戻る
74879アイテム、ペット、キャッシュをお売りします。舞子3/23 12:28:36042cf7xkf5YmgVMQ
〓アイテム〓
パワーリスト 90G
サブ革の手袋 20G
厚手のローブ 80G
半鎖帷子+1 60G
装備レベル等質問受け付けます。

〓ペット〓(依頼ペットばかりです;)
弓ゲロック、ゴブリン、雷鳥、山狼

〓キャッシュ〓
100C=7万(税込み)でお願いします。
何を買えば良いか書いてください。
たくさん買ってくださる方には値引きも考えます。
買ったものの転売OKです。

ちゃなだ3/23 12:40:522022cf9625Glmqw2s||130
こんにちは^^
400キャッシュ売っていただきたいです
チャッピー&コロでお願いします

紘大3/23 12:43:142221cfPzyvUA76CI.||917
@ほしいです

レアチーズ3/23 12:43:326119cfFh8VtyXtd8.||140
こんにちは
まだ残っているのであれば400キャッシュ購入希望です
ジョン&平八でお願いしますm(__)m

舞子3/23 12:44:106042cf7xkf5YmgVMQ||122
ちゃなださん、こんにちは。
お買い上げありがとうございます^^
城下のHOMEにお出ししますので少々お待ち下さい

舞子3/23 12:45:76042cf7xkf5YmgVMQ||94
紘大さん、@とはパワーリストですか?

レアチーズさんもこんにちは^^
OKです。城下に出しますのでお待ち下さい

紘大3/23 12:45:212221cfPzyvUA76CI.||384
そうです

見習い兵士3/23 12:45:372205cffsmuQJNdj.A||436
パワリス買いいたいです^^

レアチーズ3/23 12:45:406119cfFh8VtyXtd8.||460
ポーが切れてからの引き取りでもよろしいでしょうか?

舞子3/23 12:47:276042cf7xkf5YmgVMQ||839
分かりました少々お待ち下さい>紘大さん、見習い兵士さん

レアチーズさん引き取りはいつでもOKです^^

見習い兵士3/23 12:47:482205cffsmuQJNdj.A||44
ポーション×1+40Gでどうですか?

見習い兵士3/23 12:48:22205cffsmuQJNdj.A||315
あ、やっぱGで。。

ちゃなだ3/23 12:49:512022cf9625Glmqw2s||791
引き取りました
ありがとうございました

舞子3/23 12:49:586042cf7xkf5YmgVMQ||986
ちゃなださんお渡ししました。

紘大さん、見習い兵士さん城下2468にお出ししますので、都合の良い時にお引取りください。

舞子3/23 12:54:146042cf7xkf5YmgVMQ||947
ちゃなださん、こちらこそありがとうございました^^

レアチーズさんお出ししました。
都合の良い時にお引取り下さい^^

パワーリストなくなりました

見習い兵士3/23 12:54:362205cffsmuQJNdj.A||874
引き取りました。
ありがとうございました。

紘大3/23 13:1:52221cfPzyvUA76CI.||513
引き取らせてもらいました。
あり

舞子3/23 13:6:566042cf7xkf5YmgVMQ||178
まだまだ買い手をお待ちしてます^^

レアチーズ3/23 13:16:366119cfFh8VtyXtd8.||768
遅くなりましたが買わせていただきました〜♪
ありがとうございました

舞子3/23 13:18:356042cf7xkf5YmgVMQ||742
レアチーズさんお引取りありがとうございました。

舞子3/23 14:23:86042cf7xkf5YmgVMQ||366
そろそろ落ちます。
もし急いでない方で買いたい方いらっしゃいましたらレスお願いします。
夕方以降になります

舞子3/23 16:17:176042cf7xkf5YmgVMQ||659
交渉再開します。
〓アイテム〓
サブ革の手袋 20G
厚手のローブ 80G
半鎖帷子+1 60G
装備レベル等質問受け付けます。

〓ペット〓(依頼ペットばかりです;)
弓ゲロック、ゴブリン、雷鳥、山狼

〓キャッシュ〓
100C=7万(税込み)でお願いします。
何を買えば良いか書いてください。
たくさん買ってくださる方には値引きも考えます。
買ったものの転売OKです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX