戻る
74697育成します倉庫の物を売りますトミタ3/21 13:45:482191cfEX62MvQLUcs
倉庫の方は、適当に『これとこれでお願いします!』など、気軽にどうぞ!

育成は、今、セロリ様なのですが、レスが来ないので、今は、育成者は、求めていません^^;

※セロリ様、レスをお願いします


しんのすけ3/21 14:8:196119cfBLVBOBb1m3k||237
風の書と氷の書売ってください!

安めに・・・


セロリ3/21 16:17:392212cf/m8.nXm3OUI||147
本当に長く待たせてすみませんでした。

ちょっとスレが流れて確認できないのですが
報酬が100万Gだとドッグフォーは
4レベ〜何まで上げられるでしょうか?

トミタ3/21 16:46:12191cfEX62MvQLUcs||253
返事が遅れました^^;
貴方の希望は、何レベでしょうか?

トミタ3/21 16:46:442191cfEX62MvQLUcs||649
しんのすけ様、その2つの書は、売れません^^;
申し訳ございません^^;

セロリ3/21 16:55:552212cf/m8.nXm3OUI||604
それが報酬からいくと

5万戦闘 としか分からないんです^^;

60〜70くらいかなとは思うんですが。

トミタ3/21 16:57:292191cfEX62MvQLUcs||759
セロリ様、貴方のホムチャで話し合いませんか?

セロリ3/21 17:1:482212cf/m8.nXm3OUI||361
OKです。許可次第連絡します。

セロリ3/21 17:2:392212cf/m8.nXm3OUI||457
しました、って早すぎですかね^^;

トミタ3/21 17:3:552191cfEX62MvQLUcs||733
分かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX