戻る
74472出)育成済みペット(交換希望・求むチャピコロ)て〜3/19 10:20:46124cfhxI.ZR8sf8Y
コチラの育成済みペットと交換希望です。
以下の条件でも宜しい方はレスをお願い致します。m(_ _)m

プレゼント(イベント等)に使用させていただく予定です。
先に予約出しをお願い致します。

て〜3/19 10:20:276124cfhxI.ZR8sf8Y||243
その1

・こちら 月うさぎLV30 1匹

・そちら 毎時魅力UPペット 1匹 + チャッピー&コロ 1匹 (合計ペット2匹)
  ※魅力UPペットは、チョコ天(第一希望)>にゃんこメイド>月うさ>ピンプー>マシュ天 です

て〜3/19 10:20:446124cfhxI.ZR8sf8Y||656
その2

・こちら ぴよ戦士LV45 1匹

・そちら ぴよ戦士LV1 1匹 + チャッピー&コロ 2匹 (合計ペット3匹)


て〜3/19 10:21:16124cfhxI.ZR8sf8Y||495
以上の2つの条件です 
何卒、ご検討宜しくお願い致します。m(_ _)m

過ぎ去りし思い出3/19 10:24:105914cfF1QIKPw1rFs||35
これは板違いですか??
僕も先程してしまいました(ぁ

えくぼ3/19 10:25:532225cfaGu00T1wcuA||975
その1で交換したいのですがこの前ドッグフォーにしてしまいました。
ドッグフォーじゃだめですか?

えくぼ3/19 10:26:512225cfaGu00T1wcuA||626
やっぱいいです。スレ汚しすいません。

て〜3/19 10:27:66124cfhxI.ZR8sf8Y||38
横レス好きですよね(笑)>過ぎ去りし思い出様

ある意味、育成LV分を チャピコロで売りたい訳ですから
売り板でも買い板でも構わないと私は認識しております♪ m(_ _)m

て〜3/19 10:29:246124cfhxI.ZR8sf8Y||183
>えくぼ様 また宜しくお願い致します♪

その1は魅力UPペットを含めた希望ですので。

現在ドッグフォー育成中ですので
その内にまた立てますので・・・。

過ぎ去りし思い出3/19 10:31:15914cfF1QIKPw1rFs||919
そうですか〜
何か度々横レススイマセンorz

であであ
Mary様の返事が来て交換が成立しなかったら
交換したいと思っています♪
それではまたあえたらお願いしますねw

えくぼ3/19 10:31:382225cfaGu00T1wcuA||921
最後にもうひとつもちろんチョコ天いました

て〜3/19 10:33:66124cfhxI.ZR8sf8Y||112
その1で交換して下さいますか? えくぼ様

えくぼ3/19 10:37:292225cfaGu00T1wcuA||645
でもチャピコロじゃないとこっちが400損してるようなきが・・・

て〜3/19 10:40:426124cfhxI.ZR8sf8Y||890
そちら チョコ天LV1+ドッグフォー でご希望の様子ですね?

それでは、
こちら 月うさぎLV30 +今連れているジョン&平八LV9 になさいますか?

えくぼ3/19 10:43:42225cfaGu00T1wcuA||574
ちなみに月うさぎはどれくらい揚げてくれますか?

て〜3/19 10:44:136124cfhxI.ZR8sf8Y||410
チョコ天よりも月うさぎの方が相場は高い様子ですし、
LV30以上、これはLV上げする気はございません。m(_ _)m


えくぼ3/19 10:44:382225cfaGu00T1wcuA||627
魅力の話です

て〜3/19 10:48:256124cfhxI.ZR8sf8Y||281
LV30程ですと、1桁〜200UPぐらい(1回あたり)になると思います
すいません、確認していません。

LVが高ければ高い程UP率が上がるのですが

LV100で 500UP程 
LV50で 250UP程
LV30で 200前後程かと思います。

それが2回〜3回連続UPとなり、2〜3回UPしたら「魔力が無い」とサボリ行動になります。

えくぼ3/19 10:49:162225cfaGu00T1wcuA||544
わかりました。ジョン&平八じゃなくて他のペットまたはGになりませんか?

て〜3/19 10:51:266124cfhxI.ZR8sf8Y||633
上のLVによっての上げ幅 500 250 200 というのは、最大UPですので

(LVがいくつになっても1桁の時はあります)

LV30の毎時魅力UPペットでしたら 最大に出て(良い時で)

200程+200程+200程 と3回UPしても、合計600近く(多分以下)UPする程度です。

えくぼ3/19 10:51:402225cfaGu00T1wcuA||418
わかりました

て〜3/19 10:53:266124cfhxI.ZR8sf8Y||808
それでは、申し訳ございませんが
えくぼ様のご希望に添えない様子ですので

(こちらも、チョコ天+チャピコロを第一希望としていますので)

申し訳ございませんが、またの機会に宜しくお願い致します m(_ _)m
出来れば、チャピコロを欲しいと思っているのです。ごめんなさい

えくぼ3/19 10:53:512225cfaGu00T1wcuA||326
わかりました。

て〜3/19 10:55:236124cfhxI.ZR8sf8Y||217
また色々と育成しておりますので、
何かございました際には宜しくお願い致します m(_ _)m
いつもレスを有難うございます >えくぼ様

て〜3/19 10:57:456124cfhxI.ZR8sf8Y||224
上記の条件 その1 その2 で募集中です m(_ _)m

お腹がすいたので、近所でメシ買ってきますので15分程席をハズしますが
宜しくお願い致します。

て〜3/19 11:14:236124cfhxI.ZR8sf8Y||326
一応、家に戻りました。

NEC3/19 11:15:222191cfm.pCTLgWiMM||223
その1で交換希望です。

こちらは、チョコ天使LV19+チャッピー&コロなのですが、
LVが上がっていてもOKでしょうか?

て〜3/19 11:17:66124cfhxI.ZR8sf8Y||748
レス有難うございます♪ m(_ _)m

こちらこそLVを問わずに上の条件なのですが構いませんか? NEC様

NEC3/19 11:18:532191cfm.pCTLgWiMM||484
ええと・・・
そちら+していただけるのなら、その方がありがたいのですが・・・。

もう一つ、チャッピー&コロは今すぐ必要でしょうか?

て〜3/19 11:21:466124cfhxI.ZR8sf8Y||656
イベントは先なので急いではおりませんが、
育成分は考えていなかったもので・・・

NEC3/19 11:24:212191cfm.pCTLgWiMM||28
こちら:チョコ天使LV19+チャッピー&コロ
そちら:月うさぎLV30

↑でお願いします。
チャッピー&コロは、今日か明日中になっても宜しいでしょうか?

て〜3/19 11:27:06124cfhxI.ZR8sf8Y||260
お先にそちら様のご予約が済んでからとなりますが、
明日は出かけるかもしれません。明後日になってしまいます。
それでも宜しいのでしょうか?

NEC3/19 11:30:342191cfm.pCTLgWiMM||753
お手数お掛けします。

月うさぎは西町309に予約しました。
チャッピー&コロを予約をしましたらそちらに連絡する、
という形でお願いします。

明後日でも大丈夫です。

て〜3/19 11:33:66124cfhxI.ZR8sf8Y||44
では、揃いましたらお手数ですが 南666にお手紙か 総合にご連絡お願い致します
両方引き取り次第、こちらも予約出し致しますネ♪

(その時、月うさも一緒に引き取りますので。)

NEC3/19 11:34:512191cfm.pCTLgWiMM||627
ミスですm(_ _)m

こちらはチョコ天使です。

て〜3/19 11:36:526124cfhxI.ZR8sf8Y||786
あ、そうですね(笑)私もボケてました。もちろん了解です(笑)

2匹揃った時点で引き取りに伺いますので。

て〜3/19 11:38:296124cfhxI.ZR8sf8Y||134
NEC様、交渉有難うございました♪

その1は NEC様内定となっておりますので

その2

・こちら ぴよ戦士LV45 1匹

・そちら ぴよ戦士LV1 1匹 + チャッピー&コロ 2匹 (合計ペット3匹)

で、交換して下さる方を募集中です m(_ _)m

NEC3/19 11:39:482191cfm.pCTLgWiMM||252
こちらも了解しました。

では、チャッピー&コロの予約が出来ましたら、
南666にお手紙書きます。

では^^

て〜3/19 11:41:236124cfhxI.ZR8sf8Y||924
では〜♪ お待ちしております。宜しくお願い致します。>NEC様


て〜3/19 13:51:336124cfhxI.ZR8sf8Y||350
スレッドも下がってきましたので、一旦完了致します。

また後日スレッドを立てると思いますので宜しくお願いいたします。 m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX