戻る
74841引退するので売ります。えんぴつ3/22 19:45:492196cf20clICwIWSA
商品は西町の倉庫の物です。
GOLDのみでの取引とします。
欲しい物と希望額を書いてレスしてください

※結構レアな物あります。

今回は先着5人の人とのみ交渉します
以前もだったけどかなりのレスがあると思うので返事に遅れる可能性があります。

チャリ男?_3/22 19:47:402191cfUDVPfmwfqDc||853
ぴよ戦士LV78の其方の希望いくらですか?

えんぴつ3/22 19:48:162196cf20clICwIWSA||804
前のスレにも書いたけどぴよは無理です

あと4人

チャリ男?_3/22 19:49:292191cfUDVPfmwfqDc||155
ぁ,すいませんGのみ&希望額急ぎすぎて見ていませんでした^^;
後,G無くアイテムorペットで交渉しようと思っていたので
引きますm(_ _)mスレ汚しいきなりですいません

チャリ男?_3/22 19:49:582191cfUDVPfmwfqDc||494
ぁ,そうだったんですか^^;

リトラー3/22 19:51:262218cfP4RunEuw3mo||748
ヴァルカンの脚鎧
トントゥのナイフ は、いくら希望でしょうか・

aren3/22 19:52:252211cf2nYtmNWHc96||735
デザートシャツ(緑)と、ブラッドアックスを全て合わせてどのくらいですか??

えんぴつ3/22 19:52:362196cf20clICwIWSA||899
あなたもちゃんと読んでいないので無理

あと3人

華奈子3/22 19:52:496122cfOBrBXtJfUpc||145
引退ですか、、><
今までお疲れ様でした^^;リアルでも頑張ってくださいね^^
えと、、Sペングボード1Iと、ペングボード1I購入希望ですw

えんぴつ3/22 19:52:542196cf20clICwIWSA||252
あと2人

Mr.Q3/22 19:53:72021cfzeHI1bFcg1o||365
先日は有難う御座いました^^
ペットの満月君の購入は可能でしょうか?

リトラー3/22 19:53:342218cfP4RunEuw3mo||999
っとと、希望価格でしたね……
ヴァルカンは、相場が全くわからないので引きます><

ナイフは、1万Gでは?

えんぴつ3/22 19:54:262196cf20clICwIWSA||612
Mr.Qさん>売れますよ
リトラーさん>1万では無理です

紙様3/22 19:54:406044cf4L8/W6El/vo||115
オバケシールドは購入可能でしょうか?

Mr.Q3/22 19:55:22021cfzeHI1bFcg1o||302
5万では無理ですか?

リトラー3/22 19:55:122218cfP4RunEuw3mo||400
了解です。
金欠なので引きます><

引退しても頑張ってください

えんぴつ3/22 19:55:422196cf20clICwIWSA||526
キャッシュ物なので5万では無理です

華奈子3/22 19:56:06122cfOBrBXtJfUpc||811
えぇと、、取引されているところ観た事ないので全く相場わかんないです^^;

Mr.Q3/22 19:56:372021cfzeHI1bFcg1o||917
そうですか・・・。
スレ汚してすみませんでした^^;

えんぴつ3/22 19:58:42196cf20clICwIWSA||729
5人終わりました。
本文を読んでいない人が多いのでショックです

またそのうち立てます    完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX