戻る
74492kobaショップNo97(いろいろありますwwkoba3/19 13:19:245985cfmhdt486awKQ
着物ドレス黒・赤和服ミニU・僧衣(上)・カボチャ鎧上・枯れ葉剣・モモふわすかーと・ブルービニバッグβ・ほうおうぴよ・死神の杖・箱開封物・ドッグフォーLv22を売ります
レート
100キャッシュ=6万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます^^;)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww

koba3/19 13:22:515985cfmhdt486awKQ||462
レスOKですww

赤毛のアドル様>いつかですよね^^;待っている間に他の人に売れるかもしれないので無理です〜^^;

ノーバディー様>其方はいくらぐらい希望でしょうか?ちなみに、紅葉祭りのチムバレアドロップアイテムです^^

真衣様>キャッシュ箱物ですので貴方の所持金では買えません^^;

梅干様>同じく、貴方の所持金では買えません^^;

ゆ・う様>同じく、貴方の所持金では買えません^^;(20万G程度はしますので

山葵3/19 13:30:55912cfNJA47VPAolY||261
こんにちは〜^^
ノースリシャツ(青)は販売可能でしょうか?

koba3/19 13:31:195985cfmhdt486awKQ||55
山葵様>こんにちは(・ω・)ノ
販売可能です〜^^いくらぐらいを希望していますでしょうか?

山葵3/19 13:33:585912cfNJA47VPAolY||915
いや〜、それがまったく分からないんですよね(;´▽`A``
ちょっと前にチビに戻ってきたもので;
相場知らずも甚だしいんで、よろしければそちらの希望額をお聞きしたいです(*_ _)

koba3/19 13:37:465985cfmhdt486awKQ||557
山葵様>此方も分からない状況にあります(´∇`A;
    どうしましょうか?。。。。

山葵3/19 13:39:485912cfNJA47VPAolY||611
あら、困りましたね〜^^;
ええ〜と、海祭りのものでしたっけ?
その頃はいくらくらいだったとかは・・・ご存知でしょうか?

koba3/19 13:45:225985cfmhdt486awKQ||59
海祭りの物ですね(攻略サイトに乗ってましたww
う〜んと、Lv上げばっかりしていたので相場などは・・・^^;
かえる祭りからはじめたもので^w^

山葵3/19 13:48:345912cfNJA47VPAolY||763
う〜ん、難しい・・・(-ω-;)
10万G前後・・・では安すぎますかねぇ?

あ、オークで頑張って競り合わせて頂きます(*ノノ)

koba3/19 13:53:165985cfmhdt486awKQ||408
いえいえ^^
此方も相場分からないので10万GでOKです〜ww
では、もう少ししたら東に10万Gで出しておきます〜^^v

あらっ、強敵がww
此方もがんばらせていただきます(*ノノ)

山葵3/19 13:58:55912cfNJA47VPAolY||938
ありがとうございます〜w
東ですね、後ほど此方も伺わせて頂きます^^

やっぱりバニーは人気ですねぇ(=´▽`=)
勝てる見込みは少なそうですが、行けるとこまで行ってみます(*/∇\*)v

koba3/19 13:58:105985cfmhdt486awKQ||756
出しました〜ww

koba3/19 14:0:215985cfmhdt486awKQ||722
よくよく思ってみれば男が着るバニーって気持ち悪いですね^^;
バニーウィングだけ狙うことにします〜ww

koba3/19 14:2:75985cfmhdt486awKQ||778
落ちます〜

山葵3/19 14:5:415912cfNJA47VPAolY||32
ただ今引き取りました・・・って、安くなってますよΣ(゜口゜;
ありがたく引き取らせて頂きましたけど^^;
ホントにありがとうございます〜(*´∇`*)
また機会がありましたらよろしくお願い致しますねw

いやいや、着てみると案外・・・vVとかあるかもしれませんよ(笑)

洋佑3/19 15:48:222111cfqaoXujwspow||103
ドッグフォーLv22が欲しいのですが
ウルフ団LV81+ぽよ将軍LV30+10万Gでどうですか

洋佑3/19 18:50:552111cfqaoXujwspow||585
すみません
退きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX