戻る
74445もみすぺしゃるミニさん3/18 20:51:122206cfhy0VvkjBX1M
クリスマス祭りのキャッシュペットだった「もみすぺしゃる
を売りたいと思います

もみすぺしゃるレベル7

即売で売りたいと思うので「52万G」が希望です

査定×
キャンセル×(買いますとレスした瞬間キャンセルなし)

レス待ってます

ミニさん3/18 20:52:412206cfhy0VvkjBX1M||743
行動
G盗み
経験値上げ
運上げ
HP回復

ちなみに私は大小の振分にはお答えできません^^;

NEC3/18 20:59:392191cfm.pCTLgWiMM||19
こんばんは^^
値下げの予定はありますか?

チャリ男?_3/18 21:0:12191cfONvHyktBT8A||146
値下げ不可でしょうか?今42万しかないんですけど
5日内には45万こえるので値下げOKなら45万で5日内に引き取るという形にしたいのですが…

ミニさん3/18 21:9:452206cfhy0VvkjBX1M||427
即売って書いてあるんですけど仕方がありませんね

49万Gならいいですよ(税+

NEC3/18 21:11:482191cfm.pCTLgWiMM||721
税込49万Gですか・・・
でしたら遠慮しておきます。失礼致しましたm(_ _)m

チャリ男?_3/18 21:12:102191cfONvHyktBT8A||779
分かりました引きます^^;
また機会がありましたらお願いします^^

みかりん3/18 21:40:412196cfbYLzlYRrJRY||725
ミニさん、こんばんは。先日はどうもです☆
横レス失礼します。
「もみもみすぺしゃる」は経験値UPだけが成功(効果大)のツリーですよ^^;

詳しいスレはこちら↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3803.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX