戻る
74575売りますダン3/20 1:57:72192cfsKw0Hm0gU1c
トントゥの兜を1つですが売ります。
値段は交渉にてお願いします。

☆フェニックス☆3/20 9:39:22191cfJqNb2/hMU9A||473
一個ください!
値段の方は、また・・・・


ところでダンさんは、10レベなのにどうしてそんなに強いんですか??

ダン3/20 9:56:72192cfsKw0Hm0gU1c||906
あ、わかりました。では値段は僕が相場を調べてみます。
その相場から交渉でいいですか?

それと、僕は転生したんです^^;
本当はもっとレベルを上げてからするつもりだったんですが、
いとこが勝手に転生しちゃったんですよ^^;

☆フェニックス☆3/20 11:9:122191cfJqNb2/hMU9A||255
あ、わかりました.
いいですよ・

ダン3/20 11:28:372192cfsKw0Hm0gU1c||37
フェニックスさん。
今相場がわかりました。
教えていただいた情報によると500〜1000Gだそうです。
なので500〜1000の間でご希望の金額を教えていただいたら、
出来るだけそれにあわせたいと思いますので、お願いします。

☆フェニックス☆3/20 11:40:582191cfJqNb2/hMU9A||861
あまりお金持ってないんで、700Gでいいですか?

ダン3/20 11:46:492192cfsKw0Hm0gU1c||81
レス遅れてすみません。
700GでOKです^^
それでは受け渡し場所はどこがいいですか?
今から僕がエルフの村に行きましょうか?
時間がかかると思いますが・・・

☆フェニックス☆3/20 11:51:572191cfJqNb2/hMU9A||803
あ!はい。お願いします

ダン3/20 11:54:412192cfsKw0Hm0gU1c||766
えっと今エルフの村についたので、
都合がいい時に来てもらえれば、アイテム渡します^^
で、一応エルフの村に着いたらこのスレに書き込んでもらえるとありがたいです。

ダン3/20 11:56:482192cfsKw0Hm0gU1c||982
おっと、今エルフに着かれましたね。
それではアイテム渡しします。

☆フェニックス☆3/20 11:56:542191cfJqNb2/hMU9A||623
着きましたよ。
というか、もうお金送りました^^

ダン3/20 11:57:592192cfsKw0Hm0gU1c||249
今渡しました。
確認お願いします。
それとGありがとうございました^^

ダン3/20 11:58:562192cfsKw0Hm0gU1c||836
アイテム届きましたか?

☆フェニックス☆3/20 11:59:572191cfJqNb2/hMU9A||496
こっち、きましたよ!
ありがとうございます!!^^

これからも色々とよろしくお願いします。

ダン3/20 12:1:22192cfsKw0Hm0gU1c||925
こちらこそ、ありがとうございました!^^
これからも多分お世話になりますのでよろしくお願いします^^

ダン3/20 12:1:172192cfsKw0Hm0gU1c||196
それでは完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX