戻る
74595水の秘薬を売ります彩乃☆3/20 14:20:122221cfUvzcyYLLonU
相場知らずの為総合で聞いて見たところ
1つ3000Gだそうですので
安くして2500Gで売ります。
2つあります♪
転売○です。横レス・無駄レス禁止です。(罰金5万G)
質問等は受け付けていませんのでご自分でお調べ下さい。
ではレスどうぞ

碧穂3/20 15:28:552184cfBiBEkrJ5fcw||830
はじめまして、こんにちは。
1ついただきたいのですが、よろしでしょうか?

碧穂3/20 15:34:392184cfBiBEkrJ5fcw||85
間違い!よろしいでしょうか?でした。

彩乃☆3/20 21:7:126040cfjzoad7tyClw||437
初めまして^^碧穂さん。
1つですね♪何時お渡ししましょうか?

碧穂3/20 21:27:112184cfBiBEkrJ5fcw||392
こんばんは♪
今、ログインしたところです。
すぐに塔を降りますので、そちらに参りましょうか?

碧穂3/20 22:5:272184cfBiBEkrJ5fcw||44
只今、Gお支払い致しました。
確認お願いします。

碧穂3/20 23:4:62184cfBiBEkrJ5fcw||404
そろそろ落ちます。
勝手を言って申し訳ありませんが、
お時間のある時に商品の方、入れておいてはいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

彩乃☆3/21 21:4:472201cfpENCGhO0PCo||292
今晩和^^
私も今ログしたばかりなんですが
『入れておく』とはどういった意味なんでしょうか?
私、HOME持っていないので予約とかできないんですよ。
だからって土の塔まで行けませんし・・。
どうしましょうか?
それとG届きました^^

碧穂3/21 21:26:202184cfBiBEkrJ5fcw||654
あ、こんばんは。
入れて〜というのは、こちらが城下で不在の場合です。
今から降りますので、そちらに向かいます。
混乱させてしまい、ごめんなさい。

碧穂3/21 22:12:542184cfBiBEkrJ5fcw||591
なんだかすれ違いをしているようで・・・
しばらくの間、このまま動かないようにしますので、
よろしくお願いします。
だんだんこのスレが下がってきて、消えてしまいそうですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX