戻る
74748ぴよ戦士LV48きこりん3/21 19:13:452102cfQoWushGpBbk
こちら ぴよ戦士LV48
そちら ぴよ戦士LV1+75万G

の条件で交換してくださる方がいらっしゃいましたらお願いします。
なお、大変申し訳ありませんが、交換の際は先に予約出しをお願いします。

ずっとPC前にいるわけではありませんので、レスが遅れることもありますが、
お待ちいただけると助かります。

kitaryo3/21 19:17:532202cf3XfgPBGhdw2||572
こんばんはー
交換希望です^^

kitaryo3/21 19:31:462202cf3XfgPBGhdw2||44
なんか落ちてるようなので、お手紙頂けませんか。
此方が先に出して、引き取ったまま出さないような詐欺にあうのが、いやなので。

きこりん3/21 19:34:352102cfQoWushGpBbk||376
すみません、PC前を離れていましたので、遅くなりました。
今ならすぐにお出しできますが、、、

kitaryo3/21 19:40:162202cf3XfgPBGhdw2||402
あ、確認していただけましたか^^;
此方は、9時ごろには、おだしきますが

きこりん3/21 19:41:552102cfQoWushGpBbk||579
あ、レスありがとうございますー。
では、9時頃に出していただいたのを確認してから、
こちらもお出しするのでよろしいでしょうか?
こちらのお渡し場所は城下町になります。

kitaryo3/21 19:44:202202cf3XfgPBGhdw2||988
うーん。
難しいです^^;
詐欺されるの、嫌ですし

きこりん3/21 19:45:272102cfQoWushGpBbk||570
そうですか。
信じていただけないなら仕方ありません。
レスありがとうございました。

kitaryo3/21 19:51:62202cf3XfgPBGhdw2||746
あ、キャンって事ですね。
まぁ何故相手から先にこだわるのか、少し疑問です。
難しいと言っただけで仕方ないとか、少し疑われてもしょうがないです。
では長々と失礼しました

きこりん3/21 20:11:382102cfQoWushGpBbk||176
なんかものすごく疑われているようで…
先に出していただくようお願いしたのは、もちろん詐欺にあわないようにです。

kitaryo様のステータスを拝見して、信用できそうな方だとは思いましたが、
最初に先出しをお願いしていますので、先にお願いした次第です。

今後同じような交換取引を行う際に「○○さんには先に出したじゃないか」とか言われても困りますし…

もう見ていただけないとは思いますが、一応書かせていただきます。

きこりん3/21 20:22:192102cfQoWushGpBbk||351
引き続き、上の条件で交換してくださる方を募集します。
ずっとPC前にいるわけではありませんので、レスが遅れることもありますが、
お待ちいただけると助かります。

こちらのお渡し場所は城下町になります。
こちらがお出しするぴよ戦士LV48は城下のホームにいますので、
心配な方はご確認ください。

それでは、よろしくお願いします。

きこりん3/21 20:41:222102cfQoWushGpBbk||650
30〜40分ほど席を外しますので、レス遅れます。

きこりん3/21 21:22:152102cfQoWushGpBbk||656
戻りました

きこりん3/21 21:35:352102cfQoWushGpBbk||1
戻って早々ですが、ちょっと長く席を離れるため、完了します。
また後日スレをたてますので、よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX