戻る
74457フレイムソード売りますw詩夜月3/19 0:34:252193cfve3P35dP35Q
装備LV46〜
攻撃力30
火属性2

水属性の敵に強攻撃です。

水の塔へ、これから行かれる方、いかがですか?

相場不明のため、とりあえず希望金額を書いてみて下さい。

holiday3/19 1:35:162101cf0QzFFjabFgE||531
買いたいです!!

希望は5000G前後ですw多少上乗せしても大丈夫なので、詩夜月さんの希望もお聞かせくださいw

詩夜月3/19 1:36:382193cfve3P35dP35Q||491
そろそろ店じまいしようかと思っていました。

5000Gで結構ですよ。

もう塔から下りるので、城下に予約でお出ししますね。

holiday3/19 1:37:412101cf0QzFFjabFgE||593
そうですかwどうもありがとですw

じゃぁよろしくです!

詩夜月3/19 1:38:32193cfve3P35dP35Q||792
お出しできましたよw

御引取りをお願い致します。

holiday3/19 1:41:292101cf0QzFFjabFgE||193
引き取らせてもらいました!ちょうど欲しい一品だったのでとてもたすかりましたよw
どうもありがとうございましたw

詩夜月3/19 1:41:362193cfve3P35dP35Q||779
お買い上げありがとうございました(^^♪

では完了ですww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX