戻る
74766色々売ります!(ちと、安くしました!)しんのすけ3/21 22:57:546119cfBLVBOBb1m3k
水の秘薬(3333G)相手の必殺技の確率が減る
土の秘薬(2222G)魔力アップ
サブ大鎌(青)(1200G)
サブ長剣+1T(2500G)

僕はHOMEを所持していないので
受け渡し場所はグランデュール城下町でお願いします!

森羅万象3/21 23:41:582212cfXGj7ydWOQgo||993
はて、水の秘薬はそんなに相場が低いので?前は40万Gほどで取引されたのを見ましたが。。。

森羅万象3/21 23:42:342212cfXGj7ydWOQgo||240
横レス失礼しました。

シュナイダ-3/21 23:48:542191cf0lfJYYo/ljA||549
横レス失礼します。
クリスマスの箱の中に入っていたのでかなり相場が下がったのです。

森羅万象3/21 23:54:202212cfXGj7ydWOQgo||879
あ、そんな事実があったのですか。とある事情で6ヶ月ほどいなかったので、全く気付きませんでした(´ー`A

カンタ3/22 0:35:251251cfCTG/4R2XkTs||660
六ヶ月いなかったのに、よくキャラけされなかったっすね

みかりん3/22 0:59:292196cfbYLzlYRrJRY||548
森羅万象さん、はじめまして。
随分前のスレでお名前拝見したことがあります。
前のキャラは消されていたようですので、新キャラですよね?^^

みかりん3/22 1:18:402196cfbYLzlYRrJRY||79
あ、もし勘違いでしたらすみません(´▽`;)
横レス失礼しました。

森羅万象3/22 9:2:442212cfXGj7ydWOQgo||620
ええ、消えました(´ー`A
努力の結晶が;
10万くらいは持っていたのに(悲)
ウルフシリーズとか、ゴールデンシリーズとか・・・

zxc3/22 16:53:272191cf8np7sA0K9i.||826
大鎌系は相場200Gぐらいです

しんのすけ3/22 18:27:86120cfsWDaThUiYBw||567
皆さん関係ないこと書かないでくださいよ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX