戻る
74689ヘイパーマーケットζVol669−本日5時からイベントアリヘイパー3/21 13:0:192181cfFrg0H29xdgY
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★フライマーダー    ★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆王の杖I
★ダンサーパレオ赤II★流水の胴着∞上下
☆お注射ランス(A)   ☆聖なる大十字架
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ     ☆魔獣っ娘フットA
★ブリキロボ1号    ★クリスの指輪(2)
☆トンガラパンツ緑・橙☆氷の書
★聖夜(サブ)の剣II

ヘイパー3/21 13:0:262181cfFrg0H29xdgY||947
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー3/21 13:0:302181cfFrg0H29xdgY||504
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

空雲3/21 13:9:452111cfk10uTE6EgkY||167
フライマーダーを見せて頂きたいです^^

ヘイパー3/21 13:12:352181cfFrg0H29xdgY||593
空雲様>プリ塔上層の蝿モンスターですね〜
見た目は、お世辞にも良いとは言えませんが(==;

空雲3/21 13:15:02111cfk10uTE6EgkY||265
遠慮しておきます・・・ハエは嫌いです。

またご機会があれば宜しくお願いします^^

ヘイパー3/21 13:15:362181cfFrg0H29xdgY||707
ですよねぇ(==;
俺もそう思います(ぇ

kom:3/21 13:21:432182cfLMvpixotkc6||909
ヘイパーさんこんにちわ^^
えっと、朱雀を倒すためにシャープセイバーを借りたいと思うのですが。
いいでしょうか?

ヘイパー3/21 13:23:322181cfFrg0H29xdgY||260
kom:様>どうもこんにちは^^
勿論、構いませんよ。
貸し賃は、セイバーを250万とみているので、1日12000Gですねー。

kom:3/21 13:25:552182cfLMvpixotkc6||76
できれば新選組で倒したいな。と思っていたので【やっぱり弐式が怖いです】
1日だけ貸りたいです。m(_ _)m

ヘイパー3/21 13:27:232181cfFrg0H29xdgY||706
kom:様>えっと、何か担保は出せますでしょうか?
そのレベルになってまで、詐欺は無いでしょうが、一応、安全上、担保は頂いております^^;

kom:3/21 13:29:92182cfLMvpixotkc6||536
Σ( ̄□ ̄;)そうでしたね。。担保ですか・・・
ドッグフォーLV13と、チャッピー&コロLV1位しかないですが
よろしいでしょうか?

ヘイパー3/21 13:30:42181cfFrg0H29xdgY||250
kom:様>ええ、それぐらいで大丈夫でしょう。
朱雀の討伐頑張ってください〜
南に出しますね^^

kom:3/21 13:32:332182cfLMvpixotkc6||425
こちらも出しておきました。

ヘイパー3/21 13:33:162181cfFrg0H29xdgY||917
ではでは、いってらっしゃいませ〜

kom:3/21 13:34:222182cfLMvpixotkc6||11
行ってきます^^
今日のイベント参加はできませんが、
楽しんで見させていただきますので(≧∇≦)

ヘイパー3/21 13:37:282181cfFrg0H29xdgY||940
あら、それは残念です^^;
まぁ、装備板を、いくつか占領できれば嬉しいな、とw

では、朱雀殲滅にGOですw

山葵3/21 13:39:225912cfm0MnmKICHMw||233
ヘイパー様、こんにちは〜ヽ(=´▽`=)ノ
ばっとんスティックα・βは買い取り可能ですか?

ヘイパー3/21 13:40:512181cfFrg0H29xdgY||633
山葵様>どうもこんにちはです〜ヽ( ´ー`)ノ
ばっとんすてぃっくは・・・ん〜・・・正直需要があまりないため、各5せん・・・ぐらいになってしまいますね^^;

山葵3/21 13:45:85912cfm0MnmKICHMw||697
正直いらないんで、引き取ってくれるとありがたいかな〜、と思ってます^^
城下1207に一応置いておくんで、もしよろしければ
買い取りお願い致しますm(_ _*)m

ヘイパー3/21 13:48:72181cfFrg0H29xdgY||662
山葵様>了解しました^^
こんな値段で宜しければ^^;
では、プリ塔から落とされ次第、引き取りに伺います^^

そして、本日の掲示板ジャックへの参加表明大変嬉しく思いますw

山葵3/21 13:52:435912cfm0MnmKICHMw||461
プリ塔に登れるとは羨ましい限りですw
在庫増やすだけかもしれませんが、その時は道具屋行きにしちゃって下さい(*^▽^*)

メイドのアイデンティティーを知るためには参加せねば(笑)
ま、大遅刻するんですけどね^^;
今、頭と両手装備を悩み中で〜す(;´▽`A``

ヘイパー3/21 13:58:42181cfFrg0H29xdgY||755
いえ、絶対落とされます(ぁ
軟弱物です(ぇ

在庫は、たくさんあったほうが良いですw
商品は、ある程度の量を常に保ちたいものですからー

遅刻は全然構いませんよw
いや、ほんとに。
自分は、完全にオーソドックスな形にしましたけどねー

kom:3/21 14:13:252182cfLMvpixotkc6||837
無事朱雀を倒すことができました(*⌒▽⌒*)
しかもスキル封じをされなかったので、あっという間に終わってしまいました
城下2502に出しておくので引き取ってください

ヘイパー3/21 14:15:232181cfFrg0H29xdgY||395
おめでとうございます^^
担保は引き取っていないので、そのままで〜(ぇ

kom:3/21 14:17:142182cfLMvpixotkc6||737
そうだったのか〜
そのまま返さなければよかった(ォィ
またお願いしますね^^

ヘイパー3/21 14:19:142181cfFrg0H29xdgY||269
うわぁ、危ない発言が^^;
その場合は、キャラが消えちゃいます(ぇ

ではでは、ありがとうございましたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX