戻る
74346キャッシュアイテムセットで売ります☆絵里子3/17 22:38:212203cfUTKKoj8HAAc
こんばんわ(*´∀`*)
今回はキャッシュアイテムを販売したいと思いますw
欲しい方は希望額書いてくださると嬉しいです^^
(ただ、今回はキャッシュアイテムなので多少高く考えております(;´▽`A``

※転売は不可、プレゼントは可とします。

@フェアリーセット
(フェアリーティアラ・ドレス・ロッド・アヒルの竪琴) 4点セット
A桃トラセット
(トラみみ桃・桃トラレディ上下) 3点セット       まだ続きますw

絵里子3/17 22:41:272203cfUTKKoj8HAAc||955
C金太郎セット
(金太郎紙かぶと・金太郎ワンピース・フンドシタイツ白・サブ金太郎の旗・金太郎あめ←これはキャッシュではないです^^;) 5点セット
Dハロウィンセット☆
(ハロウィンハット・ローブ・ゴーストポンチョ) 3点セット
Eスターセット
(スタードレス・スターロッドαβ・スターフレーム青)4点セット
Fプードルセット
(プードルマスク・かぶり・スーツ・パンツ・おやつ・手乗りプードル) 6点セット
Gくりぃむセット
(くりぃむマフー服・くりぃむニット帽・くりぃむブーツ)3点セット


絵里子3/17 22:42:92203cfUTKKoj8HAAc||285
皆様こんばんわです(*´ェ`*)ノ お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
たかくんさん、この前はどうもです^^桃トラセットは、全部で700C位はしたと思うので、30万G位を希望しております(;´▽`A``

*アラレ*さんこんばんわです(*- -)(*_ _)ペコリ
プードルセット相場分からないのですが、15万〜20万希望です(;´▽`A``

いるかしゃんこんばんわです(*- -)(*_ _)ペコリ
希望額いくら位ですか??w30万G位でよければ、たかくんさんとの交渉がダメでしたらお声かけます(*´∀`*)

ヘイパー3/17 22:42:242181cfFrg0H29xdgY||205
Gくりぃむセット
これを、もし宜しければ見せていただけませんか?

有ちゃん3/17 22:43:315815cfFaI2ZNwOzKU||303
今晩は♪
早速デスが、Gくりぃむセットは何Cですかね〜?

絵里子3/17 22:43:402203cfUTKKoj8HAAc||856
ヘイパーさんおこんばんわ(*´ェ`*)ノ
こんな感じのものですwなかなか可愛いです♡

いるか3/17 22:44:32102cf/Y8mAdVEVSI||486
絵里子しゃん、こんばんはです(≧∇≦)ご無沙汰しております〜。

30万くらいですか・・・^^; ミミは正直不要ですので
桃セットは諦めて・・・ Hのくりぃむセットが欲しいのです(*ノノ)
大体おいくらくらいでしょうか?

*アラレ*3/17 22:45:446119cfumy5dlfzXrA||391
15万〜20万もするんですね^^;
ただいま金欠のため、引かせていただきますm(_ _*)m
資金ができたときに、再度交渉させていただけたらと思いますm(__)m

ヘイパー3/17 22:46:482181cfFrg0H29xdgY||94
なるほどです・・・ありがとうございます^^
えっと、これは、セット販売のみでしょうか?
帽子を抜いた、上下のセットのみで欲しかったりするのですが^^;

絵里子3/17 22:48:382203cfUTKKoj8HAAc||993
こちらも相場分からずですが、15万Gくらいが希望です>くりぃむセット

アラレさん〜高すぎてごめんなさいo(>w<o)
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

いるか3/17 22:50:62102cf/Y8mAdVEVSI||17
くりぃむセット買わせて頂きたいです(´⊆`*)ゞ

絵里子3/17 22:51:202203cfUTKKoj8HAAc||372
ヘイパーさん、セット販売なのですo(>w<o)すみませんです、、、。

いるかしゃん、、相場が分からずごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ
ただ、ずっと愛用してた物なので、ちょっと高めに言ってしまいました(;´▽`A``

ヘイパー3/17 22:52:562181cfFrg0H29xdgY||588
やっぱそうですよねぇ^^;
というわけで、おいくらぐらいなのかお聞きしたく〜ヽ( ´ー`)ノ

アクラ3/17 22:53:482211cfqhSN46Kyclc||532
壁]−−)ノシコバワ
壁]−)@のフェアリーセット頂きたいのですけど如何程でしょうか

絵里子3/17 22:55:442203cfUTKKoj8HAAc||77
希望は15万Gです〜>くりぃむ


ヘイパー3/17 22:56:492181cfFrg0H29xdgY||586
おお、15万でありましたら、是非購入させていただきたい^^

絵里子3/17 22:56:542203cfUTKKoj8HAAc||500
アクラさんこんばんわです(*- -)(*_ _)ペコリ
希望額言って頂けると嬉しいです(;´▽`A``すみません

いるか3/17 22:58:152102cf/Y8mAdVEVSI||314
桃はまたの機会にでも探してみます^^
思い入れがあると、手放したくなかったりしますもんねw

くりぃむセット、ヘイパーさんも希望している
ようですが・・・如何なさいますか?^^;

ヘイパー3/17 23:1:142181cfFrg0H29xdgY||740
あら^^;
やっぱりいるかさんも同じものでありましたか〜・・・
Hと書かれていたので、もしや別物かと思ったりとかどうとか(ぇ

いるかさんご所望でしたら、自分、お引きしますが、どうでしょう?

絵里子3/17 23:1:152203cfUTKKoj8HAAc||668
いるかしゃんの方が先に買いたいのレスがあったのですが、ヘイパーさんの質問のレスの方が早く、、、いかが致しましょう??o(>w<o)

アクラ3/17 23:1:182211cfqhSN46Kyclc||960
壁]−)50万だと少し安めに感じますかね?

絵里子3/17 23:3:402203cfUTKKoj8HAAc||598
では、先にレスのあったいるかさんに売りたいとおもうのですが、それでもいいですか?>ヘイパーさん

いるか3/17 23:4:172102cf/Y8mAdVEVSI||44
今更Hと番号を間違えているのに気が付いたりΣ(−▽−;

くりぃむ装備、入手し損ねたアイテムですので
是非欲しい品だったのです><;
もし良ければ、買わせて頂きたいのですが(´▽`;)

ヘイパー3/17 23:6:32181cfFrg0H29xdgY||23
いいですよ〜ヽ( ´ー`)ノ
いるかさんご所望でしたら、喜んで身を引かせていただきます(笑

絵里子3/17 23:6:52203cfUTKKoj8HAAc||591
アクラさん、全然安くないと思いますo(>w<o)
その価格でお出ししてもよろしいでしょうか??

アクラ3/17 23:7:52211cfqhSN46Kyclc||364
壁]−−)ノシ是非お願いします♪(ぇ

絵里子3/17 23:8:22203cfUTKKoj8HAAc||54
いるかしゃん、ヘイパーさんほんとダメダメ人間ですみません(´Д⊂)゚・。
ヘイパーさん、よければまた城下HOMEでも覗いてください(;´▽`A``

いるかしゃん、城下HOMEに今から出しますね(*´ェ`*)ノ

ヘイパー3/17 23:8:502181cfFrg0H29xdgY||440
あ、いやほんといいですよ?
負い目を感じたりしないでくださいな^^;

絵里子3/17 23:9:222203cfUTKKoj8HAAc||55
アクラさん同じく城下HOMEにお出しします(*´ェ`*)ノ

いるか3/17 23:12:72102cf/Y8mAdVEVSI||645
>ヘイパーさん
我が侭を通させて頂いてすみません(TmT*)
購入権、快く譲っていただき、ありがとうございますm(_ _)m

>絵里子しゃん
お手数かけてすみませんでした〜><;
どうもありがとうございます。後ほど伺いますね(w´Д`w)わぁぃ♪

アクラ3/17 23:22:572211cfqhSN46Kyclc||198
壁]−)引き取らせて頂きました
壁]−−)ノシありがとうございました♪
壁]−)何気におまけは抜けてる分だったので嬉しかったです(ぇ
壁]−−)ノシ
壁]≡

絵里子3/17 23:27:152203cfUTKKoj8HAAc||27
アクラさん購入ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
持ってないもので、良かったです(*´∀`*)

静紅3/18 1:46:256042cfo6E5n5kPXbg||173
こんばんわ^^
Dのハロウィンセットを買わせて頂きたいのですが、希望金額はいくらぐらいと考えていますか?

いるか3/18 5:31:102102cf/Y8mAdVEVSI||556
買わせて頂きました(w´Д`w)どうもありがとうございますw
・・・・そして長々お手紙させて頂きました><;
お時間のあるときにでも、読んで頂ければと思います(´⊆`*)ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX