野sが呼んでましたよ・・・

ジャミラス3/17 17:28:462184cfUSJSw1ARbpY||933
レスしたんですけど

ノーバディー3/17 17:31:195893cfONOpqiskMA.||421
流水の胴着(下)
カニバサミα
エビボディ
カニヘッド
エビレッグ
は全部あわせていくらでしょうか?


納豆巻き3/17 17:32:32021cfXHCSW4KB9AE||831
ジャミラスさんちゃんと解決してくださいね^^
あと魂くんの杖αと信仰の大剣と水のサークレットはいくらですか?

ノーバディー3/17 17:34:85893cfONOpqiskMA.||244
やっぱり
流水の胴着(下)
カニバサミα
カニヘッド
だけでいいです^^

ジャミラス3/17 17:35:312184cfUSJSw1ARbpY||543
流水の胴着(下)
カニバサミα
カニヘッド
全部で100Gです

矛盾してませんか>納豆巻きさん

ノーバディー3/17 17:36:385893cfONOpqiskMA.||51
購入させていただきたいです^^
予約お願いしますね☆

納豆巻き3/17 17:37:562021cfXHCSW4KB9AE||554
何が矛盾しているのですか?
何も矛盾していないと思うのですが・・・・
D・坂野さんの件では別にあなたの悪口は言ってないと思うのですが。
ただ、あなたが何度も逃げるから何度もレスしただけです。
そんなに嫌なら退きます。

納豆巻き3/17 17:40:242021cfXHCSW4KB9AE||403
あとあなたの方がおかしいんじゃないでしょうか?
何度も払うとか言っておいて次はもう返せそうにありません。で、次はまた返すと言う。返すのなら1度で返しましょう。

ホルマリン漬け3/17 17:40:261988cfgr2C.xCBdFU||237
水の記憶1個いくらでしょうか?^^

ノーバディー3/17 17:40:355893cfONOpqiskMA.||50
受け取りました
有難う御座いました^^

ジャミラス3/17 17:41:02184cfUSJSw1ARbpY||557
いや・・・別にそういう意味で言ったわけじゃないんですけどね

チビ谷3/17 17:42:22181cfAoAWXieJzA.||259
サラマンドランスはLVいくらからですか?

ホルマリン漬け3/17 17:42:71988cfgr2C.xCBdFU||553
ロボハンドレッドβもお願いします

<失敗は誰にでもあることです
気にせずにがんばって生きましょう^^

ホルマリン漬け3/17 17:43:131988cfgr2C.xCBdFU||591
魂君の杖αもお願いします

ホルマリン漬け3/17 17:44:421988cfgr2C.xCBdFU||161
水の記憶すべていただきたいです

ノーバディー3/17 17:44:495893cfONOpqiskMA.||706
ホルマリン漬け様<ホルマリン漬け様のオークション見てください^^

チビ谷3/17 17:45:442181cfAoAWXieJzA.||196
あの・・・タダということですか?

チビ谷3/17 17:52:362181cfAoAWXieJzA.||819
落ちます

まきぼう3/17 18:32:202184cfvCzsKUkA9RY||476
信仰の大剣、おいくらでしょうか?
・・・と書こうとしたら、スレが終了してました(^ ^;
またのスレ建て、お待ちしてまーす☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX