戻る
74854育成承りますムネオ3/22 21:42:452195cfa9C7D9X4Ce.
不景気です。
1〜20までの育成をします。
・最高Lv20まで
・あまり高価な子は保証しかねますので、依頼用の子などをどうぞ。
・失敗してしまった場合はこちらで育成し直します。お代は頂きません。
・戦闘一回5Gと考えております。
・一体のみです。
@育てるペット
A何レベルまで
B期限
以上の内容を記入して下さい。
きょうは注文取りだけですので、多少取り掛かり遅れます。

えくぼ3/22 21:49:62225cfaGu00T1wcuA||450
@グリーンぽよ
A14まで
B2週間
です

ムネオ3/22 21:51:572195cfa9C7D9X4Ce.||939
えくぼさん、さっきは有り難うございます。
グリーンぽよ、いまレベルは何でしょうか?

えくぼ3/22 21:53:252225cfaGu00T1wcuA||356
今は7か8です

えくぼ3/22 21:54:292225cfaGu00T1wcuA||613
やっぱやめます。金欠だし、

ムネオ3/22 21:55:302195cfa9C7D9X4Ce.||661
7だとすると、2107×5で10535になります。
えーと、進化とかはしないですよね、

ムネオ3/22 21:56:12195cfa9C7D9X4Ce.||72
あ、そうですか。
分りました。

*アラレ*3/22 21:57:206119cfjS4Q14aybn2||624
┬┴┬┴┤ω・)こんばんわ〜
ぴよ魔の育成はOKですか?

ムネオ3/22 21:59:112195cfa9C7D9X4Ce.||30
*アラレ*さん、こんばんは。
ぴっ、ぴよって…
かなり心臓に悪いです。
他の子でしたら何とかなりそうですが。

543/22 22:6:21248cfqlO3PbxqCzI||873
@とことん死人
ALV20
B2週間
いまLV6です
報酬は2万6170Gでした

バーティミアス3/22 22:7:502111cfiYskZF7au3.||721
@ブルーちびどら
A20
B3週間
でおねがいします。


543/22 22:8:91248cfqlO3PbxqCzI||537
いますか

*アラレ*3/22 22:9:86119cfjS4Q14aybn2||2
う〜ん、ではチョコ天はどうですか?^^;

ムネオ3/22 22:9:262195cfa9C7D9X4Ce.||686
54さん、バーティミアスさん、こんばんは。
少々お待ち下さい。

*アラレ*さん、他に何か育成する子はいますか?

543/22 22:10:481248cfqlO3PbxqCzI||573
こんばんは

ムネオ3/22 22:11:12195cfa9C7D9X4Ce.||5
と、チョコ天でしたら何とかなりそうです。

54さん、バーティミアスさん、申し訳ないですが、上にあるとおり一体のみですので、またの機会にお願いします。

*アラレ*3/22 22:12:66119cfjS4Q14aybn2||968
あっと、こちらは急がないんで
育成は最後でいいですよ〜^^;

ムネオ3/22 22:13:42195cfa9C7D9X4Ce.||139
あら、そうですか、では期限を長めに取って頂ければ、皆さんの育成をお請けできるかと思います。

ムネオ3/22 22:15:412195cfa9C7D9X4Ce.||682
でしたら、
54さんはそのお値段で。

バーティミアスさんは28440となります。

*アラレ*さんは…となります。

よろしいでしょうか?

543/22 22:16:111248cfqlO3PbxqCzI||76
いいんですか*アラレ*さん

543/22 22:16:461248cfqlO3PbxqCzI||703
いまだします

*アラレ*3/22 22:17:166119cfjS4Q14aybn2||567
チョコ天はレベル1です^^;

543/22 22:18:251248cfqlO3PbxqCzI||938
出しましたよ

ムネオ3/22 22:19:212195cfa9C7D9X4Ce.||443
54さん、今伺います。

*アラレ*さん、いえ、そういう意味ではないのですよ。

バーティミアスさん、期限長めでもよろしければレス下さい。

543/22 22:24:391248cfqlO3PbxqCzI||781
よろしくお願いします

*アラレ*3/22 22:27:226119cfjS4Q14aybn2||879
お願いしときます^^

ムネオ3/22 22:27:542195cfa9C7D9X4Ce.||766
54さん、*アラレ*さん、引き取りました。

バーティミアスさんからは返信がないので、今回はこれで行きたいと思います

ムネオ3/22 22:28:562195cfa9C7D9X4Ce.||854
終わりましたらお手紙で連絡しますので。
それでは行ってきます。こちらは一時完了と言うことで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX