戻る
74385kobaショップNo95(いろいろありますwwkoba3/18 12:28:582201cfkh2DoVAYIqw
着物ドレス黒・赤和服ミニU・僧衣(上)・カボチャ鎧上・枯れ葉剣・モモふわすかーと・ブルービニバッグβ・ほうおうぴよ・死神の杖・箱開封物・ドッグフォーLv22を売ります
レート
100キャッシュ=6万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます^^;)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww

koba3/18 12:29:72201cfkh2DoVAYIqw||76
レスOKですww

赤毛のアドル様>ぜんぜん足りません〜^^;合わせて5万G程度だと思います^^;

ポリZ3/18 13:18:52201cfo7D9kWk5.kY||614
クラックゴーストありますか?

koba3/18 13:20:402201cfkh2DoVAYIqw||611
ありません^^;

ポリZ3/18 13:24:82201cfo7D9kWk5.kY||811
チャッピー&コロはありますか?

koba3/18 13:25:222201cfkh2DoVAYIqw||829
無いです^^;

ポリZ3/18 13:25:462201cfo7D9kWk5.kY||929
キャッシュありますか?

道場3/18 13:31:322202cfR1saFD8xH.6||896
ほうおうぴよ買いたいです。
ホーム査定お願いします。
ホームは、城下です。

koba3/18 13:32:432201cfkh2DoVAYIqw||958
誰もキャッシュを売るなんて一言も言ってません^^;
何も言っていない=キャッシュが無いというのが理解できないのでしょうか?
スレを汚されて大変迷惑です^^;

koba3/18 13:33:482201cfkh2DoVAYIqw||720
道場様>了解です。Lvアップしましたら向かいますのでしばらくお待ちください^^

ポリZ3/18 13:33:542201cfo7D9kWk5.kY||575
スレ汚してすみませんでした

koba3/18 13:44:302201cfkh2DoVAYIqw||534
道場様>欲しいものありませんでした^^;

istint3/18 13:46:312182cfUxdM0vW16m6||966
僧衣(上)買いたいのですが、おいくらほどでしょうか?

koba3/18 13:51:482201cfkh2DoVAYIqw||935
其方の希望はいくらぐらいでしょうか?

istint3/18 13:52:552182cfUxdM0vW16m6||822
うーん、20万以内で譲っていただければ助かりますが、出来る限り其方の希望に沿いたいと思います。

koba3/18 13:54:112201cfkh2DoVAYIqw||322
では、20万Gでどうでしょうか?

istint3/18 13:54:472182cfUxdM0vW16m6||58
はい、税はプラスしていただいて結構ですので、それでお願いいたします。

koba3/18 14:2:302201cfkh2DoVAYIqw||562
ではお言葉に甘えて+税で出しました(*´ω`*)
引き取りはいつでもOKですので、洞窟探検がんばってください〜(・ω・)ノ~~

istint3/18 14:3:572182cfUxdM0vW16m6||210
ありがとうございますー^^
もちっとだけ篭ったら引き取りに参ります。

istint3/18 14:21:262182cfUxdM0vW16m6||922
引き取りました。
素早い対応ありがとうございました^^

koba3/18 14:24:152201cfkh2DoVAYIqw||848
Lvアップおめでとうございます〜^^
ありがとうございました〜♪
また機会があればそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

istint3/18 14:55:552182cfUxdM0vW16m6||426
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね^^

koba3/18 15:19:342201cfkh2DoVAYIqw||243
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX