戻る
74332売りつくしセール(HOMEジャミラス3/17 20:56:232111cf.tWPP4/StNY
城下と南にHOMEあります
「○○はいくら?」と聞いてくれたら、大体お答えできます。
そこからは交渉で

転売×なんでそこんとこご理解願います
(道具屋にも売らないでください

今回は売りつくしセールだから倉庫のアイテムほとんど売れます(ペット×

お1人に売れるのは1つまでで

ジャミラス3/17 20:56:512111cf.tWPP4/StNY||556
明らかに装備Lvに到達していない人には売れません

開闢の使者3/17 20:58:368417cffzLjoRj02as||679
城下町のレイピアを600Gでどうでしょうか??

*アラレ*3/17 20:58:386119cfumy5dlfzXrA||340
こんばんわ〜^^
魔獣系は販売できますか?

ジャミラス3/17 21:0:152111cf.tWPP4/StNY||27
レイピア3Gでいいですよ>開闢さん

ウィングBでしたらありますよ>アラレさん

開闢の使者3/17 21:1:28417cffzLjoRj02as||833
本当ですか!!
買わせていただきます!!

*アラレ*3/17 21:1:426119cfumy5dlfzXrA||850
ウィングBを1万ぐらいでお願いしますm(_ _*)m
どこ探してもないんで^^;

ジャミラス3/17 21:3:102101cfqLE514H2QVM||998
100Gで

*アラレ*3/17 21:4:416119cfumy5dlfzXrA||950
ありがとうございましたm(_ _*)m
こんなに安く売ってますが引退でもするんですか??

開闢の使者3/17 21:6:38417cffzLjoRj02as||564
ありがとうございました。
大事に使わせていただきます

ジャミラス3/17 21:6:432101cfqLE514H2QVM||984
引退は多分します

*アラレ*3/17 21:8:196119cfumy5dlfzXrA||711
そーなんですか(+_+)
リアでもがんばってください^^

ホルマリン漬け3/17 21:11:351988cfgr2C.xCBdFU||302
魂くんの杖α売ってください^^

なおティー3/17 21:13:436033cfElUvCabRV9s||761
スカルサーク+2、スカルメイル、スカルスタッフ+1の3点セット
いくらですか?

ホルマリン漬け3/17 21:13:541988cfgr2C.xCBdFU||582
もしよければ
ロボハンドレッドβもお願いします

ジャミラス3/17 21:15:132101cfqLE514H2QVM||383
一人一つまでです

ホルマリン漬け3/17 21:16:361988cfgr2C.xCBdFU||215
じゃあロボハンドレッドβお願いします

ホルマリン漬け3/17 21:17:61988cfgr2C.xCBdFU||112
リアルでも頑張ってくださいー

ジャミラス3/17 21:18:82101cfqLE514H2QVM||124
ロボハンド100Gです

ホルマリン漬け3/17 21:18:201988cfgr2C.xCBdFU||270
送られてきましたがいくらでしょうか?

ホルマリン漬け3/17 21:19:111988cfgr2C.xCBdFU||196
格安価格で有難うございました
感謝します

5234423/17 21:19:132202cfWo2y9akQY0Y||941
神盾イージス売ってください

工藤新一3/17 21:20:62213cfGVH8PQKj10E||515
えっと
ニヨルドの足鎧γをコレクション用に売って頂けないでしょうか
だめでしたら大鎌(青)でもうちょいレベル上げて装備しますんで
値段は知らないのでそちらにお任せします

まきぼう3/17 21:22:222184cfvCzsKUkA9RY||31
こんばんわ♪
信仰の大剣、おいくらでしょうか?

ジャミラス3/17 21:22:512101cfqLE514H2QVM||806
送りました
イージス=200G
大鎌=90Gです

ミジ3/17 21:23:195892cf4pNcOa4ZVFY||199
こんばんは^^
鼓笛隊ズボンいくらですか?

5234423/17 21:23:422202cfWo2y9akQY0Y||804
とてもお安くありがとうございます。
引退してもリアルで頑張ってくださいw

工藤新一3/17 21:24:262213cfGVH8PQKj10E||142
やっぱりニヨルドは無理ですよねハハハ
失礼しました
90G送りました

ジャミラス3/17 21:25:42101cfqLE514H2QVM||660
信仰=150G
鼓笛隊=100Gです

ミジ3/17 21:25:595892cf4pNcOa4ZVFY||319
100Gですか^^
ぜひ買いたいです
ありがとうございます^^

ホルマリン漬け3/17 21:26:581988cfgr2C.xCBdFU||72
本当にお願いします
前からずっと欲しかったんです

魂くんの杖α譲ってください

ホルマリン漬け3/17 21:28:191988cfgr2C.xCBdFU||155
心からのお願いです・・・
もう本当にのどから手が出るほど欲しい一品です・・・

ミジ3/17 21:28:235892cf4pNcOa4ZVFY||463
届きました^^
ありがとうございました
リアルでも頑張ってください

まきぼう3/17 21:28:262184cfvCzsKUkA9RY||257
信仰の大剣、ぜひ予約をお願いします!
ただいまレベ上げ中なので、引き取りは深夜になってもよいですか?

ホルマリン漬け3/17 21:29:181988cfgr2C.xCBdFU||792
僕の心からのお願いです

ホルマリン漬け3/17 21:29:461988cfgr2C.xCBdFU||187
ジャミラスさんお願いしますm(−−)m

ホルマリン漬け3/17 21:30:21988cfgr2C.xCBdFU||521
お願いします〜

ホルマリン漬け3/17 21:30:511988cfgr2C.xCBdFU||890
ココロからの頼みです〜

ジャミラス3/17 21:31:312101cfqLE514H2QVM||697
すみません、ここで前例出すわけにはいかないので・・・
でも余ったらお売りします>ホルマリン漬けさん

ホルマリン漬け3/17 21:32:251988cfgr2C.xCBdFU||169
お願いします〜
無理は承知で、土下座してもいいぐらいです

ホルマリン漬け3/17 21:33:141988cfgr2C.xCBdFU||308
そうですか・・・
余ったらでは心配です

せめて、予約して置いてください><無理は承知です

ジャミラス3/17 21:35:502101cfqLE514H2QVM||312
予約しておきました>まきぼうさん

微笑みクロバット3/17 21:38:232211cf0iOfSITeo7s||675
ゴールデンレグスお願いします。ww

辛子明太子3/17 21:39:65811cf61pzzfk4yLs||107
魂くんの杖αいくらでしょうか?
装備レベルが遠かったらゲロッグナックルαいくらでしょうか?

微笑みクロバット3/17 21:39:452211cf0iOfSITeo7s||271
やっぱり×で (説明読んでませんでした)

ピマ3/17 21:40:542219cfr7vZnkxhADw||920
今晩は。トナカイ風船αを売っていただけないでしょうか??

もし売っていただけるのなら何Gくらいでしょうか?

ジャミラス3/17 21:40:582101cfqLE514H2QVM||458
魂くんは60からなのでゲロッグナックルお売りしますよ

ジャミラス3/17 21:41:332101cfqLE514H2QVM||286
風船=60Gです

辛子明太子3/17 21:41:445811cf61pzzfk4yLs||835
魂くんは無理ですかね?

ピマ3/17 21:42:472219cfr7vZnkxhADw||450
本当ですか?こんなにお安くで・・・。ではお願いします。

えーっと,ホームに引き取りにいけばよろしいですか?それとも手渡しの方がいいですか?

ホルマリン漬け3/17 21:43:01988cfgr2C.xCBdFU||125
辛子明太子
あんたは鬼か!
人がこれだけ欲しいっていってんのに、クレって鬼か・・・
この世に生きる鬼だ、貴様は

と負け惜しみを言ってみる

ホルマリン漬け3/17 21:43:351988cfgr2C.xCBdFU||44
あんたじゃ無理だよ・・・
辛子明太子は博多でゆっくり寝ておけ・・・

ジャミラス3/17 21:44:12101cfqLE514H2QVM||322
今回はあきらめてください>辛子さん

辛子明太子3/17 21:44:285811cf61pzzfk4yLs||557
先客いましたのでゲロッグナックルでお願いします

辛子明太子3/17 21:44:495811cf61pzzfk4yLs||361
博多で寝ておきますw

工藤新一3/17 21:45:02213cfGVH8PQKj10E||882
まあ一個かったんだしいいんじゃないの>ホルマリン漬けさん

ホルマリン漬け3/17 21:45:31988cfgr2C.xCBdFU||721
だから・・・はっきりここで宣言するよ・・・
いらないアイテム、もしくは、装備できないアイテムを安値で譲っていただいても
結局、転売に至るんだよ・・・

ホルマリン漬け3/17 21:46:121988cfgr2C.xCBdFU||273
おっと・・・
つい、出すぎた事を言ってしまいましたね・・・
スイマセンでした(><)

ジャミラス3/17 21:47:242101cfqLE514H2QVM||387
『博多で寝ておきますw』good!

ピマ3/17 21:47:262219cfr7vZnkxhADw||865
ぴったり送らせていただきました。本当に有り難う御座います。

引退をするのですか・・・,リアルでも頑張ってくださいね^^

ジャミラス3/17 21:47:562101cfqLE514H2QVM||112
あと10分で誰も来なかったら売ってもいいですよ>ホルマリンさん

こうじこうじ3/17 21:47:592192cfXhxoC0Ul58A||502
あの〜・・・・。命の書を下さい。いくらでしょうか??

辛子明太子3/17 21:48:125811cf61pzzfk4yLs||256
代金はいくらでしょうか?

ジャミラス3/17 21:48:202101cfqLE514H2QVM||991
皆さんお買い上げ&お言葉ありがとうございますね

ジャミラス3/17 21:49:62101cfqLE514H2QVM||313
命の書は渡すことができないアイテムです

100です>めんたいさん

ラフィア3/17 21:50:22022cfF/G3u7OVzcY||344
魂くんの杖α、購入希望です。

こうじこうじ3/17 21:50:282192cfXhxoC0Ul58A||735
そうっすか・・・。じゃあ、金剛の胴着(上)はいくらですか??

ホルマリン漬け3/17 21:50:341988cfgr2C.xCBdFU||377
ラフィアさまやめてください〜
本当に欲しい一品なんです〜

バーティミアス3/17 21:50:352111cf6XOdhvs9WQY||829
流水の胴着上を売ってください

ホルマリン漬け3/17 21:51:261988cfgr2C.xCBdFU||177
お願いします〜(汗

ホルマリン漬け3/17 21:51:521988cfgr2C.xCBdFU||816
友達の遺品でもあるんですよぉ〜

ジャミラス3/17 21:51:582101cfqLE514H2QVM||60
金剛=100G

流水=110Gです

辛子明太子3/17 21:52:185811cf61pzzfk4yLs||743
頑張って追いかけて送りましたw

リアルでも頑張ってください

見習い兵士3/17 21:52:192205cffsmuQJNdj.A||614
ヴァルカンの兜TT
を売って下さい。

ホルマリン漬け3/17 21:52:421988cfgr2C.xCBdFU||445
引越しした友達が一番好きだったアイテムなんです
だからそれを友達だと思って持っておきたいんです・・・

こうじこうじ3/17 21:52:422192cfXhxoC0Ul58A||91
や、安いですね・・・・。ありがとうございます。買います。

ラフィア3/17 21:52:542022cfF/G3u7OVzcY||300
このスレで貴方はどれほど無駄レスをしましたか?
貴方は既に一品購入した。なのに、また販売を希望し、
そのアイテムを購入しようとした人には罵声。正直見ててびっくりなわけですよ。
当方に購入希望を曲げる意志は御座いませんので悪しからず。

見習い兵士3/17 21:53:122205cffsmuQJNdj.A||761
氷の指輪×3ほしいです。

バーティミアス3/17 21:53:532111cf6XOdhvs9WQY||632
すいません流水の胴着下でしたすいません

見習い兵士3/17 21:54:52205cffsmuQJNdj.A||113
僕の事ですか?

ホルマリン漬け3/17 21:54:111988cfgr2C.xCBdFU||259
お願いします
自分のわがままをきいてもらえないでしょうか?

工藤新一3/17 21:55:332213cfGVH8PQKj10E||533
ホルマリンさんの無駄レス16回です

ジャミラス3/17 21:55:442111cfwhpIfz8lixQ||591
装備Lvに近くないんで売れないです>見習い兵士さん

ホルマリン漬け3/17 21:55:481988cfgr2C.xCBdFU||880
はいはいわかりましたよ・・・

そこまで言って分からないんだったら引きます・・・

本当に無駄レス&罵声すみませんでしたm(−−)m
スレ汚しもスイマセンでした

ラフィア3/17 21:56:482022cfF/G3u7OVzcY||304
聞いてもらえません。
スレの内容にも記載されているでしょう?

『お1人に売れるのは1つまでで』

自分が購入を希望したのは正直貴方への嫌がらせです。
悔いてください。自分の行いを。

工藤新一3/17 21:56:492213cfGVH8PQKj10E||261
わからないのはあなただと思いますが>ホルマリンさん

見習い兵士3/17 21:57:92205cffsmuQJNdj.A||324
ぐるぐるメガネ1Tを売って下さい。

こうじこうじ3/17 21:57:212192cfXhxoC0Ul58A||171
ジャミラスさん。こんなに安く売っていただいて本当にありがとうございまいた。引退をするようですね・・・・。リアでも頑張ってください。

見習い兵士3/17 21:58:302205cffsmuQJNdj.A||911
サブラビットソードTTでは?

ジャミラス3/17 21:58:542111cf3Wg5W/6QUWk||960
ではラフィアさんに魂くんを売りますね

40Gです>見習い兵士さん

ラフィア3/17 21:59:192182cfSmT/DWRfOK.||482
これ以上無駄レスをする必要はなくなったようですね。

ジャミラス様>

魂くんの杖α、5000Gほどが希望です。
引退されるとの事で。
暇な時はまたチビにいらしてくださいね^^

ラフィア3/17 22:0:152182cfSmT/DWRfOK.||848
当スレ、結構汚れてしまいましたね(^^;
代理スレ、自分でよければ点てますが如何でしょうか?

見習い兵士3/17 22:0:222205cffsmuQJNdj.A||727
どちらが?

ジャミラス3/17 22:5:32111cf3Wg5W/6QUWk||642
お代は200Gでお願いします
このスレが最期の予定なので、代理スレは
大丈夫です。お気持ちだけ頂いておきます>ラフィアさん

ジャミラス3/17 22:5:342111cf3Wg5W/6QUWk||338
40Gお願いします>見習い兵士さん

ラフィア3/17 22:7:262182cfSmT/DWRfOK.||512
あぁ〜っと、スレ見ないでG送っちゃいましたw
返却は結構なので、放っておいてください。

有難う御座いました。
リアルでもがんばってくださいませ。

ジャミラス3/17 22:14:322111cf3Wg5W/6QUWk||118
多くもらってしまってすみません

ジャミラス3/17 22:15:472111cf3Wg5W/6QUWk||232
お買い上げ&お言葉、皆さんありがとうございました。

皆様に感謝しつつ、当スレを完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX