戻る
74931ベルサイユスーツ・ぴよ戦士販売ΩルシアΩ3/23 20:3:446056cf5bi1Igk0uyU
@ベルサイユスーツ (500万G相当)
Aぴよ戦士     (150万G相当)
交渉で売ります
査定します(ホーム査定不可)

ΩルシアΩ3/23 20:4:236056cf5bi1Igk0uyU||774
ベルサイユスーツ 説明

LV40〜 攻撃15 防御25 魅力30 運20 

価値10000G

説明 鐘の鳴り響く花園、英雄となったあの人の服上


ベルサイユは数少ないのでけっこう高めです。
ぴよ戦士も相場が沸騰してるので少々高めにしました。
ご了承下さい

チャリ男?_3/23 20:10:362182cf1.q8yfy83Xw||903
リリスツリー
リリスツリィ
もみぃすぺしゃる
名前間違ってるかもしれませんが査定お願いします。

oka3/23 20:13:272101cf1H8AVaz.Aak||824
えっとローン払いも終わったのでホムチャ許可取り消させて頂きます。

ΩルシアΩ3/23 20:15:126056cf5bi1Igk0uyU||894
こんばんわー

リリスツリー 1万
リリスツリィ 1万
もみぃすぺしゃる 3万
相場はこんなものなのでこの程度です^^
実用性及びレア物じゃないので低いです。
すみません

チャリ男?_3/23 20:16:242182cf1.q8yfy83Xw||901
買い取りの時などは40万は軽くこえるんですけどねぇ^^;
思っていたよりとても低かったので引きますスレ汚しすいませんでした

ΩルシアΩ3/23 20:17:06056cf5bi1Igk0uyU||38
okaさん 了解しました。
それと前々から思ってたのですが掲示板で関係の無い横レスは控えて下さい。

ΩルシアΩ3/23 20:18:166056cf5bi1Igk0uyU||848
もみぃ系の相場は全く存じておりませんので申し訳ないです。
また機会があれば宜しくお願いします。

oka3/23 20:20:182101cf1H8AVaz.Aak||791
はい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX