戻る
74603ぴよ勇者LV111エトルリア3/20 16:10:222196cfRQuiwKgq0Kk
ぴよ勇者レベル111を売ります
レベル100の相場が1000万超えるそうですけど…
最近はどれくらいするかわからないので相場情報も求めています
一応希望は1000万G〜1100万G
ほどで

エトルリア3/20 16:25:452196cfRQuiwKgq0Kk||241
勿論査定はありです^^;

長州大力3/20 16:54:62191cf3KtjLIOkfPE||281
横レスすみません
HOMEに育成で手紙を書いたんですが返事が来ください

エトルリア3/20 16:55:182196cfRQuiwKgq0Kk||722
いたずらかと思いましたよ
長くしたくないのでそういうことは総合でお願いします

長州大力3/20 16:58:102191cf3KtjLIOkfPE||97
わかりました
勘違いしないで下さい
本気です

エトルリア3/20 16:58:382196cfRQuiwKgq0Kk||65
長くしたくないって・・・
長くなったので完了します

長州大力3/20 16:59:142191cf3KtjLIOkfPE||615
でも今日は公文がありますから7時ぐらいになるかと思いますが
いいでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX