戻る
74770南町のアイテム倉庫のアイテム売ります。西町もスコシダケoka3/22 6:51:52101cf1YvxYPH1cUo
きえ様OKです。売れない物も有るのですが、
プードル{手乗り}=少々高く見積もりたいのですが・・・ご予算はどれくらいでしょうか?できれば、16万6666G〜22万2222Gで売りたいです。{交渉○}
{金欠というのもありまして}
真ゴールデンレグスγ=2万2222G
空雲様、74727で注文した品を引き取って下さい。
キット様
暗月君=1万1111G
ぴよほよ=16万6666Gですがどうしますか?
/太西町のは交渉にて売れる物も有ります{アイテム

oka3/22 6:51:342101cf1YvxYPH1cUo||764
ミス発見
まあ気にせずに

oka3/22 6:56:192101cf1YvxYPH1cUo||37
キャンセル厳厳厳厳禁です

チャリ男?_3/22 6:59:82191cfwj6OBy6TDVg||853
西町ペットは不可でしょうか?

oka3/22 7:2:52101cf1YvxYPH1cUo||233
いえいえ物によってはOKなのもありますが?

チャリ男?_3/22 7:2:442191cfwj6OBy6TDVg||425
ではぴよ放題はだねですよねぇ?

oka3/22 7:3:402101cf1YvxYPH1cUo||815
僕の物だったら売れたのですが・・・
相変わらず担保なので・・・
222万Gで売っているところ知っていますがご予算内ですか?

過ぎ去りし思い出3/22 7:3:585914cfF1QIKPw1rFs||927
転売ってアリですか?

oka3/22 7:4:202101cf1YvxYPH1cUo||190
は〜い^^OKです

チャリ男?_3/22 7:5:122191cfwj6OBy6TDVg||167
Gだけなのでしょうか?
此方としてはぴよ戦士+cの購入希望だったんですが

oka3/22 7:7:392101cf1YvxYPH1cUo||247
ん〜その人と交渉してみて下さい。
恭子様が売って気が・・
あと1000〜2000番地{城下}捜すの大変ですがガンバ

oka3/22 7:8:212101cf1YvxYPH1cUo||737
あなたなら、ぴよ戦士使った方が強いですが???

チャリ男?_3/22 7:8:462191cfwj6OBy6TDVg||927
分かりました
駄目レスすいませんでした。

チャリ男?_3/22 7:9:282191cfwj6OBy6TDVg||966
資産?として1匹くらいほしくて^^^;

oka3/22 7:10:442101cf1YvxYPH1cUo||191
はい^^
とにかく僕は売れないので他を回って下さい。
ごめんなさい**

過ぎ去りし思い出3/22 7:13:215914cfF1QIKPw1rFs||941
真金脚γ買いますw

oka3/22 7:14:482101cf1YvxYPH1cUo||89
1個しかありませんよね???
今交渉中なので・・・
すみません

過ぎ去りし思い出3/22 7:18:35914cfF1QIKPw1rFs||297
交渉中だったんですかorz
にゃんタクロースはどれほどでしょうか?

oka3/22 7:19:02101cf1YvxYPH1cUo||624
それは久遠様からの物で転売禁止なんです。
なんか全然お役に立てません**:
落ちますね^^また11時くらいに戻ると思います

過ぎ去りし思い出3/22 7:23:55914cfF1QIKPw1rFs||513
わかりました♪
スレ汚し申し訳ない

きえ3/22 9:17:276034cfCKjCqJK8bOw||32
手乗りプードルは調べて見たらクリスマスの高価な箱からでていたものなのですね(´▽`;)
今ほとんどGがないのでプードルは引かせていただきますね。申し訳ないです><

真金レグスγ、ではそのお値段で御願いしたいのです^^

オフスプ3/22 12:35:92202cfp2bSYzboh7o||491
真金レグスγすごくほしいので8万+税で買いたいです

空雲3/22 12:36:372111cfk10uTE6EgkY||72
横レス失礼します。

了解ですv・・・・・・後ほど取りに行きます

oka3/22 14:14:202101cf1YvxYPH1cUo||728
出しました。きえ様

きえ3/22 14:18:166034cfCKjCqJK8bOw||872
他のもっとお高く買ってくださる方に回していただいてけっこうですよ^^;
こちらはお構い無しですので♪

oka3/22 14:24:402101cf1YvxYPH1cUo||245
でも何か失礼な気がして・・・・
良いんですよ?そんなに気を遣ってくれなくても・・{##}
と言いながらもそうさせて頂きます。有り難うございます。
その代わり手乗りを11万Gでどうでしょうか?

oka3/22 14:25:512101cf1YvxYPH1cUo||517
オフプス様に回しますね^^{あり〜^^
オフプスs出しました

きえ3/22 14:26:366034cfCKjCqJK8bOw||98
こちらもそのまま購入するのは気分が悪いものですから・・。
手乗りは現在金欠ですので、せっかくお気遣い頂いたのですが今回はご遠慮させていただきますね。
また機会がありましたら宜しく御願いいたします^^

oka3/22 14:28:142101cf1YvxYPH1cUo||415
でも失礼な気が・・・・
金欠ですか・・・・
分かりました。またの機会宜しくお願いします

オフスプ3/22 17:16:232202cfp2bSYzboh7o||348
きえさんすみませんでした。
本当にいいのでしょうか?

オフスプ3/22 17:20:322202cfp2bSYzboh7o||733
良いのでしたら金曜日には引き取ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX