戻る
74862流水の胴着∞(上)、水のサークレット売ります。harunana3/22 22:51:462181cfR/5T49Z1IKA
タイトル通りです。

流水の胴着∞(上) 4444G Lv72 攻+2 防+24 魔+4 水+35
水のサークレット  2222G Lv43 防+11 魔+5 水+18

税込みです。
町などで受け渡し可能な方よろしくお願いいたします。

mike3/22 23:15:522026cfDFs.A0ynlJw||859
こんばんは。
水のサークレットの購入を希望します。

mike3/22 23:21:322026cfDFs.A0ynlJw||552
すでに水のサークレット∞をしていますので変に思われるかも知れませんが、
∞無しのサークレットは武道家系でそのレベルに達したときに
とてもほしかった物です。
遠い遠い将来、転生した時に是非使ってみたいと思っています。

harunana3/22 23:21:332181cfR/5T49Z1IKA||328
こんばんは。
返答が遅くなりましたが、よろしくお願いいたします。
あれ?もっといいものを装備していますが、よろしいですか?

harunana3/22 23:22:92181cfR/5T49Z1IKA||757
あ。遅かった。。。
それでは、ホークルが良いでしょうか?

mike3/22 23:23:492026cfDFs.A0ynlJw||586
私が行ける場所ならどこでもかまいません。
時間がかかってもよろしければ、そちらへ向かいます。

harunana3/22 23:25:502181cfR/5T49Z1IKA||457
ちょうど半獣に帰る予定でしたので、半獣ではどうでしょうか?
私はうさりんの耳で一飛びです。

mike3/22 23:27:272026cfDFs.A0ynlJw||550
わかりました。では半獣に向かいます。

harunana3/22 23:29:142181cfR/5T49Z1IKA||225
渡しました。

harunana3/22 23:30:32181cfR/5T49Z1IKA||979
入金が多すぎます。
今返すので待っててください。

mike3/22 23:30:492026cfDFs.A0ynlJw||534
返さないでください!!!

harunana3/22 23:31:142181cfR/5T49Z1IKA||765
え?

harunana3/22 23:31:312181cfR/5T49Z1IKA||269
でも、不釣合いな金額ですんので返します。

harunana3/22 23:31:502181cfR/5T49Z1IKA||62
あ。逃げないで…

mike3/22 23:32:112026cfDFs.A0ynlJw||166
手に入らなかったとき、ほんとにほしかったものなので、思いいれがあります。
この金額で購入できてとても喜んでいます。
本当にありがとうございました。

harunana3/22 23:33:282181cfR/5T49Z1IKA||662
それでは、流水の胴着∞(上)はもたれていますか?
替わりになるかどうか分からないのですが…

harunana3/22 23:33:502181cfR/5T49Z1IKA||449
しかも、ポ+1まで頂いてしまっています。

mike3/22 23:34:242026cfDFs.A0ynlJw||745
それはいまのところ、必要としていませんので、
どなかた必要な方に譲ってあげてください。

harunana3/22 23:36:562181cfR/5T49Z1IKA||754
うーん…
それでは、ご好意に甘えて受け取らせて頂きます。
有難うございます。

mike3/22 23:37:322026cfDFs.A0ynlJw||766
はっきりしたことはわかりませんが、∞がついていないのはとても相場が高いはずなんです。
ですから、受け取っておいてください。

harunana3/22 23:39:122181cfR/5T49Z1IKA||376
そうなんですか。
いつもは道具屋に売るので知りませんでした。
きっと、持っている敵がなかなか出てこないからでしょうか…

mike3/22 23:39:262026cfDFs.A0ynlJw||118
こちらこそ、ありがとうございまた。
いつか〜〜〜〜のために大切に保管しておきます♪
なにか機会がありましたら、またよろしくお願いします。

harunana3/22 23:40:272181cfR/5T49Z1IKA||577
いずれにせよ、私には不要の品だったのですけどね。
また機会があれば取引、チムバなどでお会いしましょう。

harunana3/22 23:41:122181cfR/5T49Z1IKA||95
がんばって転生して使ってくださいね。
私はHome建設に向けてお金をためてるところですので助かりました。
それでは。。。

harunana3/22 23:46:442181cfR/5T49Z1IKA||122
本日はこれで完了します。
mikeさん有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX