戻る
74698プレゼントしま〜す☆alice3/21 13:52:242201cfYlws9AM8kOA
倉庫整理の為、大切にして頂ける方に差し上げたいと
思います。転売禁止でお願い致します。
LV制限は20以上とさせて頂きますのでヨロシクお願い致します。
お一人様2点まででお願い致します。
アイテム無くなり次第終了です。
受け取り場所は城下HOMEに予約となりますのでご了承下さいませ♪

@赤うさフード
Aうさワンピース赤
B赤うさ服
C赤うさズボン
D青うさ服
E青うさズボン
Fうさフード
Gうさかぶり
Hうさぎの髪飾り
IシルバークロスII
JシルバークロスII
Kハッピー花火II
Lハッピー花火II
Mキャンディバー左II
N青光の杖II

alice3/21 13:53:32201cfYlws9AM8kOA||29
I、U無しのものは初期の物となります。

キット3/21 13:55:152196cffUTET16tSuU||994
N青光の杖II
ほしいです
転生前ですが・・・

闇の精霊3/21 13:56:562212cf3Woime0Z5Ds||524
I・J
欲しいです

alice3/21 13:59:182201cfYlws9AM8kOA||327
キットさん申し訳ありませんが、LV制限ありますので
ごめんなさい。

闇の精霊さん ありがとうございます。
今からお出ししますので、お待ち下さいね〜

闇の精霊3/21 14:1:572212cf3Woime0Z5Ds||42
買いました
ありがとうございました
大事にします

凛姫3/21 14:2:176111cfgMjFbUVrZwo||783
こんにちわ。倉庫整理おつです!
BCを下さい(●^o^●)
お願い致します。

キット3/21 14:3:592196cffUTET16tSuU||242
転生前にLVにたっしているだけではダメでしたか^^;

一徳3/21 14:4:46121cfF/w4G/JAhNU||875
青光の杖希望します。

alice3/21 14:4:132201cfYlws9AM8kOA||213
闇の精霊さん どうもありがとうございました〜

凛姫さん 少しお待ち下さいね 今、お出しします☆

一徳3/21 14:5:146121cfF/w4G/JAhNU||479
すみません、↑一徳改めダンカンです。検索してみてください。

凛姫3/21 14:5:226111cfgMjFbUVrZwo||415
有難う御座いますm(*_ _)m

まつり3/21 14:6:175919cfnZzU.RNHDdU||144
Aをおねがいします。

alice3/21 14:6:592201cfYlws9AM8kOA||633
キットさん 現在のLVでしか確認が出来ない為 本当に
申し訳ありません><

凛姫さん お出ししてありますので、ご都合宜しいときにどうぞ

3/21 14:7:352228cf8JwbvOXZeOA||931
青光の杖をいただきたいのですがよろしいですか?

ムーポン3/21 14:7:542191cfX2.MKigw4YE||799
こんにちは^^
D、Eまだありましたらお願いしますm(__)m

alice3/21 14:8:252201cfYlws9AM8kOA||778
一徳さん ダンカンさんで検索致しましたのでお出ししますね

alice3/21 14:10:02201cfYlws9AM8kOA||520
青光の杖IIは先約の方がいらっしゃいましたので、申し訳ありません
芳さん><

Chee3/21 14:12:62209cfnnUJtoqjF42||75
こんにちは^^FとHをお願いします。
Lvは20丁度なのですが宜しいでしょうか?

alice3/21 14:12:512201cfYlws9AM8kOA||43
一徳さん まつりさん 予約完了しております☆

alice3/21 14:14:122201cfYlws9AM8kOA||676
ムーポンさん 予約完了しております☆

alice3/21 14:15:482201cfYlws9AM8kOA||381
Cheeさん 予約完了しております☆

Chee3/21 14:17:72209cfnnUJtoqjF42||547
ありがとうございます^^
それでは早速取りにいきますね♪

alice3/21 14:17:502201cfYlws9AM8kOA||104
在庫状況

@赤うさフード
Gうさかぶり
Kハッピー花火II
Lハッピー花火II
Mキャンディバー左II

上記5点のみです。

ムーポン3/21 14:18:362191cfX2.MKigw4YE||578
引き取りました^^
どうもありがとうございましたm(__)m

alice3/21 14:19:542201cfYlws9AM8kOA||73
こちらこそお手紙まで頂きましてありがとうございました。>ムーポンさん

まつり3/21 14:20:125919cfnZzU.RNHDdU||352
引き取りました。ありがとうございました。

alice3/21 14:21:392201cfYlws9AM8kOA||374
まつりさん こちらこそありがとうございました〜♪

Chee3/21 14:22:12209cfnnUJtoqjF42||270
aliceさんありがとうございましたm(_ _)m
大切に使いますね^^

凛姫3/21 14:22:356111cfgMjFbUVrZwo||756
引き取りました(●^o^●)
本当に、、、ありがとうございました!!

alice3/21 14:23:52201cfYlws9AM8kOA||34
Cheeさん こちらこそありがとうございました〜^^

alice3/21 14:23:402201cfYlws9AM8kOA||871
凛姫さん いえいえこちらこそありがとうございました♪

alice3/21 14:24:122201cfYlws9AM8kOA||14
一徳さん お手紙ありがとうございました^^

黒猫娘3/21 14:31:112203cfyO3RNHlIu4Q||378
うさかぶり頂きたいです

黒猫娘3/21 14:32:232203cfyO3RNHlIu4Q||2
たしか27レベルから装備できたと思うのですが違ったらご指摘お願いします

alice3/21 14:34:332201cfYlws9AM8kOA||348
黒猫娘さん ありがとうございます LV27からokですね〜
今からお出ししておきます☆

alice3/21 14:51:132201cfYlws9AM8kOA||393
イルカの腕輪 欲しい方いらっしゃればLV制限無しで3個セットを
2名様までお譲りします〜

黒猫娘3/21 14:54:262203cfyO3RNHlIu4Q||945
ありがとうございます
城下に戻ったらひき取らさせていただきます

ミニ3/21 15:25:452209cfSaW7pcsmP7E||118
こんにちは^^
赤うさフードまだありましたら是非頂きたいです^^

alice3/21 15:28:322201cfYlws9AM8kOA||860
ミニさん ありがとうございます 予約しておきましたのでどうぞ〜

alice3/21 15:29:122201cfYlws9AM8kOA||333
在庫状況

Kハッピー花火II
Lハッピー花火II
Mキャンディバー左II

上記3点のみで終了です。

ミニ3/21 15:31:142209cfSaW7pcsmP7E||658
引き取らせていただきました☆
おりがとうございましたm(__)m

alice3/21 15:42:342201cfYlws9AM8kOA||399
ミニさん こちらこそありがとうございました〜♪

黒猫娘3/21 18:34:572203cfyO3RNHlIu4Q||495
遅くなりましたが引き取らさせていただきました
ありがとうございました

alice3/21 18:44:322201cfYlws9AM8kOA||555
了解です〜 どうもでした〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX