戻る
74614お金集めのためぴよ戦士育成します岩流3/20 17:42:332201cf1Qwt9HsaBrQ
↓のことを書いてください

@何レベルか
A何レベルまでか
B期限
C報酬
D代償

を書いてください

岩流3/20 17:45:22201cf1Qwt9HsaBrQ||34
4月1日までぴよ戦士を渡さなければいけなくて
みなさんお金集めに協力してくれませんか

岩流3/20 17:47:272201cf1Qwt9HsaBrQ||228
ドッグフォーも育成します

過ぎ去りし思い出3/20 17:48:95914cfF1QIKPw1rFs||742
こんにちは♪
頼んでも宜しいでしょうか?

岩流3/20 17:48:492201cf1Qwt9HsaBrQ||593
いいですよ
早くお金を貯めなければいけないえすから

過ぎ去りし思い出3/20 17:51:355914cfF1QIKPw1rFs||593
ではではお願いします
今もっているドッグフォーでお願いします
@LV8
ALV∞(期限内で上げられるだけ上げて下さい)
Bそちらの希望でww
C1戦闘12Gではいけませんか?
DドッグフォーLV10でお願いします

oka3/20 17:51:582101cf1Qdu6zScWlw||115
でも貴方っていろんな人のオムツコロしてるんですよね?
しかも謝っただけですよね?
僕の兄もその1人です。{僕が買ってあげましたが・・・

岩流3/20 17:53:322201cf1Qwt9HsaBrQ||812
はいわかりました
やりましょう
okaさんたちすいませんでした
必ず弁償しますので

岩流3/20 17:54:322201cf1Qwt9HsaBrQ||635
あっ期限は4月1日ではいけませんか

過ぎ去りし思い出3/20 17:54:575914cfF1QIKPw1rFs||29
okaさん
岩流さんは殺してしまったぴよ達を返すために
今育成でお金を貯めているんです

応援して下さいよorz
やられた気持ちはわかりますがこうして頑張っているのですから・・・

oka3/20 17:55:112101cf1Qdu6zScWlw||562
本当ですね?
このお言葉保存させて頂きます。
いつかきっと何て言いませんよね?

過ぎ去りし思い出3/20 17:55:375914cfF1QIKPw1rFs||817
OKですよ♪
LV50以上になりそうだったら僕に知らせて下さい
何か+α出来たら良いなと思いますのでw

oka3/20 17:56:22101cf1Qdu6zScWlw||411
そうですか・・・
まああやふやな面も有りますが、
・・信用していますのでガンバ

岩流3/20 17:56:202201cf1Qwt9HsaBrQ||868
はい
okaさんまずたかくんさんに返して
次にあなたたちに返しましょう

強制労働者3/20 17:56:336023cfOvbLQbmuUNs||363
横レス失礼します。
育成代金でオムツを買うのは相当な根気が必要ですよ。

岩流3/20 17:58:152201cf1Qwt9HsaBrQ||8
はいですが今のぴよ戦士を90まで育てればぴよが1体もらえます
それを育成して売ってぴよが2,3体に増加させて
みなさんに返すつもりです

岩流3/20 17:58:442201cf1Qwt9HsaBrQ||769
過ぎ去りし思い出さんぴよの羽ありがとうございます

oka3/20 17:58:462101cf1Qdu6zScWlw||722
そうですね・・・
まあせめるつもりはありませんが、相当頑張らないと・・
1年かかるかもしれませんよ?
言い過ぎるとひどいのでこの辺で引きます

過ぎ去りし思い出3/20 17:59:185914cfF1QIKPw1rFs||677
90までだったら
2体が普通じゃないですか??

過ぎ去りし思い出3/20 17:59:295914cfF1QIKPw1rFs||201
いえいえww

としっち3/20 18:9:241251cfkeb2JwM1PXU||459
返してから育てればいいんじゃないですか??
そのままだとあまり皆さんに信用されてないかもしれませんよ

界人壊3/20 18:37:132203cfSqz4m5UaiYo||217
自分もよろしくお願いします
@25レベル
A40レベル
B4月31日
C25万でどうですか?
Dぴよレベル40
本当にがんばっているようなので
6月いっぱいまで待ちます

岩流3/20 19:24:142201cf1Qwt9HsaBrQ||13
はいいいですよ
界人壊さん
ホームに出しといてください
みなさまお金集めにご協力していただいて本当にありがとうございます

セロリ3/20 19:53:392212cf/m8.nXm3OUI||412
できれば総合掲示板を

岩流3/20 19:54:122201cf1Qwt9HsaBrQ||788
引き取りましたありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX