戻る
74606ヘイパーマーケットζVol668ヘイパー3/20 16:55:202181cfFrg0H29xdgY
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★フライマーダー    ★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆王の杖I
★白竜の杖αβ     ★流水の胴着∞上下
☆お注射ランス(A)   ☆聖なる大十字架
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ     ☆魔獣っ娘フットA
★にゃんこメイド   ★クリスの指輪(2)
☆トンガラパンツ緑・橙☆氷の書
★ブリキロボ1号   ★聖夜(サブ)の剣II

ヘイパー3/20 16:55:272181cfFrg0H29xdgY||854
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー3/20 16:55:312181cfFrg0H29xdgY||237
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ドロンちょ3/20 17:15:312212cfyGpihLMwcRo||249
こんにちは^^
白竜の杖αβはいくらでしょうか?
できればマシュ天とナースフェアリーの査定をお願いしますm(__)m

ヘイパー3/20 17:16:502181cfFrg0H29xdgY||430
ドロンちょ様>申し訳ございませんorz
久々に消し忘れました^^;

えっと、一応査定は、マシュ天使11万、ナスフェア3万ですー

ドロンちょ3/20 17:21:132212cfyGpihLMwcRo||27
あ〜そういえば前スレで売られていたのを見ちゃってました^^;
こちらこそ申し訳ないですm(__)m
では引かせていただきます^^;申し訳ないです。

ヘイパー3/20 17:21:432181cfFrg0H29xdgY||801
いえいえ^^;
大変申し訳ないorz

結城3/20 17:28:182032cfWFloFpOtRFI||814
こんにちは^^
にゃんこメイドを買いたいのですが、おいくらでしょうか?
確か…キャッシュペットでしたよね^^;

ヘイパー3/20 17:29:152181cfFrg0H29xdgY||777
結城様>どうもこんにちはです〜
3日間限定の、300キャッシュペットですね。ただ、300以上の価値はあると踏んでいます。
希望額は333333Gですねー

結城3/20 17:33:12032cfWFloFpOtRFI||966
短期間限定のキャッシュペットとは…^^;
通りであまり見掛けないのですね。
100カレット×2と交換は出来ないでしょうか?

ヘイパー3/20 17:34:432181cfFrg0H29xdgY||408
結城様>そうですね^^;
3日間だけでしたので、その間インしてなかったりすると、いつ販売されたのか全くわからなくなるような代物ですからね^^;
100カレ×2に、少々Gを+できないでしょうか・・・?

結城3/20 17:37:392032cfWFloFpOtRFI||747
気付かぬうちに名前だけ広がったペットですね。
すごく興味があって、欲しかったりしますv
Gを+ということで、Gはあまりなくて…^^;
どのくらい+すれば良いのでしょうか?

ヘイパー3/20 17:39:452181cfFrg0H29xdgY||397
結城様>そうですねぇ・・・去年は、ピンキープードルだったのですが、それよりもこっちのほうがよっぽどいいです♪
少々でありますから、3万ほど+していただけると有難いかなー・・・と^^;
一応、カレットとあわせて31万でありますので、それぐらいで^^;

結城3/20 17:42:172032cfWFloFpOtRFI||802
ピンキープードル…こちらも名前だけは知っています^^
短期間限定のキャッシュペットだったんですね。
100カレット×2+3万(税込)でよければ出せそうです。

ヘイパー3/20 17:43:402181cfFrg0H29xdgY||24
そうですねー。通称桃犬。
こちらは魅力上げペットとして人気がありました
猫メイドも、魅力上げ効果あるはずなんですが、こちらは容姿のため人気です(ぇ

えっと、それでは、猫メイドを3万でお出しします故、カレットは投げてください〜

結城3/20 17:46:162032cfWFloFpOtRFI||630
通称が桃犬(笑
パソコン越しに笑ってしまいました。
今からそちらに向かってカレットを投げさせて頂きますね^^

oka3/20 17:47:282101cf1Qdu6zScWlw||905
ヘイパー様
シャープセイバー300万Gで売ってもらえませんか?

ヘイパー3/20 17:47:572181cfFrg0H29xdgY||110
でも、何故か桃犬じゃ通じないこともorz
ピンプーのほうが一般的かもしれません(ぇ
でも、俺は桃犬と呼びます(ヲイ

カレット確認しました^^
ありがとうございました〜

ヘイパー3/20 17:48:422181cfFrg0H29xdgY||216
oka様>300万では売れません(==;
400万出す人だっているのですから。

それに、洞窟剣は売る気は無いです
1000万ぐらい積まれれば別ですが・・・

結城3/20 17:49:22032cfWFloFpOtRFI||672
無事に届きましたでしょうか?
こちらも引き取らせて頂きました^^
確かにかなり容姿が可愛らしいですv
色々と交渉して頂いてありがとうございます。

oka3/20 17:50:402101cf1Qdu6zScWlw||715
無駄レススミマセンでした

ヘイパー3/20 17:51:222181cfFrg0H29xdgY||530
結城様>ええ、ちゃんと確認できました^^
煮るなり焼くなり抱きしめるなりお好きにお使いくださいヽ( ´ー`)ノ
ではでは、またですー^^

結城3/20 17:58:322032cfWFloFpOtRFI||547
抱きしめつつ、大事に育てていますねv
本当にありがとうございました^^
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
あ、私も桃犬と呼んでいこうと思います。ではでは^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX