戻る
74427ヘイパーマーケットζVolデビルナンバーヘイパー3/18 18:16:32181cfFrg0H29xdgY
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★フライマーダー    ★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆王の杖I
★白竜の杖αβ     ★流水の胴着∞上下
☆お注射ランス(A)   ☆聖なる大十字架
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ     ☆魔獣っ娘フットA
★にゃんこメイド   ★クリスの指輪(2)
☆トンガラパンツ緑・橙☆氷の書
★ブリキロボ1号

ヘイパー3/18 18:16:102181cfFrg0H29xdgY||657
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー3/18 18:16:132181cfFrg0H29xdgY||256
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ネクロス3/18 18:20:402029cfdjmRvaYlHwc||781
ポセイドン系のたて無しの相場(他全てあります)とその買取価格教えてください。

ヘイパー3/18 18:22:282181cfFrg0H29xdgY||603
ネクロス様>失礼ながら、アイテムはお持ちですか?
一応、I無しなら各5万Gにて

ネクロス3/18 18:23:542029cfdjmRvaYlHwc||840
そんな低くなったのですか?
相場はどのくらいですか?

ラフィア3/18 18:25:416121cfwEfY1h92SIQ||548
1000年に1回・・・・悪魔の数字『6』が3つ続く日に・・・・・。

って奴ですな。詳細は知りませんが。

ヘイパー3/18 18:25:562181cfFrg0H29xdgY||559
ネクロス様>一応、I付きが大量に出回り、入手しやすくなってしまったので、この程度の価値に落ち着きました。
相場も、10万行くかぐらいでしょうかね?

ネクロス3/18 18:28:62029cfdjmRvaYlHwc||83
I無しで剣α・βなど盾を抜かせばすべてあります。

ヘイパー3/18 18:28:122181cfFrg0H29xdgY||169
666は、聖書の黙示録の、「権威ある悪魔」の数字です
人の額か、手の甲に押され、その印の無いものは、皆殺しにされました
そんなところで

ヘイパー3/18 18:28:532181cfFrg0H29xdgY||956
ネクロス様>では、一応フルセットということで、25万Gのところ、30万Gに値上げます

ネクロス3/18 18:31:222029cfdjmRvaYlHwc||831
その額だとはおもっていませんでした^^;
今回は引かせてもらいます。

ヘイパー3/18 18:31:432181cfFrg0H29xdgY||483
了解しましたー

巫女3/18 18:43:292201cfEb4RlYuHaic||402
神に背きし悪魔よ、聖なる力が天より舞い降り、滅ぼさん

神の裁きを受けよ、ホ〜リー〜♪

なんちゃって。(殴

ヘイパー3/18 18:44:242181cfFrg0H29xdgY||669
へ ん じ が な い  あ く ま の は い の よ う だ

ラフィア3/18 18:47:86121cfwEfY1h92SIQ||57
汚れ無き天空の光よ、血にまみれし
 不浄を照らし出せ! ホーリー!

FFT面白いっす。てか、タクティクス系は基本的に好き。

巫女3/18 18:50:52201cfEb4RlYuHaic||550
こんばんは。
ヘイパーさん669…惜しい(何

ヘイパー3/18 18:51:262181cfFrg0H29xdgY||829
あら、本当。スレ内でも666が出たらよかったのにヽ( ´ー`)ノ

ヘイパー3/18 18:56:442181cfFrg0H29xdgY||706
最近、ギャンブルで負けすぎですorz
ン10万単位の金が、一気に消えましたorz

巫女3/18 18:57:542201cfEb4RlYuHaic||158
ありゃ、どんまい^^;

過ぎ去りし思い出3/18 18:58:225914cfF1QIKPw1rFs||800
こんばんはw
担保を引き取りました♪

ヘイパー3/18 18:59:82181cfFrg0H29xdgY||846
ほんと、ドンマイですよorz
運無さすぎです・・・

はいはい〜確認しました

ヘイパー3/18 19:5:192181cfFrg0H29xdgY||978
ふぅ・・・軽く凹んだので落ちますorz

過ぎ去りし思い出3/18 19:7:75914cfF1QIKPw1rFs||88
横レス失礼します
僕のスレで魔貴族の礼服が売っているので
返事待ちなのでお願いしますww

D・坂野様からはお返事を貰い
良いですよという事でしたw

巫女3/18 19:7:152201cfEb4RlYuHaic||198
とりあえず、ひ〜るで回復を、あっ未発動でした。
お疲れ様でした〜。

真衣3/18 19:25:412191cfHcZ6YRlFBhw||406
あの↓の物全てでいくらで買い取ってくださいますか?

@青銅の盾
A鉄の盾
B狩人の帽子
C小鎌
D錆びた両刃の斧
この5つでいくらで買い取ってくれますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX