戻る
74548ヘイパーマーケットζVol667ヘイパー3/19 19:6:22181cfFrg0H29xdgY
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★フライマーダー    ★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆王の杖I
★白竜の杖αβ     ★流水の胴着∞上下
☆お注射ランス(A)   ☆聖なる大十字架
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ     ☆魔獣っ娘フットA
★にゃんこメイド   ★クリスの指輪(2)
☆トンガラパンツ緑・橙☆氷の書
★ブリキロボ1号

ヘイパー3/19 19:6:92181cfFrg0H29xdgY||134
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー3/19 19:6:122181cfFrg0H29xdgY||922
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

トッポ3/19 19:23:32191cf69PQA48OlxA||759
流水の胴着∞(下)だけ、とはありでしょうか?

ヘイパー3/19 19:26:382181cfFrg0H29xdgY||403
トッポ様>ありです

巫女3/19 19:29:532201cfEb4RlYuHaic||21
ー`)ノこん
ちと、通いすぎ(ぇ

ヘイパー3/19 19:31:62181cfFrg0H29xdgY||784
あら、もう51万回めの戦闘達成ですか。
早いなぁ、1万。
前回会ったときから増えていません。1戦も(ぁ

そしてこんにつぁヽ( ´ー`)ノ

トッポ3/19 19:32:182191cf69PQA48OlxA||934
では、流水の胴着∞(下)のそちらの希望金額を、お願します。

巫女3/19 19:32:492201cfEb4RlYuHaic||797
おろ?自分では、気づきませんでした。
育成連れていますからねぇ。

ヘイパー3/19 19:32:532181cfFrg0H29xdgY||594
3万Gですねー

トッポ3/19 19:33:342191cf69PQA48OlxA||398
じゃあ、買います

ヘイパー3/19 19:33:372181cfFrg0H29xdgY||699
巫女様>育成は、どうもやる気が出ませんね(==;
こう・・・めんどくさい(ぇ

ラフィア3/19 19:34:06121cfr7Qfjn0lE3o||566
Lvは上がるが戦闘意欲は下がりっぱなしな俺。
こんにちは〜。

ヘイパー3/19 19:34:222181cfFrg0H29xdgY||189
出しました〜

トッポ3/19 19:34:342191cf69PQA48OlxA||78
ありです!

巫女3/19 19:36:52201cfEb4RlYuHaic||621
私も戦闘意欲は、下がりますねぇ(オイ
ラフィアさん、こんばんは^^

ヘイパー3/19 19:37:312181cfFrg0H29xdgY||357
はいはい、確認しましたです〜
ありがとうございます

戦闘意欲?戦闘意欲ってナンデツカ?

ラフィア3/19 19:37:366121cfr7Qfjn0lE3o||783
こんばんはです^^
ぴよが光ると、俺の戦闘意欲も光りだしますが、
ぴよの光が消えるともうパッタリと戦闘意欲が低下しますorz

巫女3/19 19:40:72201cfEb4RlYuHaic||755
戦闘意欲とは、商人には、不要のスキルです(ぁ
最近、マ〜ケットに似た商売ふえていますねぇ、

ヘイパー3/19 19:40:542181cfFrg0H29xdgY||278
ワァイ♪ ソレハシラナクテトウゼンデスネ☆(ぇ
というわけで、もしかしたら素潜りに行くかもしれません(ぉ

巫女3/19 19:43:562201cfEb4RlYuHaic||516
コスプレには、ある程度の意欲が必要ですが、ヘイパーさんはクリア済み(ぁ
素潜り?穴掘りでは無いの?

VVV3/19 19:44:322209cffXyODG0r616||932
こんばんは^^
バットサイズβ (悪魔くんBOX2中身
いくらになります?

ヘイパー3/19 19:47:212181cfFrg0H29xdgY||807
巫女様>コスプレ用ホームが、2軒建ちましたよ(==;
主に城下でコスプレしてます。
恐らく戦闘時間よりも、よっぽど長い。

洞窟に、素潜りですヽ( ´ー`)ノ
息継ぎ無しの(ぇ

VVV様>こんばんはですー
箱2では、実用装備はほとんどないため、1万ですねー・・・

ラフィア3/19 19:48:216121cfr7Qfjn0lE3o||930
洞窟に素潜り・・・・・。
またグロ剣取ってきて下さいね〜。

ヘイパー3/19 19:49:102181cfFrg0H29xdgY||863
なかなか厳しい注文が^^;
そいつぁ、無理ですヨ(==;

VVV3/19 19:50:382209cffXyODG0r616||674
そうですか〜
今回は引きます
すいませんでした

巫女3/19 19:50:492201cfEb4RlYuHaic||283
コスプレほ〜む おめでとう♪へいぱ〜しゃんの女装に期待して(ぁ

潜ってら〜、取れたてのデビポを頂くと、美味しいんですよね。

ヘイパー3/19 19:52:442181cfFrg0H29xdgY||112
了解ですー

看板息子です(笑
女装して神社の掃除(ぇ

ナイトNIGHT3/19 19:53:482203cfkp4R63q3uXs||680
こんばんは。
「魅了の剣」を借りたいのですが、
1日あたり何Gほどと見積もっていますか?

輪舞曲3/19 19:54:102202cfgjGwwetQzG6||174
今晩は^^
白竜の杖α・βはお幾らでしょうか?

ヘイパー3/19 19:55:12181cfFrg0H29xdgY||225
ナイトNIGHT様>どうもこんばんは^^
魅了剣は、150万Gとしていますので、1日辺り7500Gですねー。
2週間以上借りる場合は、1日辺りの借り賃が、2500G割り引かれます

ヘイパー3/19 19:55:252181cfFrg0H29xdgY||123
輪舞曲様>セットで111111G希望ですね〜
片方ずつですと、6万です

輪舞曲3/19 19:55:582202cfgjGwwetQzG6||183
そうですか〜
それでは買わせて頂きます^^
あと
ドッグフォーLV20は何Gで買い取ってくれますか?

ナイトNIGHT3/19 19:57:292203cfkp4R63q3uXs||799
では、まずは1週間ほど(52500G)借りたいと思います。
LV90まで借りたいのでどうなるかは分かりませんけど。
担保などは必要でしょうか?

ヘイパー3/19 20:5:402181cfFrg0H29xdgY||946
輪舞曲様>はいはい、ではお出ししますね^^
犬4Lv20ですと、55万Gですねー

ナイトNIGHT様>担保は、必要になってきますね。
このレベルになってまで詐欺をする方はいないでしょうが、値段が値段ですからねー。
トラブル回避のためです^^;
一応、1週間借りて、また延長〜という場合、例えば、新たに1週間延長したとしても、5千Gにはなりませんが、宜しいでしょうか?

巫女3/19 20:5:582201cfEb4RlYuHaic||898
----------- CM -----------
ヘイパーマーケットをよろしく(ぇ

ヘイパー3/19 20:6:522181cfFrg0H29xdgY||208
マーケット初コマーシャルがーΣ( ̄□ ̄)!

輪舞曲3/19 20:6:562202cfgjGwwetQzG6||718
55万ですか〜^^;
じゃぁいいですw
西町ですね^^

輪舞曲3/19 20:8:152202cfgjGwwetQzG6||1
有り難う御座いました^^

ナイトNIGHT3/19 20:8:482203cfkp4R63q3uXs||604
多分2週間はかかりませんのでそれでOKです。・・あくまで多分ですが。
「鋼鉄の盾」を担保にしたいのですが、可能でしょうか?

ヘイパー3/19 20:8:532181cfFrg0H29xdgY||896
輪舞曲様>安くてすみませんねー^^;
確認しました〜
ありがとうございます^^

ヘイパー3/19 20:11:152181cfFrg0H29xdgY||808
ナイトNIGHT様>では、とりあえず1週間ということで。
魅了剣お出ししますね^^(南
担保は、鋼鉄盾で、十分かと思われます。
其方も、ホームにお出しください

一応、滞りなくレベルが上がった場合は、26日に、返却という形になります。

ナイトNIGHT3/19 20:13:202203cfkp4R63q3uXs||671
分かりました。
北町に鋼鉄の盾を出しましたので、お引き取り下さい。

ヘイパー3/19 20:13:572181cfFrg0H29xdgY||48
ナイトNIGHT様>確認しましたー。
魅了剣、ありがとうございましたー^^

ナイトNIGHT3/19 20:16:282203cfkp4R63q3uXs||525
メインホームが西町になっているのでちょっとばかし迷いましたorz
魅了剣、お借りしました。ありがとうございました。

ヘイパー3/19 20:17:172181cfFrg0H29xdgY||62
あら^^;
申し訳ない・・・一応、(南 と出す場所を書いたつもりだったのですが^^;
わかりにくくて、すみませんorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX