戻る
74819キャッシュ売ります。舞子3/22 17:42:146042cf7xkf5YmgVMQ
少ないですが500キャッシュ売ります。(増えることはありません)

100C→6万G+税で。
査定はなし、Gのみでお願いします。
500C全部買ってくださるかたは税込み37万で売ります。

欲しい物を書いてレスお願いします。
30分ほど落ちますがレスお願いします

舞子3/22 17:42:356042cf7xkf5YmgVMQ||152
ちなみに受け渡しは城下のHOMEです

舞子3/22 17:58:406042cf7xkf5YmgVMQ||722
あ、転売もアリです。

D・坂野3/22 17:59:586111cfxsVklCYk/2E||527
金額が増えてると思うのは僕だけでしょうか?6万G×5=30万Gですよね?+税で33万3333Gですが…。

金額がちゃんとすれば(修正いただければ)買いたいのですが

舞子3/22 18:1:136042cf7xkf5YmgVMQ||126
ご…ごめんなさい!!;;
えーと500C全部買ってくださる方は31万Gで^^;

D・坂野3/22 18:3:536111cfxsVklCYk/2E||794
よし。買った!!

内容は
悪魔ちゃんBOX5・救急箱赤2個でお願いします。

舞子3/22 18:13:366042cf7xkf5YmgVMQ||515
予約しました^^
お買い上げありがとうございました。引き取りはいつでもいいですので

舞子3/22 18:13:486042cf7xkf5YmgVMQ||554
完了します

D・坂野3/22 18:13:596111cfxsVklCYk/2E||98
早速引き取らせていただきました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX