戻る
746711500c売ります。aren3/21 9:45:302201cfjTVlVgh.6kk
100c7万Gとします。オーバーOKです。(限界2000cまで)では、どうぞ。

ガン子3/21 10:47:572202cfapRPKYeJ.uU||588
400C買いたいデスv
ジョン&平八でお願い致しますmm

rdd3/21 11:15:262191cfQQTdIQCFrbg||55
1000C買いたいです

aren3/21 11:25:46046cf5PvSkyWeTyE||878
ガン子さん>勝手に落ちてしまい、すいませんでした。いま準備します。
rddさん>ひやかしですね。

ガン子3/21 11:26:362202cfapRPKYeJ.uU||134
いえいえ大丈夫ですヨお気になさらずv
今洞窟に居るので脱出したらお伺いさせて頂きますネ◎▽◎ノシ

かえで☆3/21 11:45:202191cfXdpOgTM9e4A||258
こんにちわ200C買いたいです!
セクシー救急箱でおねがいしたいです。
いま塔にこもっているので帰ってきてから引き取りに行かせていただきます
なんだかわがままですみません;;

ガン子3/21 11:45:402202cfapRPKYeJ.uU||7
先ほど引き取らせて頂きましたv
アリガトゴザイマシタ*´∀`*
また機会ありましたらヨロシュお願い致しますmm

rdd3/21 11:47:92191cfQQTdIQCFrbg||118
1000C買いたいです

aren3/21 11:54:546046cf5PvSkyWeTyE||257
rddさん、貴方は、キャッシュを買えるGは持っていませんね。ホームを持っているならわかりますが。1000c=70万Gとなります。

aren3/21 11:57:456046cf5PvSkyWeTyE||405
かえで☆さん、予約完了しました。

Fちぇんこ3/21 12:49:322202cfywnKeKO.RYk||335
こんにちわ^^
800C購入したいのですがよろしいでしょうか?
チャッピー&コロとジョン&平八でお願いします♪
お急ぎでなければ今日中の引取りとしたいのですがよろしいでしょうか?

aren3/21 17:18:512209cfjJU7E8/9cbo||910
あ!すいません。落ちてしまい、見れませんでした。今すぐ準備します!

aren3/21 17:22:62209cfjJU7E8/9cbo||566
Fちぇんこさん、予約完了しました!

Fちぇんこ3/21 17:40:62202cfywnKeKO.RYk||273
ありがとうございます^^
後ほどうかがいます♪

かえで☆3/21 19:49:472191cfxAWFHerxuUY||50
ありがとうございます!
さきほど引き取りましたo(*^▽^*)o~♪
また機会があればよろしくおねがいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX