戻る
74334もみすぺしゃる売りますミニさん3/17 21:1:292206cfhy0VvkjBX1M
クリスマス祭りのキャッシュペットだった「もみすぺしゃるレベル6」を
「52万G」で即売したいと思います

行動
経験値上げ
G盗み
運上げ
HP回復

また質問される前に書き込みますが
行動の大小の振分けは私は知りません(苦笑
今夜の10時以降からはレスが出来なくなると思いますので
買いたい人はレスお願いしますm(__)m

llxllxll3/17 22:28:431249cf8o40qubEmiM||905
ひきとりが月曜日になりますがかいたいです。
予約お願いします

llxllxll3/18 4:30:402201cfEDxVhEq6q6E||832
すいません
キャンセルします

チャリ男?_3/18 16:55:132191cfONvHyktBT8A||236
チョコ天使LV13とちゃり魔の査定お願いします

チャリ男?_3/18 17:34:542191cfONvHyktBT8A||799
やはりもう返信来ませんよね・・・^^;
まぁ時々見ているのでお願いします(多分来ないでしょう(lww

ミニさん3/19 7:32:132206cfhy0VvkjBX1M||167
早朝です^^;
チョコ天使は倉庫にあるので必要なし
ちゃり魔はペットとして連れた事が無いので後で後悔したりするかもしれないから
キャンセルします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX