戻る
74446キャッシュ売りますwholiday3/18 21:2:592101cf0QzFFjabFgE
キャッシュ売りますw
金欠気味なので、100キャッシュ=7万G(税込み)でお願いします!

キット3/18 21:14:472196cffUTET16tSuU||626
何キャッシュ持ってますか?
あと査定ありですか?

holiday3/18 21:17:212101cf0QzFFjabFgE||999
残りは7000Cですw
査定は・・・なしということにしてもらいたいですw

キット3/18 21:17:452196cffUTET16tSuU||68
あ・・・では引きます
スマソ
ぴよ戦士LV30だったので^^;

holiday3/18 21:19:222101cf0QzFFjabFgE||31
てことは、ぴよ戦士Lv30とキャッシュを交換してくれるってことですか???それなら大歓迎なんですが・・・w

マサキング3/18 21:19:592191cfFenhq0mMW1k||270
500C購入したいです^^
内容は、「茶モーニング上下」でお願いします^^
引き取り遅れるかもで〜す・・・m(_ _)m

キット3/18 21:20:262196cffUTET16tSuU||878
では、ぴよ戦士LV30だとどれぐらいキャッシュ出せますか?

キット3/18 21:20:342196cffUTET16tSuU||818
では、ぴよ戦士LV30だとどれぐらいキャッシュ出せますか?

キット3/18 21:21:182196cffUTET16tSuU||391
あ・・ミス
あとぴよ戦士はLV40でしたw
育成依頼にだしておりますので

holiday3/18 21:22:252101cf0QzFFjabFgE||731
あ、どうもマサキングさん、お買い上げどうもですw
予約させてもらいますので、暇ができましたら、引き取りお願いしますね〜!

キット3/18 21:23:132196cffUTET16tSuU||853
えとLV40ですぴよ戦士
かえってくるとき
それまでキャッシュはとっておいてもらうことになります。
それでもよろしいでしょうか?
あとキャッシュはどれぐらい出せますか?

holiday3/18 21:24:442101cf0QzFFjabFgE||214
Lv40にですよね???
3500キャッシュでどうですか??

キット3/18 21:25:402196cffUTET16tSuU||508
う〜む・・・4000無理ですか?

キット3/18 21:25:502196cffUTET16tSuU||998
40なんで
4000w

holiday3/18 21:26:392101cf0QzFFjabFgE||834
あ〜大丈夫ですよw
じゃぁ4000でお願いしますw

マサキング3/18 21:27:82191cfFenhq0mMW1k||787
あのぉ・・・売っていないのですが^^;
あと、サブ花束とラブローズもお願いします^^

holiday3/18 21:27:122101cf0QzFFjabFgE||342
最近相場沸騰中ですしねw

キット3/18 21:27:582196cffUTET16tSuU||283
わかりました〜^^では、育成は2週間以内なので
育成が終わって帰ってきましたらそちらのHOMEに手紙を送ります
それまで4000キャッシュ預かっていただいてもらう。という形になりますがよろしいでしょうか?

holiday3/18 21:28:152101cf0QzFFjabFgE||33
今すぐおもちします!!
申し訳ないw>マサキングさん

キット3/18 21:29:412196cffUTET16tSuU||318
相場がこれからたぶんもっと上がり
たぶん来年あたりには今の放題とかこっこぐらいになってるかもしれませんねwLV1で

悠美3/18 21:29:462197cffg0ZUohF7Eo||170
税込みで7万Gですか?

悠美3/18 21:30:512197cffg0ZUohF7Eo||426
あ、税込みでしたね・・・。すいません。800キャシュ買いたいですw

holiday3/18 21:31:32101cf0QzFFjabFgE||23
マサキングさん>南町894でおねがいしますw迷惑かけてすみませんですw

キットさん>了解ですw交渉どうもありがとですw

マサキング3/18 21:31:552191cfFenhq0mMW1k||669
購入させていただきました^^
あと・・・、サブ花束とラブローズもお願いしたいのですが^^;

キット3/18 21:32:02196cffUTET16tSuU||243
うえしんさんに育成してもらっていますので^^

クレア3/18 21:32:216119cfgoHKcwjPOXo||25
こんばんは^^
もし宜しければ、300Cをお願いしたいです^^

マサキング3/18 21:33:412191cfFenhq0mMW1k||729
どうも有り難う御座います^^ (オマケまでww
本当に感謝です・・・m(_ _)m
コスプレに愛用させていただきます^^
では、本当にアリガトウ御座いました〜 (^ー^*)v

holiday3/18 21:34:522101cf0QzFFjabFgE||346
悠美さん>ご希望の品をどうぞw

キットさん>そうかもですねw僕も去年からはじめてればよかったって思ってますもんwきっと来年は相当高いでしょうw

holiday3/18 21:35:352101cf0QzFFjabFgE||636
クレアさん>どうもですwご希望の品をどうぞw

holiday3/18 21:37:232101cf0QzFFjabFgE||770
マサキングさん>こちらこそ金欠脱出にご協力いただき大変うれしいですwどうもありがとうございましたw

悠美3/18 21:38:222197cffg0ZUohF7Eo||539
Gがあんまりなかったのでちびぴよ4匹にします。スィマセン++;

holiday3/18 21:38:582101cf0QzFFjabFgE||29
あ、「どうぞ」って表現、なんかおかしいですねwすみませんw

ご希望の品は何でしょう??>悠美さん、クレアさん

クレア3/18 21:39:76119cfgoHKcwjPOXo||675
ありがとうございます^^
では、花束、サブ花束、ラブローズでお願いします♪

悠美3/18 21:39:122197cffg0ZUohF7Eo||841
ミス。ちびぽよですw

holiday3/18 21:40:162101cf0QzFFjabFgE||202
わかりましたwでは400Cのお買い上げですwありがとうございます!>悠美さん

holiday3/18 21:41:402101cf0QzFFjabFgE||842
クレアさん>どうもお買い上げありがとうですwもうすぐ予約できますので南町894におねがいします!

tome3/18 21:46:462191cf.Xy71p9p2bc||863
まだ残ってますか? 400以上ありましたら買います。

holiday3/18 21:46:482101cf0QzFFjabFgE||673
悠美さん>予約できました〜どうもおかいあげありですw

クレアさん>予約できました〜どうもおかいあげありですw

holiday3/18 21:47:452101cf0QzFFjabFgE||314
tomeさん>のこっております!ご希望の品は何でしょうか???

悠美3/18 21:51:542197cffg0ZUohF7Eo||204
引き取りましたwありがとうございました!!

クレア3/18 21:52:86119cfgoHKcwjPOXo||41
購入させて頂きました^^
本当に有難う御座いました♪m(_ _*)mペコリ

holiday3/18 21:54:312101cf0QzFFjabFgE||569
悠美さん、クレアさん、こちらこそ感謝しておりますw何しろ先立つものは・・・ですからw
またなにかあったらよろしくです!

aqua3/18 22:5:162199cfPhhkK8UiGmE||255
まだ残っていますか?

holiday3/18 22:6:482101cf0QzFFjabFgE||280
はい、残っておりますwご希望の品は何でしょうか??

aqua3/18 22:12:162199cfPhhkK8UiGmE||915
引取りが明日になりますが、よろしければ
チャッピー&コロを予約でお願いしますm(_ _〃)m ペコッ

holiday3/18 22:16:442101cf0QzFFjabFgE||19
わかりましたw明日でも全然OKです、買っていただけるだけで光栄至極ですからw

じゃ、予約させてもらいますので、暇ができたら取りにきてくださいw>aquaさん

aqua3/18 22:18:32199cfPhhkK8UiGmE||144
ありがとうございます〜
南町HOMEのようですね
塔から降りたら引き取りに伺います〜

holiday3/18 22:20:512101cf0QzFFjabFgE||460
あ、そうですw南町894でお願いしますw
ややこしくて申し訳ないです、はいw

holiday3/18 22:33:162101cf0QzFFjabFgE||420
残りは400となりましたwしょぼいですけど、購入してくださる方、お待ちしておりますw

ティアラ・真琴3/18 23:2:232201cfVaBnkbInuww||325
400c購入したいです。
引き取り少し遅くなりますがよろしいでしょうか?
よろしければ、ジョン&平八をお願いしますm(_ _)m


holiday3/18 23:5:422101cf0QzFFjabFgE||34
どうもありがとですw遅れても全然OKですから、ごゆっくりどうぞw
では、予約させてもらいますので、フリーになりましたら南町894においでくださいw

holiday3/18 23:16:312101cf0QzFFjabFgE||802
え〜っと、では、これをもって終了としますw
どうもご購入&ご予約いただいた皆々様、ホントに感謝しておりますw
またのご利用、お待ちしてます!!

aqua3/19 11:54:305808cfvX86KpKqsVQ||545
購入しました〜
ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ
また機会がありましたらよろしくお願いします

holiday3/19 17:46:242101cfuHbI3oCpqpo||830
こちらこそですよwお金だいぶきつかったんで、たすかりましたw
またなにかあったら、そのときはよろです!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX