戻る
74608鋼鉄の盾売りますラックスマン3/20 16:56:392194cfccrv.cip3RQ
下のスレと被っていますが気にせずに・・・

鋼鉄の盾を交渉で売ります^^
貴方がGを+してくれれば他の鋼鉄系との交換もOKです。
また、買いたい板で求めているものを出していただければ、此方+20万Gしますw

レアチーズ3/20 16:59:146119cfoa5sZbYRglk||182
だいたいなんGぐらいが希望でしょうか?

ラックスマン3/20 17:2:592194cfccrv.cip3RQ||261
こんにちは^^
Gのみだと高くて、170万Gぐらいですね^^

あとホーム査定はなし、査定ですが、相場が1万G以下だと思われるものは避けていただきたいです。

レアチーズ3/20 17:4:76119cfoa5sZbYRglk||266
う〜んではドックフォー・フロストスピアαの査定を
お願いいたします。

ラックスマン3/20 17:6:332194cfccrv.cip3RQ||78
書き忘れw査定品は全て転売ありでお願いします^^(もちろん鋼鉄の盾も転売可)

ドッグフォー>48万G
フロストスピアα>10万Gですねw低くて申し訳ありませんw

レアチーズ3/20 17:7:526119cfoa5sZbYRglk||618
う〜んでは最後にフロストβの査定をお願いします

ラックスマン3/20 17:8:312194cfccrv.cip3RQ||936
フロストスピアβ>18万Gです^^

レアチーズ3/20 17:10:76119cfoa5sZbYRglk||395
思った以上に安かったので遠慮させていただきます
長々とスレ汚し申し訳ありませんでした♪

ラックスマン3/20 17:11:402194cfccrv.cip3RQ||567
すいません><
必要のないものはほとんど安くなりますのでw
レアチーズさん、交渉ありがとうございます^^

ラックスマン3/20 17:34:302194cfccrv.cip3RQ||869
とりあえず、完了しますね^^

ラックスマン3/20 17:49:432194cfccrv.cip3RQ||523
っと完了はやっぱしませんw
もうすぐ落ちるので次は明日の16:00〜にこれると思います。
旨くいけば、11:00ごろにもインできるかもしれませんw
それまでに、

○○+○○+○Gで購入希望です^^

みたいな風に書き込んでいただけると嬉しいです^^
ものによっては此方が+出来ますので。

モリ3/20 19:54:532181cft2BOm6O0Qag||708
ぴよ戦士の査定をお願いしますww

ラックスマン3/21 10:58:02194cfccrv.cip3RQ||224
ぴよは80万Gですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX