戻る
74318ヘイパーマーケットζVol663ヘイパー3/17 19:10:12181cfFrg0H29xdgY
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★フライマーダー    ★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆王の杖I
★白竜の杖αβ     ★セクシーナース(L)
☆お注射ランス(A)   ☆聖なる大十字架
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ     ☆魔獣っ娘フットA
★にゃんこメイド   ★クリスの指輪(2)
☆トンガラパンツ緑・橙☆氷の書
★ブリキロボ1号    ★流水の胴着∞上下

ヘイパー3/17 19:10:112181cfFrg0H29xdgY||159
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです。

ヘイパー3/17 19:10:152181cfFrg0H29xdgY||656
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

*アラレ*3/17 19:22:376119cfumy5dlfzXrA||726
横レスすみませんm(_ _*)m
ペアコスイベントの参加賞の引き取りがまだみたいなんで
もらってやってくださいm(__)m
西236のペットです

ヘイパー3/17 19:24:512181cfFrg0H29xdgY||561
おととと、申し訳ない^^;
あー・・・アイテムだけ頂いて、ペットを見ておりませんでした><
有難く頂きに参ります^^

山葵3/17 19:28:245912cf8Nmg4AofE4Y||682
晩上好〜(*゜▽゜)ノ
ちょっと色気が欲しいなぁ〜・・・ということで、
セクシーナース(L)を購入したいですw
お値段いかほどでしょうか?

ヘイパー3/17 19:32:32181cfFrg0H29xdgY||802
山葵様>再見!(ぇ
というわけで、中国人の山葵様、セクシーナース98万Gですヨw(ぇ

巫女3/17 19:34:42201cfEb4RlYuHaic||306
Σ(´д`ノ)ノ98万!

ヘイパー3/17 19:34:292181cfFrg0H29xdgY||379
中国では、値切りは基本です(o^-')b

ラフィア3/17 19:35:306121cfVHnCA4Eu6dk||456
貯金100万突破&手がイパーイ装備セット入手で最高の気分でさ〜♪
何がともあれこんばんは〜。

ヘイパー3/17 19:37:242181cfFrg0H29xdgY||397
貯金は0になったり多くなったり様々です(ぇ
そして、アンデットな装備ですねぇ・・・お友達多々!(ぇ

巫女3/17 19:38:02201cfEb4RlYuHaic||946
改めまして、こんばんは、異世界より、覗き見です(オイ

山葵3/17 19:38:495912cf8Nmg4AofE4Y||971
いや〜、何とか単位落とさずにすんだ、そんなギリギリの中国語(;´▽`A``

って、98万GΣ( ̄[] ̄;)!
そういや「とりあえず値切れ」って言われたなぁ・・・。
え〜い、5万G位ににまけて下さいな☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ヘイパー3/17 19:43:172181cfFrg0H29xdgY||276
巫女様>電信柱|д・)ジー・・・
    電信柱|・)ハッ!?
    電信柱|ミ サッ

山葵様>あらら^^;
単位落としちゃダメですよー?難しそうな単元っぽいですが(ぇ

ふむゥ・・・98万デはダメアルか〜?
しカたナイので、1976Gでご提供アルヨ

山葵3/17 19:51:45912cf8Nmg4AofE4Y||691
だって!おかしいヨ!
彼らは4つの併音(だっけ?)を自在に操るのですヨ!?。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
発音さえなければ・・・くそぅ。

ええと、1976Gはどこから出てきたのデスカ。
せめて9800Gでご提供下さい(*_ _)

ラフィア3/17 19:53:136121cfVHnCA4Eu6dk||954
1976Gでご提供・・・店長はお優しいw
次郎君も喜んでます(謎

山葵3/17 19:54:395912cf8Nmg4AofE4Y||962
併音じゃなくて声調でしたw(/ω\) ハズカシーv
ちなみに日本語は声調1つです〜。

ヘイパー3/17 19:56:342181cfFrg0H29xdgY||167
山葵様>(笑
まぁ、そこら辺は外国語を学ぶ際は、仕方ないですけどねー
日本語には「子音」が無いから、発音できない語がでてくるんですよねぇ。
韓国語は、多少できますが、発音難しいですね

1976Gでご不満デスか?(ぇ
しょウがないナァw
だったら549Gで(ぁ

ヘイパー3/17 19:57:422181cfFrg0H29xdgY||13
次郎君Σ( ̄□ ̄)!
俺は幽霊に好かれるようなことは〜^^;

巫女3/17 20:0:72201cfEb4RlYuHaic||998
異世界(野菜)に、酔っ払いが来たので、そちらで、相手中
こちらは、おちますね。ごめんなさい。m(;∇;)m
異世界||彡

ヘイパー3/17 20:0:562181cfFrg0H29xdgY||184
あらあら、お相手いてら〜です〜

山葵3/17 20:1:585912cf8Nmg4AofE4Y||196
下がってる!下がってますよ!?Σ(|||▽||| )

ちょっくら30分ほど落ちなければならないのでこれ以上交渉が出来ない・・・;
適当な値段で出しておいて下されば、戻り次第伺わせて頂きます><
ごめんなさ〜い、失礼しますね|彡サッ!

ヘイパー3/17 20:3:302181cfFrg0H29xdgY||795
山葵様>気のせいデスヨ(o^-')b
ではでは、必ずお引取りくださいネ?(笑

ラフィア3/17 20:4:206121cfVHnCA4Eu6dk||369
お疲れ様で〜す。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX