戻る
74345へいぱーまーけっつVer662ヘイパー3/17 22:36:532181cfFrg0H29xdgY
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★フライマーダー    ★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆王の杖I
★白竜の杖αβ     ★流水の胴着∞上下
☆お注射ランス(A)   ☆聖なる大十字架
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ     ☆魔獣っ娘フットA
★にゃんこメイド   ★クリスの指輪(2)
☆トンガラパンツ緑・橙☆氷の書
★ブリキロボ1号

ヘイパー3/17 22:36:592181cfFrg0H29xdgY||289
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです。

ヘイパー3/17 22:37:22181cfFrg0H29xdgY||336
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

過ぎ去りし思い出3/17 22:38:595914cfF1QIKPw1rFs||265
D・坂野様のスレで
魔貴族の礼服を探していたという事で
今箱を開けたら(開けてもらった)出てきました♪
スレをたてたいのですが20軒あいてないので
たてられないので来ました♪
いくらほどで買ってくれますか??

過ぎ去りし思い出3/17 22:39:235914cfF1QIKPw1rFs||644
挨拶忘れですorz
こんばんは〜♪

ヘイパー3/17 22:41:392181cfFrg0H29xdgY||20
過ぎ去りし思い出様>どうも、こんばんはですー。
ほぉ、礼服でありますか。
一応、希望価格は20万ですね。

坂野様に、先に頼んでおりましたので、一応、確認を取ってからの買取となりますが、宜しいですか?

過ぎ去りし思い出3/17 22:42:525914cfF1QIKPw1rFs||782
ハイ♪
確認後でもちろんOKです♪

20万ですか・・
+税は可能でしょうか?

あといらない白竜王テイムβを買い取って欲しいのですが
どのくらいになりますか??

過ぎ去りし思い出3/17 22:44:265914cfF1QIKPw1rFs||639
あと気付いたのですが・・・
前スレVer663
現在のスレVer662ですが
タイムスリップでしょうか(ぁ

ヘイパー3/17 22:44:402181cfFrg0H29xdgY||432
えっと、後からの課税は、個人的に好きではないので、やめていただきたい(==;
それならば、最初に値段を提示して欲しいと思うところ

テイムβは、ハズレ要素が高いため、5千Gにて・・・

ヘイパー3/17 22:45:262181cfFrg0H29xdgY||908
遊び心です
ちなみに、以前のスレは、Vol663でした

過ぎ去りし思い出3/17 22:47:75914cfF1QIKPw1rFs||542
えっ!!?
希望額を聞いてもう少し欲しいと思ったので+税を付けたのですが
コレは僕のせいになるのですか・・・orz

テイム5000Gですか・・
ひきますね^ー^;

ヘイパー3/17 22:49:172181cfFrg0H29xdgY||464
ん〜、まぁ、課税嫌いなので、+税という言い方でなく、「25万ではどうでしょうか?」みたいな感じのほうがよかったかなーと思ったり^^;
いや、単に個人の問題ですが(==;

過ぎ去りし思い出3/17 22:50:595914cfF1QIKPw1rFs||163
良い方が悪かったですねorz
課税は僕も嫌いですので本当に申し訳ないです(mーー)m

ではまた今度売りに出した時かD・坂野様からの返事をもらったあと
再度交渉お願いします

ヘイパー3/17 22:51:512181cfFrg0H29xdgY||3
了解しました
返事を聞いた後、其方のスレに、自分が伺います

それでは

巫女3/17 23:1:382201cfEb4RlYuHaic||962
ま〜けっつ、こんばんは〜

ヘイパー3/17 23:2:272181cfFrg0H29xdgY||865
こんばんは〜ヽ( ´ー`)ノ
最近、巫女様とのエンカウント率が高いです(笑

巫女3/17 23:3:402201cfEb4RlYuHaic||813
ログイン率、上げていますからね。
ですが、半分は、異世界です。

巫女3/17 23:5:212201cfEb4RlYuHaic||509
TV見ながら、野菜しながら、チビですから、
1戦闘、2分で〜(オイ

ヘイパー3/17 23:6:222181cfFrg0H29xdgY||947
ワァ♪ 素敵な戦闘回数w

巫女3/17 23:6:512201cfEb4RlYuHaic||522
現プレに居ても、実は居ない。
居ないようで、居るようなものです(ぁ

ヘイパー3/17 23:8:192181cfFrg0H29xdgY||523
残像?残像ですか?(ぁ

巫女3/17 23:9:352201cfEb4RlYuHaic||971
チムバだけに、参加するのも、飽きたので、
小遣い稼ぎ…ではなく、育成もかねて、塔へと〜

ヘイパー3/17 23:11:02181cfFrg0H29xdgY||98
もっと上層に行っても大丈夫そうなのに。
いい加減、経験値が物足りなそう・・・

巫女3/17 23:13:592201cfEb4RlYuHaic||105
足りないですねぇ。
なぜに、弐式など考え出したのでしょ、
キャッシュペットキラーとは言え、大切なペットを失うわけには。
捨てペでは、破壊力に不安が出ますし。

ヘイパー3/17 23:15:182181cfFrg0H29xdgY||622
弐式、多分倒せますよ?

巫女3/17 23:19:152201cfEb4RlYuHaic||577
体力、装甲が持ちませんよ。与えるダメも1発3桁ですし…
よく他スレで、Cペットの爆発的なダメ見ると震えます。

ヘイパー3/17 23:20:282181cfFrg0H29xdgY||149
ホーリーと、ウル団でどうにでもなると思うんですけどねー^^;
まぁ、依頼ペットいるなら、安全に・・・というか、弐式なんてそうそう出ませんけどね^^;

巫女3/17 23:25:522201cfEb4RlYuHaic||294
依頼ペットは、育成終了したと思いますが、他にも居ます。
いずれも、竹○製ですから、むやみに殺せないですよハイ

ヘイパー3/17 23:26:582181cfFrg0H29xdgY||863
あ〜(納得
苦労して取ってきたんだろうなぁ^^;

巫女3/17 23:29:392201cfEb4RlYuHaic||957
苦労したでしょうねぇ。
IN時間減らして、処分にかかっているのが寂しいところ。(ぇ

ヘイパー3/17 23:31:312181cfFrg0H29xdgY||871
でも、これぐらいでちょうどいいんですよ、あいつは。
今まで頑張りすぎだったんです^^;
ゲームするのに、苦痛を味わってちゃ世話無いですもの

巫女3/17 23:34:562201cfEb4RlYuHaic||899
そうですねぇ。実は、私も最近、やる気が無かったのですが、
多くの方と、会話しているうちに、元気をもらえたと思います。
それまでは、何のためにゲームをするのか、
誰のためにレベルを上げるのかと、思ってしまって。

ヘイパー3/17 23:39:32181cfFrg0H29xdgY||885
誰のためにって自分のためですよー
基本は息抜き!
楽しむためにゲームは存在しますよ〜

巫女3/17 23:43:312201cfEb4RlYuHaic||460
pakuさんのお友達の言葉を見ていると、
いい人ばかりだなぁと、ほろりと来ますね。
ここが、ネットワークゲームの良いところなんですよね。

ヘイパー3/17 23:45:442181cfFrg0H29xdgY||253
pakuさんのお友達が、誰かは存じませんが、良い人が多くいるのは良いことですよねヽ( ´ー`)ノ
うん。

巫女3/17 23:50:252201cfEb4RlYuHaic||756
ぷは、何気に元気出てますよ(ぁ

ヘイパー3/17 23:51:62181cfFrg0H29xdgY||449
素潜り?素潜りですか?(ぇ
元気を出すには、青色1号で(何

巫女3/17 23:53:312201cfEb4RlYuHaic||602
青色1号は、ビンも青色できれいなのです。
話題のネタとしては最高です。まずいですが(オイ

ヘイパー3/17 23:54:372181cfFrg0H29xdgY||672
だって、アレってプラスチックなのでしょう?
ガラスなら欲しかったんですけどね

巫女3/17 23:58:312201cfEb4RlYuHaic||429
リサイクルの関係でしょうか。
次はエリクサーでないかな?
乙女のキッスなどがでれば、イチコロです。

ヘイパー3/18 0:0:352181cfFrg0H29xdgY||848
エリクサー、なんとなく緑色っぽいイメージがあります。
緑色○号大量に?(ぁ

ガラスのほうが、カコイイのに。

巫女3/18 0:1:302201cfEb4RlYuHaic||214
ガラスの靴を置いて逃げる時間ですね(ぁ
そろそろ、地上に戻りますか。

巫女3/18 0:4:222201cfEb4RlYuHaic||777
面白い事を言って賞品をもらっちゃう?
後が収集つかなくなるような(ぁ

ヘイパー3/18 0:10:292181cfFrg0H29xdgY||590
777おめ(ぇ
誰かブラックジョークでも叩き込まないかしら

巫女3/18 0:11:52201cfEb4RlYuHaic||180
まっ〜けっとで、777が出でもilil○| ̄|_ililil

ヘイパー3/18 0:12:112181cfFrg0H29xdgY||308
イベ板で出ればよかったのに(笑

巫女3/18 0:13:282201cfEb4RlYuHaic||525
2度もラッキータイムが来たのに、アイテム欄ガラカラで、
青色のポーションばかり…、設定変わっているのかなぁ

ヘイパー3/18 0:14:522181cfFrg0H29xdgY||556
あら、残念。
多分、運が無かっただけです^^;
俺だって適当にアイテムとれますし〜

さて、そろそろ寝るとします
大分眠くなってきました・・・

巫女3/18 0:17:152201cfEb4RlYuHaic||931
お疲れ様でした。おやすみなさいです〜。

ryoma3/18 9:46:302195cfVzhdOhTadKU||355
氷の書を間違えて2個買ったんで、1個買い取ってくれませんか?お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX