戻る
74565鋼鉄の兜売りますラックスマン3/19 21:58:372194cfccrv.cip3RQ
鋼鉄の兜を交渉で売ります。買いたい板で求めているものとの1対1での交換でもいいです^^

まったり〜3/19 22:5:122191cf07nWyHpea9k||681
こんばんは^^
ところで、査定・ホーム査定はありでしょうか?

ラックスマン3/19 22:10:202194cfccrv.cip3RQ||630
こんばんは〜まったり〜さん^^
査定はありですが、ホーム査定はなしです。

まったり〜3/19 22:15:442191cf07nWyHpea9k||700
では、とりあえずチョコ天使・マシュマロ天使・アースサラマンダー・魔獣ウイングA・・ちゃる団・森の勇者ぶた・グリーンドラゴン・フロストスピアα・ゴールデン棍棒・信仰の大剣・ゴージャスローブ・ゴージャススリッパの査定を(多いですが不必要な物が多いです^^;

ラックスマン3/19 22:18:192194cfccrv.cip3RQ||207
転売ありで、チョコ天使18万G,マシュマロ天使18万G,
アースサラマンダー60万Gですねwすいませんがあとは必要ないので0Gです。

まったり〜3/19 22:19:192191cf07nWyHpea9k||261
では、兜はどれくらいと見ているでしょうか?

ラックスマン3/19 22:21:182194cfccrv.cip3RQ||150
ちょっと高いですが150万Gぐらいですねw

まったり〜3/19 22:22:332191cf07nWyHpea9k||199
そうですか・・・では、引かせて貰います^^;すみませんm(_ _)m

ラックスマン3/19 22:24:02194cfccrv.cip3RQ||723
分かりました〜また気が向いたら交渉お願いします^-^

ねっとたん3/19 22:52:435893cfha5Csr9VMSY||49
こんばんわ〜^^
鋼鉄の盾がダブってしまったので交渉お願いできますか?
1:1もしくは、こちら+αでいかがでしょう。

ねっとたん3/19 22:54:505893cfha5Csr9VMSY||139
それと、プチデビランスの査定が可能でしたらお願いします。

ラックスマン3/19 22:57:172194cfccrv.cip3RQ||226
こんばんは^^
ねっとたん様の名前が出てびっくりしましたw
プチデビランスは必要ないので鋼鉄の盾とお願いしたいのですが、+αはどのくらい出来ますか?

ねっとたん3/19 22:58:455893cfha5Csr9VMSY||904
あらwビックリさせましたw
+20万Gでいかがでしょう?

ねっとたん3/19 23:0:85893cfha5Csr9VMSY||806
ちなみに、他の洞窟アイテムとの交渉用に使用しても
良いでしょうか?

ラックスマン3/19 23:0:172194cfccrv.cip3RQ||93
20万+税ではいかがでしょうか?
あと装備できないため、転売許可をいただきたいです^^

ラックスマン3/19 23:0:342194cfccrv.cip3RQ||911
こちらはもちろんOKです^^

ねっとたん3/19 23:2:415893cfha5Csr9VMSY||378
20万+税&転売許可、OKです^^
洞窟にいらっしゃるようですので、こちらは城下1035番地に
予約で出しておきますね♪
ラックスマンさんの方は、戻りましたら予約&お手紙を
していただけると嬉しいです^^

ねっとたん3/19 23:5:05893cfha5Csr9VMSY||498
あら、戻られてしまわれたようで><
わざわざ済みませんですm(_ _)m

ラックスマン3/19 23:7:362194cfccrv.cip3RQ||236
いえいえwちょっと用があったのでついでに此方も予約しますね^^
城下2393番地ですので^-^

ラックスマン3/19 23:10:382194cfccrv.cip3RQ||354
予約完了しました♪こちらも引き取りましたので^^

ねっとたん3/19 23:12:125893cfha5Csr9VMSY||938
どうやら予約で出ていないようです><
No.違いかな?

ラックスマン3/19 23:14:92194cfccrv.cip3RQ||568
すいませんwNo間違いをしてしまいました><
本当に申し訳ございませんw

ねっとたん3/19 23:14:115893cfha5Csr9VMSY||368
出てきました^^
こちらはも早速、引き取らせていただきました。
どうも有難うございます♪

ラックスマン3/19 23:15:152194cfccrv.cip3RQ||770
こちらこそありがとうございました^^
洞窟アイテムコンプリート、頑張って下さい♪

ねっとたん3/19 23:16:55893cfha5Csr9VMSY||373
いえいえw全然、大丈夫ですよ^^
洞窟アイテムを集めているので、
また何かありましたら宜しくお願いします☆

洞窟アイテムコンプリート>
応援、有難うございます♪頑張ってみます〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX