戻る
74564+交渉にて+水月3/19 21:58:262221cfxa4Czb0Xl2.
・桜組制服II
・メイド靴桃
・にゃんこメイド靴藍
・フラワーロッド
・てんとうフェアリーLv2
・ぴよサンタLv4
・皐月ぽよ

以上を交渉販売致します。
査定は可能ですが、HOME査定の場合城下周辺のみとなります。
転売、キャンセル不可。プレゼント可でお願いします。

では、宜しくお願い致します。

水月3/19 21:59:192221cfxa4Czb0Xl2.||547
書き忘れ(ノ_;)

レスする際にはご希望金額をご提示下さい。
宜しくお願い致します。

いるか3/19 22:7:22102cf/Y8mAdVEVSI||723
こんばんは〜^^ メイド靴桃が欲しいのですが・・・
おいくらくらいが希望なのでしょうか?
1万Gくらいでは如何でしょうか?(´⊆`*)ゞ

水月3/19 22:11:592221cfxa4Czb0Xl2.||818
いるかさんこんばんは^^*
メイド靴は桃色が高価なようでして・・・少なくとも10万〜15万Gを希望しております(*ノノ)

いるか3/19 22:16:502102cf/Y8mAdVEVSI||390
まだまだ結構高価なのですね><;
以前オークションで見かけたときに入札し損ねて・・・
そのとき、5000G以下で落札されていたのでてっきり(;ノノ)

相場に疎くて申し訳ないです^^;
またG貯めるなどして、機会がございましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m

水月3/19 22:18:202221cfxa4Czb0Xl2.||246
Σ( ̄∇ ̄;)あ、あら?!ということは、今はそれぐらいなのでしょうか・・(*ノノ)
でしたら、ご希望金額にてお譲りします〜

ヘイパー3/19 22:23:292181cfFrg0H29xdgY||882
電信柱|д・)ソー
メイド靴桃は、そこまで高価ではなかったり(ぇ
メイド服桃は、20万でも手に入るかわからないですが

水月3/19 22:24:592221cfxa4Czb0Xl2.||419
ぎゃふ(*ノノ)ヘイパーさんこばわですー。
やはり?そんなに高くないですか?うふふ(*ノノ)
いるかさんに申し訳ないことをしてしまいましたわ><;

いるか3/19 22:26:272102cf/Y8mAdVEVSI||345
にゃんこメイド靴桃ですと、かなり高価らしいですけどね^^;
が、「今の相場」は分からないというか・・・相場が
出来るだけ出回っている訳でもないですから 何とも言えないですね;

ですので、もし良ければお譲りいただきたいです(*ノノ)
多少なら金額も上乗せできますよ^^

ヘイパー3/19 22:27:12181cfFrg0H29xdgY||71
電信柱|д・)俺の場合、手に入ったら1Gで提供しております(ぇ
メイド服普及のために!(ヲイ

水月3/19 22:28:582221cfxa4Czb0Xl2.||47
にゃんこメイド桃は高いですね;私も欲しいのですが手が出せませぬ(ノ_;)

1万G以下にてお譲りします(*ノノ)北町285番地にてご予約致します〜

ヘイパーさ・・普及?!Σ( ̄□ ̄*)

水月3/19 22:30:452221cfxa4Czb0Xl2.||329
ご予約致しました♪お戻りになられた際にでもお引取り下さいませ^^

ヘイパー3/19 22:31:252181cfFrg0H29xdgY||202
猫メイドは邪道です!(何
メイドさんには、銃ですよ(ヲイ
こう・・・大型の銃か、小型銃を2丁。どっちかが理想ですヽ(* ´ー`)ノ
あ、勿論ノーマルなメイドさんでもOKですが(ぁ

メイド服は、手に入り次第1Gで西町に置いています。
この世界にメイド服を普及させるためにw

水月3/19 22:34:132221cfxa4Czb0Xl2.||595
猫耳尻尾可愛いのにぃ(*ノノ)

私は小型銃派です。ん?ヘイパーさんメイドさんに撃たれたいのですか?(*´ェ`*)

ヘイパーさん宅はメイド服の産地になりつつあるのかしら・・。

いるか3/19 22:34:592102cf/Y8mAdVEVSI||963
同じく、にゃんこメイド靴桃も欲しいのですが
こちらは諦めかけてます^^;まず出てきそうにないですけどね(笑)
また、お売りいただけるそうでありがとうございます♪
お、お値段は1万以下でなくても(;´Д`)ノシ 後ほど伺いますねw

|▽=;)コソ…
ヘイパーさん  相場に疎いもので…; レス頂き、参考になりました^^
ありがとうございますw ・・・そして普及って( ̄Д ̄;)

水月3/19 22:35:212221cfxa4Czb0Xl2.||60
Σ(・・)ヘイパーさん巫女さんになりましたの?素敵ですわ(*ノノ)

ヘイパー3/19 22:37:462181cfFrg0H29xdgY||550
一応、持っていますが、メイド服しか着用しませんねぇ(ぇ
最近は専ら巫女服ですし(ぁ

大型の、対戦車銃とか、良いですねー。
小型の場合、2丁拳銃じゃないと認めません(何

ん〜、結構売り出してると思います。
1Gですので、結構買われますね

いるか3/19 22:38:412102cf/Y8mAdVEVSI||524
レス遅くて申し訳ないです;
お気遣いありがとうございます^^
戻り次第伺わせて頂きますね(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

|▽=)+
因みに私は、メイド服なら銃より刃物派です(*ノノ)是非大型のをw

それではお取り引き交渉、どうもありがとうございました^^

ヘイパー3/19 22:39:402181cfFrg0H29xdgY||812
ん〜、戦闘しないので、役に立つのは相場情報ぐらいですもの^^;
このぐらい、いくらでも提供しますヽ( ´ー`)ノ

看板息子です(笑

ヘイパー3/19 22:41:432181cfFrg0H29xdgY||669
大剣ならば、紳士です(ぇ
紳士の格好で、大きな剣を振り回し、敵を薙ぎ払う・・・最高じゃないですか!
紳士だったら、素手でも可です。
素早い格闘で、服を乱さず戦う・・・萌え!(ぇ

水月3/19 22:44:332221cfxa4Czb0Xl2.||72
使わないのでしたら是非ゆずt(殴
巫女服とっても似合ってます(*ノノ)ヘイパーさんの女装観察(ぇ

二丁持って、かっこよく構えている姿が目に浮かびますわ・・(*´∇`*)

メイド服工場ですねwチビプレイヤー全員メイド服でいたら・・(*ノノ)鼻血(蹴

水月3/19 22:45:122221cfxa4Czb0Xl2.||869
あ、何やらヘイパーさんのスイッチが入りましたかしら?

水月3/19 22:45:562221cfxa4Czb0Xl2.||398
いるかさんお取引有難う御座いました〜^^*
またりと待っておりますのでいつでもどうぞです(*ノノ)

竹刀3/19 22:46:172205cfkoNTlYk2Xec||298
壁|Д・)メイドマンセー(謎
失礼しました〜 |彡サッ (ぇ

ヘイパー3/19 22:48:162181cfFrg0H29xdgY||983
ん〜、一応、コスプレ家にあるものは、譲れないルールなのです^^;
ごめんなさいね〜><
巫女服装備、強制パット装備です(ぇ

ああ・・・いいですねぇ・・・
2丁拳銃のメイドさん・・・萌えですヽ(* ´ー`)ノ

まずは装備板ジャックから始めますか(笑

水月3/19 22:52:552221cfxa4Czb0Xl2.||118
いえいえ〜またまたりと探します^^*でも・・出回ってる数が少ないのよねえ(ノ_;)
巫女服もパット付きでしたかw付け心地は如何でs(蹴

ジャック!是非したいですわ〜(* ̄∇ ̄*)

ん?どなたかいらっしゃいました?(ぇ

ヘイパー3/19 22:57:432181cfFrg0H29xdgY||903
お安いものもありますけどねー。
桃はどうしても高いです
メイド服桃も、早めに手に入れてよかったですよ〜。

巫女服の付け心地ですか?
そr(検閲削除

ふむ!
では、通知をしつつ、開催しますかw
猫耳不可の、純粋メイド服のジャックを^^

水月3/19 23:4:32221cfxa4Czb0Xl2.||672
安価の時に手に入れれて良かったですわ^^*あとは尻尾桃・・しっぽもも・・

神社の掃除してる姿が妄想できます(ぇ
看板息子って(*ノノ)

ほんとですか?!やりましょやりましょ!猫無しでいいですから!(ぁ

いるか3/19 23:7:272102cf/Y8mAdVEVSI||678
買わせて頂きました^^ どうもありがとうございますw
そしてお安くして頂き、とても有り難いです(*ノノ)
金銭的に余裕(?)が出来ましたので、以前から
気になっていたアイテム、買わせて頂きました^^
(見目、どんなのか楽しみです〜♪) お取り引きありがとうございました★

水月3/19 23:9:162221cfxa4Czb0Xl2.||292
いるかさんお買い上げ有難う御座いました^^*
メイド普及に少しでも貢献できたかしら(*ノノ)
また、別アイテムお買い上げ感謝です〜(、、*)

また機会が御座いましたら宜しくお願いします。

ヘイパー3/19 23:9:332181cfFrg0H29xdgY||481
尻尾は、そこまで欲しいわけではないですにゃー。
やっぱり、ノーマルメイド桃が手に入ったので、それで僕は満足ですヽ( *´ー`)ノ

パッド入れて神社(笑
巫女なのに全く清らかじゃありません(笑々

じゃあ、今から作り始めます〜
日にちは適当に〜

水月3/19 23:12:362221cfxa4Czb0Xl2.||505
可愛い物好きなもので(*ノノ) 犬とか出ないかしら犬ー。

いや、巫女さんでもパッド付けてる方はいらっしゃるでしょう。
問題なし。

お願いしますです〜めいど♪めいど♪

ヘイパー3/19 23:16:222181cfFrg0H29xdgY||744
猫メイドよりは、犬メイドのほうが従順そうですよね(何

というか、男ですし(笑
清い清くない以前の問題だったり〜
「巫男」?(ぇ

時間に、希望とかありますかにゃ?

水月3/19 23:21:22221cfxa4Czb0Xl2.||980
猫メイドより、素っ気無い気がします。柴犬とかだと。でもそこがいい。
ラブラドールとかだと、ずっとくっついてそうなw

男性の場合巫男・・あってもいい気がしますがねえ・・・。

えーと・・なるべくプレイヤーが多い時間が良いですよね・・。
んー・・・・特に無しですヽ(´∇`*)ゞ

ヘイパー3/19 23:22:412181cfFrg0H29xdgY||345
多分、猫メイドだと、気まぐれで仕事になりません(笑
恐らく観賞用〜

というか、神主とかそんな感じですかねぇ?
よく知りませんが

じゃあ、何日のいつから〜って決めて、終了時間は定めない形で〜

水月3/19 23:24:412221cfxa4Czb0Xl2.||377
猫だと、主人が猫のために動いてそうな(笑

神主ですが、んー・・・巫男も見てみたい。

では・・・明日の夜8時から〜は如何でしょう?春休み突入ですし。

ヘイパー3/19 23:28:02181cfFrg0H29xdgY||925
メイドなのに、ソファとかにふんぞり返っていそうです(ぇ
それでも、主人は働く・・・あれ?これはメイドじゃないですねぇ〜(ぁ

ヘイパー←巫男

時間テキトーに決めちゃいました^^;
というわけで、イベ板に立ててみました〜

水月3/19 23:31:592221cfxa4Czb0Xl2.||884
主人はそれで満足してるのです。うん。

巫男からすでにメイドに(*ノノ)ハヤーイ

らじゃーですゞ何時からでも構いませんにゃー。
有難う御座います♪


ヘイパー3/19 23:34:172181cfFrg0H29xdgY||7
問題のありそうな家です(==;
まぁ、本物のメイドを雇えるような身分ではありませんけどね^^;

スレを立てたからには、やっぱりこの格好をしなければ!
どんな装備にしようかと悩みましたが、オーソドックスに、普通のメイドさんです。

5時ごろからのスタートですねw
確か祝日なので、人もいっぱいいるでしょうw

水月3/19 23:37:142221cfxa4Czb0Xl2.||262
とと、ごめんなさい。そろそろ落ちますわ^^*
ヘイパーさん相場に関してのレス、有難う御座いました。助かりました(*ノノ)

メイドジャック楽しみですw
楽しい時間をありがとでした♪人が沢山参加して下さいますように(−人−)

ではではお休みなさいです〜☆

たかくん3/19 23:37:202192cfyn/aFC5gSCM||363
こんばんわぁ^^
桜組制服を3万で買いたいです^^

ヘイパー3/19 23:39:572181cfFrg0H29xdgY||289
おとと、そういえばもの凄い横レス申し訳ない^^;
ではでは、お疲れ様でした〜^^

桜組制服は、過去の400Cアイテムで、チビ世界で、最高レベルの魅力を有する装備です。
低く見積もっても、20万はする代物です

たかくん3/19 23:41:122192cfyn/aFC5gSCM||676
そうなんですかぁ^^
知らなかったです><
10万ではダメでしょうか?

水月3/19 23:41:242221cfxa4Czb0Xl2.||834
たかくんさんレス有難う御座います^^
桜組は50万を希望としておりましたが・・・またもヘイパーさんありがとです(*ノノ)
40万ほどを希望しております。

落ちますので、また明日スレを建てます〜☆

水月3/19 23:42:362221cfxa4Czb0Xl2.||39
ヘイパーさんへ☆
横レス大歓迎ですのでお気になさらず(*ノノ)

ではでは〜

たかくん3/19 23:42:592192cfyn/aFC5gSCM||629
わかりました><
では引かしてもらいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX