戻る
74788洞窟物・キャッシュ物・レアなど(にゃんこパフェ・悪魔箱5有D・坂野3/22 13:36:436111cfxsVklCYk/2E
洞窟物
アラビアベストB(在庫2

C箱(悪魔箱5のみ後ほど記入)
@白竜の杖α(在庫4
Aマッタリ点滴
Bナース人形P
Cナース壁紙青

その他アイテム

@サブ桃スティックU
Aにゃんこパフェ

D・坂野3/22 13:37:536111cfxsVklCYk/2E||483
アラビアベストB【LV135・防御46】
白竜の杖α【LV90・攻撃20・魔力42】
マッタリ点滴【LV50・攻撃24】
ナース人形P【LV30・攻撃8・魅力5】
サブ桃スティックU【LV50・防御20・魅力7】
にゃんこパフェ【LV23・防御5・魔力5・魅力15】

D・坂野3/22 13:38:216111cfxsVklCYk/2E||255
悪魔箱5(数字表記=悪魔君5・英語表記=悪魔ちゃん5)

@ 皆殺しの魔槍α(在庫2
A 白竜王テイムβ(在庫4
B 魔貴族の鏡(在庫2
C キングホーン(在庫2
D 皆殺しの魔槍α+β

A 破壊の魔槍β(在庫2
B 暗黒竜テイムβ
C 暗黒竜テイムα+β
D 堕天使の盾

D・坂野3/22 13:38:346111cfxsVklCYk/2E||980
皆殺しの魔槍α【LV150・攻撃855】
白竜王テイムα【LV150・攻撃80・魔力55】
白竜王テイムβ【LV150・攻撃50・魔力39】
魔貴族の鏡【LV150・防御78】
キングホーン【Lv150・防御59】

破壊の魔槍β【LV150・攻撃235】
暗黒竜テイムβ【LV150・攻撃34・魔力49】
暗黒竜テイムα【LV150・攻撃60・魔力65】
堕天使の盾【LV150・防御34】

D・坂野3/22 13:38:466111cfxsVklCYk/2E||955
〜〜〜ペット販売〜〜〜
風槌ゴーレム
ジェットフェアリーΣ(LV5)
海賊(LV6)

プリ塔ペット
ブヒっこ天使
戦士LV150・黒騎士LV150

洞窟ペット
チェスビショップB・チェスナイトB

D・坂野3/22 13:38:576111cfxsVklCYk/2E||752
ついでの販売(普段俺をお世話してやってるよって方限定w)

ぴよの羽根(在庫30)
風の記憶(在庫5)

適当な価格で出します。申し付けてください

マリュー3/22 13:44:22101cf1YvxYPH1cUo||507
こんちゃ〜

D・坂野3/22 13:44:416111cfxsVklCYk/2E||536
こんにちは。

マリュー3/22 13:48:512101cf1YvxYPH1cUo||400
チョコ天使Lv30を育成したいのですが{ほとんど貸出}、Lvが上がった分だけの戦闘回数×5Gでもいいでしょうか?期間は、春限定イベントの間です。

D・坂野3/22 13:50:336111cfxsVklCYk/2E||953
なんかイベントやるんですか?

D・坂野3/22 13:52:86111cfxsVklCYk/2E||277
っていうか、育成交渉は買いたい掲示板でお願いします。>マリューさん

マリュー3/22 13:52:82101cf1YvxYPH1cUo||503
今年は有るかどうか分かりませんが、レッドちびとら・クレイジーマミー・ボクサー犬などが出てくるやつです。通称ミニ祭り?

マリュー3/22 13:52:332101cf1YvxYPH1cUo||626
そうでした!間違えました><

過ぎ去りし思い出3/22 14:37:345914cfF1QIKPw1rFs||604
こんちゃ〜♪
高校合格しましたよ☆
ホントに嬉しいですww
結構19Iに篭れるようになりました^^
でも戦士が弱体化するとキツいですね^ー^;

D・坂野3/22 14:40:276111cfxsVklCYk/2E||166
こんにちは。高校合格おめです〜。19Iに行くのに、Cペットなんてもう連れて行けないですよ…。(クラック2体逝かれてから。)新撰組なら200回前後いけますけど、最近は19Aの方に行くほうが多いですね。(あっちはヒュドラが出ない分篭れますよ)>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出3/22 14:42:365914cfF1QIKPw1rFs||498
自分的にヒュドラよりフレアサラムのファイアが一番強い感じがするんですよ^ー^
19Aもスキル封じやペット封じする敵でませんか?
あと名前が長いので思い出で良いですよ♪

D・坂野3/22 14:48:506111cfxsVklCYk/2E||436
19Aはスキル封じがティルピー系と、ペット封じで進化したぴよ(確かほうおう…。)が出てきますね〜。まぁ、道中(18H〜18N)の魔人の足止め魔法(名前忘れ)が若干痛いかな?それ以外は俺はペット主体って言うわけでもないんで、結構篭れています(300回いけるときも)
ダークの必殺・進化ぴよの必殺+ペット封じは要注意ですけどね。属性魔法はあまりきついって思わないですね。(500超えなきゃいいって考えなんで)

名前はきっちりと呼ばせていただきますよ。

追伸:犬4倉庫の2体管理人様が出してくれました。(某Jさんの一件です。)>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出3/22 14:50:165914cfF1QIKPw1rFs||255
ペット封じはまだ良いけどスキル封じが一番いやですorz
ブリザードですねwあれも痛いです・・・
ヘルスピアが一番出現率高いです♪
勇者になればX斬りじゃなくエナスラでHPを回復出来ますが
戦士だとX斬りじゃないと戦闘が長引きますorz
何か1個で良いから落として売りたいな♪
LVアップしました☆HP12 攻撃力6アップでした

過ぎ去りし思い出3/22 14:51:585914cfF1QIKPw1rFs||56
管理人さんが出して食れたんですか!!?
そのような事も出来るのですねw良かった♪
でも完全には返せてないですよね↓↓

属性魔法はプリ塔のくま天使のファイアが600越えしますね^ー^;

D・坂野3/22 14:54:486111cfxsVklCYk/2E||340
LVUPオメメ

ヘルスピアよりも、最近は19Aで100戦(デビフェア狙い)から移動して20B&Cですね。(ポー+2余裕なら)コケッコレッグ【求愛ぴよDrop】狙いしてます。正直進化ぴよの中で一番強い(個人的に)んですが、出現率は10%以上なんで、いつか落とすかなぁって思ってます。

D・坂野3/22 14:55:566111cfxsVklCYk/2E||291
管理人様にいろいろと問い合わせましたところ、スレをわざわざ確認いただいたようで、あるものは出すことができますって言われて、出していただきました。

過ぎ去りし思い出3/22 15:2:25914cfF1QIKPw1rFs||27
そうなんですかww
管理人さんの力は脅威ですね♪
コケッコレッグかw俺も狙いたいけど今はLV上げは先だと思ってるからw
頑張りますよ♪
最近はぴよ系が倉庫に増えてきたので嬉しいですww

D・坂野3/22 15:7:136111cfxsVklCYk/2E||563
ぴよ系に苦戦しなければ、20A・B・C・Dも結構お勧めですよ。上のコケッコレッグのほかにも、20Aでは、4種の武器系が出ますし(アロー・アクス・スピア・ソードD+ヘルムD)20C・20D共にグロ剣狙えたりで…。あと、個人的にガーゴイル(激レア)とヘルデュロス(激レア)が捕獲したくって…。

過ぎ去りし思い出3/22 15:12:75914cfF1QIKPw1rFs||686
ガーゴとデュロスは強そうで近づけないorz
今日ベリアルちゃんに勝負挑んだけどボム400ダメージはキツいねw
ていうか不死系なのかな??
X斬りでも頑張って100だったしww
4種の武器は美味しいな〜w
ぴよの経験値も高くていいですしねww
さっきアイスヒュドラ捕獲しました♪

D・坂野3/22 15:18:186111cfxsVklCYk/2E||156
ヒュドラいいですねぇ。(使い道はあまりないんですけど…。)ベリアルは3戦3敗なんでよくわかりましぇん。

まぁ、4種の武器は取れたためしがありませんけど…。

それよりも、某Jさんが落ち着いたと思ったら、またぴよ関連の問題が〜。

過ぎ去りし思い出3/22 15:24:285914cfF1QIKPw1rFs||267
ヒュドラは戦闘してみますよ♪

自分も闇の洞窟アイテムなんてこれっぽっちもありませんよorz
はぁホントに何故逃がすんでしょうかね??

D・坂野3/22 15:26:346111cfxsVklCYk/2E||518
俺は他人の育成1回しかやったことなくて、その時がぴよ戦士2体LV1〜LV30まででした。んで、半tab戦闘心がけてたので、入れ替えてしまったんですよ。それでもまだ、販売中だったんで、すぐに買って期間内に2体仕上げましたよ。あんなこと(いつ返せるか〜)なんて言えちゃう気持ちが分からないですよ。

きよけい3/22 15:27:22031cfqnE8v2n/c/.||793
こんにちは^^
お邪魔して申し訳ないのですが、
破壊の魔槍βが気になって…
武闘家でも装備できるのなら、
購入したいのですが…

過ぎ去りし思い出3/22 15:28:505914cfF1QIKPw1rFs||882
と言うかクリック戦闘と言って頼んだのに
期間が間に合わないからって・・・
ただの良いわけで意味ないですよね^^;
さすがD・坂野さんww
ミスしても期間内に仕上げるあなたは立派ですよ♪
僕も見習いたいですねw

D・坂野3/22 15:32:66111cfxsVklCYk/2E||928
こんにちは。いえいえ。邪魔ではないですよ(むしろこっちがメイン?)破壊は確か武闘家でもいけますよ。(悪魔ちゃんには制限がないような…。)希望額はおいくらでしょう?

いやいや。1体ならtabで即行なんで、結構早く仕上がるんですよ。それに、育成頼まれたらやり遂げる(勿論期間内)のが当然の義務であり、普通の人間でしょう。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出3/22 15:33:565914cfF1QIKPw1rFs||654
アクマちゃんは制限無しですねww
そうですねw普通がそうですよね♪
う〜んヘルソードJドロップ無しorz
あと30体ぐらい倒さなければいけないなw

きよけい3/22 15:35:592031cfqnE8v2n/c/.||785
相場には全く疎いもので…
40〜50万G位だとうれしいのですが、
もちろん見当はずれでしたら
そちらに合わせます。

D・坂野3/22 15:36:496111cfxsVklCYk/2E||844
もうね、最近は50%で死んだか入れ替えたって状況なんで、他人を信用するのやめようかと思ってる次第なんですよ〜。
グロ剣は本当に落ちないですよねって、まだ2回しか会ってないですけど。>過ぎ去りし思い出さん

D・坂野3/22 15:37:216111cfxsVklCYk/2E||725
では、40万ジャストでもよろしいでしょうか?>きよけいさん

過ぎ去りし思い出3/22 15:38:195914cfF1QIKPw1rFs||244
きよけいさん
むしろ僕が邪魔者なので(ぁ
気にしなくても良いですよww

ヘルソードJは僕も2回目ですねw

きよけい3/22 15:41:372031cfqnE8v2n/c/.||225
ありがとうございます^^
とっても助かります。
これで戦闘も少し楽になりそうです♪

D・坂野3/22 15:44:26111cfxsVklCYk/2E||192
では、城下町1172に予約しますね。>きよけいさん

D・坂野3/22 15:49:266111cfxsVklCYk/2E||138
引き取り確認しました。ありがとうございました。>きよけいさん

きよけい3/22 15:50:412031cfqnE8v2n/c/.||750
早速購入させていただきました。
有り難うございました^^
過ぎ去りし思い出さん、気を使っていただいて
有り難うございます。

過ぎ去りし思い出3/22 15:52:175914cfF1QIKPw1rFs||509
いえいえ^ー^
何かポーが切れた時に限って勇者になりやすくなるしorz
1000戦闘していますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX