戻る
74943僕の全て??フレイド3/23 21:53:362191cf8YP.7npImHE
引退してまた来ました。それで戦闘出来るか試したら
出来たので、ホームもあるし使えるだろうと思いました。
なので、僕のIDとパスワードを売ります。

これはおかしいかも知れませんが、僕にはもうどうでもいいので
お売りします。売るというより差し上げますでしょうか?

バーティミアス3/23 21:54:442111cfVuxtB4D4e.6||272
ください

バーティミアス3/23 21:55:272111cfVuxtB4D4e.6||246
やっぱいいです

フレイド3/23 21:57:352191cf8YP.7npImHE||769
そうですか。

フレイド3/23 21:58:72191cf8YP.7npImHE||380
やはりおかしいなこんな事するのは

紗英3/23 21:58:435913cf/v11jODuwzY||267
他人にIDとパスワードを教える事は禁止されていますよ^^

ΩルシアΩ3/23 21:59:442182cfXgzCgJR0Csc||954
禁止事項に記されてます。
直ちに完了された方が良いかと思います。

フレイド3/23 22:1:432191cf8YP.7npImHE||372
引退したからといって、勝手しちゃってすいませんでしたmm


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX