戻る
74569どなたか交換してくださいなおティー3/19 23:21:142199cfe8n6xbk8alA
 こちら
 チビぽよLV1×3+ブルーぽよLV11
 そちら
 ジョン&平八LV5〜 
 お願いします、誰か交換してください。

R&Y.3/19 23:23:526036cfcprdDpXf0sM||841
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;hぐれhgjわあ;;;;;;;;おうtれれれれれれれれ;をtgfれうgfgfgふぉrわおrわおrわおrわおrわおrわおrわおrわおrわおrわおrわおrわおrわおrわおrわおrわぐげg

なおティー3/19 23:33:182199cfe8n6xbk8alA||993
R&Y.さん
そういう無駄レスやめてください。
管理人に通報しますよ。

なおティー3/19 23:44:372199cfe8n6xbk8alA||394
明日また来ます。
それまでに誰かが、良い返事を、出してくれること願っています。

みかりん3/20 0:26:312196cfbYLzlYRrJRY||945
なおティーさん、こんばんは☆ 横レス失礼します。

ええと…。
・チビぽよLV1の相場は2万〜3万G
・ブルーぽよやレッドぽよなどの色ぽよの相場は4万〜6万G
・ジョン&平八の相場は25万〜32万Gほど

…と、このぐらいですから、釣り合わないと思いますよ(´▽`;)

なおティー3/20 9:48:132182cfgexHZXU89KA||22
そうですか、でも、こちらは、
チビぽよ×3+ブルーぽよLV11ですよ
なので諦めません

みかりん3/20 12:39:252196cfbYLzlYRrJRY||569
ちびぽよの需要はジョン&平八ほどありませんので、何体集まっても厳しいかもしれません。
・ちびぽよ×3=7万ほど
・ブルーぽよ =6万〜7万ほど
…で、やっぱり合計14万ほどにしかなりませんからねえ…。
ジョン&平八が欲しいのなら、ちびぽよを買ったのは勿体なかったですね(T_T)
頑張って下さいね(´▽`;)

なおティー3/20 21:14:232199cfIYAAn76Zzog||698
はい、がんばります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX