戻る
74649kobaショップNo98(いろいろありますwwkoba3/20 21:29:522201cfLZufPTzu0U2
着物ドレス黒・赤和服ミニU・僧衣(上)・カボチャ鎧上・枯れ葉剣・モモふわすかーと・ブルービニバッグβ・ほうおうぴよ・死神の杖・箱開封物・ドッグフォーLv22を売ります
レート
100キャッシュ=6万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます^^;)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww

koba3/20 21:30:262201cfLZufPTzu0U2||364
レスOKですww

赤毛のアドル様>いつかですよね^^;待っている間に他の人に売れるかもしれないので無理です〜^^;

ノーバディー様>其方はいくらぐらい希望でしょうか?ちなみに、紅葉祭りのチムバレアドロップアイテムです^^

真衣様>キャッシュ箱物ですので貴方の所持金では買えません^^;

梅干様>同じく、貴方の所持金では買えません^^;

ゆ・う様>同じく、貴方の所持金では買えません^^;(20万G程度はしますので

KAKA3/20 21:31:112202cf8wCJFFu62UA||960
箱開封物とは何ですか?

koba3/20 21:35:202201cfLZufPTzu0U2||929
えっと、クリスマスの箱やお正月の箱などですww
ホームに沢山あるのでまとめちゃいました^^;

KAKA3/20 21:36:542202cf8wCJFFu62UA||543
どんなのありますか?

KAKA3/20 21:37:282202cf8wCJFFu62UA||301
すいません。開封物ですか。退きます

koba3/20 22:49:332201cfLZufPTzu0U2||105
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX