戻る
74454育成承りますムネオ3/18 22:57:162195cfa9C7D9X4Ce.
地獄大王、飽きました。
1〜20までの育成をします。
・最高Lv20まで
・あまり高価な子は保証しかねますので、依頼用の子などをどうぞ。
・失敗してしまった場合はこちらで育成し直します。お代は頂きません。
・戦闘一回5Gと考えております。
・一体のみです。
@育てるペット
A何レベルまで
B期限
以上の内容を記入して下さい。

*アラレ*3/18 23:3:496119cfYfywtbjabFo||575
こんばんわ〜^^
ドックフォーの育成頼めますか??

ムネオ3/18 23:6:112195cfa9C7D9X4Ce.||538
*アラレ*さん、今晩は。
ドックフォーですか、相場とか分りますか?
もしもの時保証ができないかもしれないので。

ムネオ3/18 23:6:392195cfa9C7D9X4Ce.||743
あと、担保になるような物も持ち合わせていないですし。

*アラレ*3/18 23:9:426119cfYfywtbjabFo||398
保証も担保も無しで
20まで頼みたいです^^;
ダメですかね?

ムネオ3/18 23:10:472195cfa9C7D9X4Ce.||741
どうなっても知りませんよ?(、と脅かしてみたり。
報酬計算しますので、少々お待ちを。

ムネオ3/18 23:15:532195cfa9C7D9X4Ce.||414
レベル5の子ですか、報酬は5415×0となります。
勿論、細心の注意をはらってやらせて頂きます。

*アラレ*3/18 23:17:596119cfYfywtbjabFo||678
5415×0=0じゃないですか??Σ( ̄□ ̄|||

ユアン3/18 23:18:182200cfeGjU.eFCfAg||270
( ゚▽゚)/コンバンハ〜
まだOKでしょうか?

ムネオ3/18 23:19:102195cfa9C7D9X4Ce.||679
ユアンさん、今晩は。
少し長めに取って頂ければお請けできますよ。

ムネオ3/18 23:19:282195cfa9C7D9X4Ce.||27
*アラレ*さん、何か言いました?

*アラレ*3/18 23:20:326119cfYfywtbjabFo||331
報酬ちゃんと取ってくれないと
カレット投げますよ(*´艸`)フフフ

ムネオ3/18 23:21:332195cfa9C7D9X4Ce.||754
ひぃっ!それだけはご勘弁をっ!
じゃあ報酬はきちんと頂きますからどうか…

ユアン3/18 23:22:162200cfeGjU.eFCfAg||191
長くても結構です。^^お願いします。
@ぽよ隊長LV15
ALV20まで
B他のかたのが終わってからで結構です。


*アラレ*3/18 23:23:126119cfYfywtbjabFo||121
では、期間はいつでもいいんで
お願いしときますm(_ _*)m

ムネオ3/18 23:26:542195cfa9C7D9X4Ce.||131
ユアンさん、2555×3で7665となります。
取り掛かりが遅れるかもしれないのでお安くしておきますね。
他の方には内緒ですよ。

ユアン3/18 23:30:532200cfeGjU.eFCfAg||533
むむっ(`・ω・´)
国に関わる重要な国家機密ですね。
わかりました〜。
お願いします。m(−−)m
HOMEに出しておきます。

ムネオ3/18 23:34:132195cfa9C7D9X4Ce.||11
引き取りました。
お二人とも、かなり遅くなると思いますのでご容赦下さいね。

ムネオ3/18 23:38:182195cfa9C7D9X4Ce.||468
それでは行ってきます。(この時点でもう向かっていますがお題目と言うことで。
こちらの方は一時完了と言うことで。
終わりましたらお手紙でご連絡致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX