戻る
74938売るよぉ〜スラまる3/23 20:51:292221cfoywd/LMQoVE
アフロ黄・水両方1個しかないんです。
とり合えず1個500Gで売ります。
安くして欲しいのなら書きコしといてください。
ついでに派手なローブも売ります。
限定一個なのでオークション方式で行きます。
300Gからです。ヨロピク
ちなみに買うのなら毎日6:00〜9:00辺りに初心者チャットにいるので話しかけてくださいよろしくお願いします。
ぽよ物語10Gちなみに4章です。
書きコドンドンやっちゃってよろしく

はなたか3/23 21:4:572182cf89C5RofbJNw||775
ぽよ物語お願いします

グレイバー3/23 21:16:66145cfHOgzQuy3IZc||890
派手なローブ250Gじゃだめですか?

スラまる3/24 17:45:222221cfoywd/LMQoVE||707
はなたかさんおかいあげですか?
じゃあ土曜日の6:00〜7:00までにきてください。
わかってると思いますが。午後ですよ。
じゃあそういうことで

スラまる3/24 17:46:152221cfoywd/LMQoVE||675
グレイバーさんひとことでいいます。
無理です。・・・すいません。

グレイバー3/24 22:0:332201cf9w72cXGUqm2||695
300Gでもいいよ^_^

グレイバー3/24 22:17:302201cf9w72cXGUqm2||387
やっぱやめます

スラまる3/24 22:20:252221cfoywd/LMQoVE||266
そうですか・・

スラまる3/25 12:40:72221cfoywd/LMQoVE||428
書きこしてぇ〜

グレイバー3/25 14:43:552191cfwmlCdx6xu.E||915
300GでOK!!できれば今日ください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX