戻る
74667プレゼント見習い兵士3/21 9:19:182205cffsmuQJNdj.A
@水の秘薬
A風の秘薬
Bアイスヘルム
C銅の短刀

お一人様1つです。
半獣の村に来れる人だけ、あげます。
あと、HOME持っていてレベル30以上の方のみです。

碧穂3/21 9:31:392184cfBiBEkrJ5fcw||112
おはようございます。
見ず知らずの私でもよろしいでしょうか?
出来れば@が欲しいのですが。

見習い兵士3/21 9:32:82205cffsmuQJNdj.A||440
OKです^ー^
来て下さい。

碧穂3/21 9:33:232184cfBiBEkrJ5fcw||650
ホント?
ではすぐに向かいます。

見習い兵士3/21 9:35:112205cffsmuQJNdj.A||625
引き取りありがとうございました^−^

碧穂3/21 9:39:282184cfBiBEkrJ5fcw||273
本当にいただいちゃってもいいんですか?
売れば相当するのでは・・・
なかなか手のでなかった代物ですので。

見習い兵士3/21 9:41:482205cffsmuQJNdj.A||791
いいんですよ・・・
僕は嫌われているので・・・
喜んでいただいてとてもうれしいです^―^

見習い兵士3/21 9:43:62205cffsmuQJNdj.A||892
転売でも何でもしてください^^

チビファンの紙3/21 9:47:262102cf2wyWQzMsm1I||515
30以下なんで無理ですよね
半獣はいけるんですが・・・

見習い兵士3/21 9:47:362205cffsmuQJNdj.A||89
このすれから落ちます。w

碧穂3/21 9:48:422184cfBiBEkrJ5fcw||104
嫌われている?のですか。
早く名誉挽回できることを祈っています。
今回は有り難く頂戴致します。
今後ともお互いに楽しくゲームしましょうね♪
ホントありがとう!!!!

チャリ男?_3/21 9:51:02182cfkZQp4M5r5uc||785
Aの風の秘薬いただけますでしょうか?

チビファンの紙3/21 9:51:462102cf2wyWQzMsm1I||888
もしよければBがいいです

チャリ男?_3/21 9:55:142182cfkZQp4M5r5uc||113
ぁ,落ちていたのですか・・・じゃぁ諦めるしかありませんねm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX